ホモへの天罰?? キリシタンが見てるのはそーいうとこなのか。

へぇー びっくり

つーことは同性愛ホモは 何系なのかな

明らかに聖書にはホモがいる。

ホモの片想いが 女に対する憎しみとして展開されてる。

あれは何系なのかな??


しからばあたしはどう見てるか。

ホモが増えすぎたら 人口は増えませんから 移民を欲するか 人口減になる。

都市滅亡には濃厚な線かな 養子とるとかしないと。

しかし、普通に女と結婚して子供もいて男性愛に走ったとなれば それは

修正きくかどーか。



単純にホモだらけとかなれば都市が滅びるとあたしは見ている。

それを望んでいるならば 滅亡したらいい。

ただし それを望んでいないということで強行に出れば、どういう事情でか

本当に男女が入れ替わって生まれた子の一生は拒絶されるので

そのあたりの考え方だね。

先天性異常で男女が入れ替わりで生まれてくる

男で生まれたけど中身は女だったとか

こういうのをどう仕分けにすんのか これをあたしの考え方でいけば

病気 異常ジャンル枠で 認めるとし、性癖のものでの転換であれば異常とは

言いがたいかなと。


なんでもクリーンなんつー人はどこ探したっていないだろ。

まぁ いろんな事情があんだろうけど こういう事言う人いるんなら

どーしたの??って聞くタイミングではあるかな。


どーした アメリカに優しいじゃねーかと言われそうだが、アメリカの科学とか

研究分野はなかなか まともな事も多いからな。

勉強させてもらってる分 お返しもしてやろう。



あと 今 即座に思ったのは幼少期に虐待受けてないか??  がひとつ。

もうひとつは、児童時代あるいは学生時代に神父や牧師みたいな人たちから

性的レイプされてないか??  がひとつ。

兄弟から あるいは兄弟間の友人関係からの強姦がなかったか??がひとつ。

そーいやバチカン男児への性的虐待っていうのが告発されてたんだ 前に。

あとは逮捕歴がある 刑務所に入ってたとなった時 そこで性的虐待を受けて

覚えてしまった??というのがひとつ。

やばいな プロファイル

あとは もしかしたら富裕層。

一般庶民なら よほどの何かがない限りはそうはならないと思う。



キリスト教聖職者「ハリケーンはホモによって引き起こされた”神の怒り”。同性愛の罪を懺悔しなければアメリカは滅びるであろう」 [無断転載禁止]©2ch.net