あと南京大虐殺と過大宣伝してる人たちいるし、中国で基礎勉強なんだから日本に留学お断りする。

過去 東京であった

日本人は朝鮮人にひどいことしたよねと言いつつ強姦レイプみたいな事多発

しかも大学がだんとつで多い

怒りの感情ある状態で来たらさぞかし辛いだろう

日本人も危ないのでお断り

つまりODAお断り



ODAの金 ちょっとなんで返さないの そーいえば。

支援して 支援してとばかりに 慰安婦だの南京だのと大宣伝して

謝罪しろとかえらそーなことぬかしてきたわりにそのツラの厚さいったい何??

中国とか朝鮮のこーいうのが蔓延しずきた時から

日本人はさらにおかしいことになる。

中国人の商社まがいの会社 詐欺率すげーんだが 大迷惑どころか

えんえんとそいつの名前書く。

龍っていうんだ。名刺探せば出てくると思うな。



もちろん世間は知ってるAIIBも中国トップですんであたしは謹んで辞退

これ尊重ですから。



尊重があるのに、片方では扇動で洗脳しその隙間を割って入り込んだりしてるね。

これ 品格なさすぎだぞ やってることが。




あたしも真似しようか??  そーいうコソドロ行為

中国進出企業の撤退 
日中韓国人留学中止 
ODA返済
在日中国人犯罪者強制送還
在日中国人犯罪者の帰化厳禁