「慰安婦問題」植村隆氏の娘をツイッターで中傷、男性に170万円賠償命令


これは弁護士がこう出る前に、朝日新聞の捏造記事についてきちんと国民にお詫び

しますと父親が対処しなかったからだ。

それが子を持つ親

お詫びをきちんとしたところで、中国・韓国・日本の政党や海外での某団体は

世界各地に慰安婦像を建てると騒いでいる。

トラブルのもとはな。捏造した事なんだ。

罰金を払わせればいいなどという判断で動けば今度は弁護士が 総つぶしされる

可能性がある。

これは海外に住む日本人でさえ 迷惑こうむってる人がいる事実を

きちんと政府で対処してないからだ。

そして捏造した事によって 何わびろわびろと何十年も罵声を飛ばされそれを

テレビで見せ付けられて、普通の日本人はさらに朝鮮人が嫌いになった。



その朝鮮人をかばう行動をとるならば、なぜ在日朝鮮人の犯罪者がテレビで国籍

を隠されてきたのかも合点がいく。

そうやってかばう事で報酬いくらもらうのか知らないが、捏造事件を作った以上

社会はえんえんと忘れないし、植村氏のやったことは国籍剥奪に相当する行為。

それをやらないから、今度 こーやって波及していくんだ。



それを地裁で決める 地裁で決めて罰金

これは今後 いろんな外国とのハーフが日本に増えたなら、日本の血が混ざる

外国からも騒がれる可能性ある案件だ。

んじゃ 今回は未成年だしって扱いされるけど 成人になれば こんなもんじゃ

済まなくなる。

ツイッターでこれだけの金を払えというならば、いろんなサイトにはんらんしてる

ものはどーなる??

一部だけにこういう対処というのは 「お前運悪いな」って話にもなりえる。



それから、もしこれが仮に日本人じゃなくアメリカ人だったりイギリス人だったり

したら、地裁はどーするのか。

これは捏造犯の子供が中傷されたって話だろ??  んじゃ子供でなくとりあえず

植村隆に言うべきだな??  それはそーだ。



そしたら あたしの悪態が24時間えんえんと何年もやったクソ女どもは犯人だ。

それをやめさせる事も出来ない警察とそれをかばう弁護士のせいで

あたしはそれすら ものすごく根に持ってる。

その関与してる大学もひとつやふたつではない。

それをあたしは2億賠償しろと過去から提示してる。

やった犯人の証拠をつかんでたのに、勝手にブログ消した孫ハゲがあたしから

クソミソ言われるのは当たり前。


植村の娘がツイッターで身元割れる行動してたのも自業自得。

今回の件で170万なら 在日朝鮮人は帰還させろとまた大騒ぎが起こる。

地裁と弁護士のやったことで。


米国激怒!韓国の慰安婦像撤去要求で大激論!「ここはアメリカだ!」


2016/8/3(水) 21:30掲載