2017-01-17から1日間の記事一覧

この先起きるのは中国の原発プラント海洋投棄。それで脅されるから覚えておけ。それを日教組が手伝った。

そしてキチガイ日教組はこれをやりたくて「反原発」を扇動した。日教組も殺せ。 2017/1/17(火) 午後 3:17 全国のキチガイ日教組に勉強を習ってる子供はこの矛盾を謎解きしましょう。 原発は危険だ あぶない 早死にする なぜそんな傍らでこんな動きを中国がし…

こーなっても またあたしは強い

んだな 二大データバンクだ 東京商工リサーチと帝国データバンク これをあたしはかなり昔から知ってる 強いっつーのはデータバンクがあたしに並んできてるってこと。 いかにあの不良債権地獄を見てきたのか データバンクで想像ついてるだろ。 若干 協力頼み…

そして見てみろ。ダメだと言えば結果がこーなる。太陽光の倒産爆発。

なんべんも書いてたはずだ。 適当にあんのはいいかもしれないがあたしは廃炉をやってると。 賞賛してなんだよあたしは 太陽光を。みんな知らなかった?? あたしムシしてたんだよ。 ただ 京都とかのヤツ それはメガソーラーになるだろうから、関係者も大きいと…

中国のまったんの人はひもじすぎたら上と戦争できなくなるよ

その下にいる人は本体に言うべき とことん言え いいか?? 日本と中国 行き来してる在日の中途半端なヤツの生活は詐欺と強盗から 成り立ってる。 日本で捕まって刑務所ぶちこまれるよーな人間が刑務所を出てまともに日本人社会 で生きていけると思ってんのか??…

これで日本の進出企業 撤退 まぁ1月だしいい時期だ。準備もあるし。

あと南京大虐殺と過大宣伝してる人たちいるし、中国で基礎勉強なんだから日本に留学お断りする。 過去 東京であった 日本人は朝鮮人にひどいことしたよねと言いつつ強姦レイプみたいな事多発 しかも大学がだんとつで多い 怒りの感情ある状態で来たらさぞかし…

あと南京大虐殺と過大宣伝してる人たちいるし、中国で基礎勉強なんだから日本に留学お断りする。

過去 東京であった 日本人は朝鮮人にひどいことしたよねと言いつつ強姦レイプみたいな事多発 しかも大学がだんとつで多い 怒りの感情ある状態で来たらさぞかし辛いだろう 日本人も危ないのでお断り つまりODAお断り ODAの金 ちょっとなんで返さないの そーい…

んじゃあたしがやるとすれば、その移動式海上プラントを中国港湾に衝突させる

それはもう神風の範疇 つーか 三菱と三井と日銀 あたしんちの金を返せ 神様 お鎮まりくださいなんてほざくインチキ天子の詐欺で多大な迷惑を こうむってる。 中国なんだよ 大量の太陽光パネル製造関係者なのは。 クリーンエネルギーだぜ太陽光 なぜ この膨大…

覚えやすく書くと、将来海上移動式原発でいちいち恐喝されて日本人はカツアゲされる。

それを責任とらないのが共産党社民党民主党 海上移動式 つまり船に乗った原発があちこち移動できるってことだ。 それが来てるからと言ってカツアゲされる。 原発廃炉で騒いできた連中 みんな死刑台にあげてやる意気込みでないと ただただ 脅されるハメになる…

そしてキチガイ日教組はこれをやりたくて「反原発」を扇動した。日教組も殺せ。

全国のキチガイ日教組に勉強を習ってる子供はこの矛盾を謎解きしましょう。 原発は危険だ あぶない 早死にする なぜそんな傍らでこんな動きを中国がしているのに日教組は黙ってるのか よく考えなさい 中国共産党と日本共産党は繋がってる。 日本共産党社会党…

うちのものを窃盗流用し成りすましし、詐欺人殺しにストーカーする相馬藩みたいなとこに金がまわるのはとても許せない

虫唾が走る 人から奪った金で自分らの逃げ場を作るなんてこんな死刑相当の人間たち いねーぞ 三菱東京UFJ 何やってんだ いったい?? 神経おかしいのか?? 統合失調か?? お前ら 泥棒にやる金なんてない!

日本人株をなんで在日が金持って値段つけてる?? 何様だと何万回書いたらわかる??

日本人の労働力に対価つけてそれで成金演じてる在日韓国人と在日朝鮮人の 馬鹿さと、へぼさがどーしようもなく気色悪い 日本人に寄生して生きてるんじゃねーの?? なんなの この在日朝鮮人と在日中国人の詐欺を認めてる国って だから国がおかしいって昔から大…

三菱でもってるのは過去の中国系不良債権

もう わかってんだ。 だからあの詐欺中国人だの詐欺朝鮮人だの その後ろに見えるんだ。 三菱財閥 潰せばいいんだ 三菱財閥がもってるの 三菱東京UFJの金だから このブチギレ わかんねーだろうな んだから地震きたって台風きたって どっかの神さまの話して見…

その6000円台から20000円台手前まであげたあたしの日本人株で、あたしんちの金を返さないで生きてるヤツは処刑しろ

あたしはここまで株がある。 日経 気象庁 環境省 国土交通省 原子力 まずこれらはあたしの株で生きてる。 なのにあたしに金が返ってこない いつまでもいつまでも こんなんでは困る。 そして財務省がなんで郵政株を売ったか教えようか?? コイツらはあたしの株…

麻生太郎も単なる朝鮮物乞い成金

あたしだとこーなる↓ 日経があたしを非難するなら麻生みたいなボンクラが優秀ということになる。 ほんではボンクラ成金盗賊人殺し窃盗相馬と同じことをあたしから仕組むか日経?? 〔米株式〕NYダウ反発、一時2万ドル目前=ナスダックは連日最高値(6日)☆差替…

中国人も朝鮮人も物乞い体質が露呈してんだけど

ひとのやってることを買って書き換えする金を集めてるんだ うちにやった事と一緒 教師の連中 役所の連中 ふところばっかり考えて こんな事ばっかりやって 成仏できてると思ってる?? クソの役にもたたないのばっかりじゃねーか! 生まれた時から物乞い精神で…

あと もうわかった。脱原発言ってる人は中国の太陽光パネル売りたいだけなんだね。中国だ、これ言ってるのは。

うまいこと考えたね もうバレたらから。 中国で太陽光の部材作ってる。それを日本にたくさん買わせたい。 そんで太陽光まみれにして、じぶんのとこ中国では原発産業をやりたい。 そーいうこと。 日本から技術をスライドして、日本には中国製品をたくさん買わ…

あと模試燃料の必要量確保

模試燃料が必要なのは370体 そのうちあるのは200体 足りないのは170体 しかし、これを準備するのに必要な期間は?? それを確認すんのがひとつ そしてやっぱりナトリウムの調査データがないと進める具体的な案が絞れないので 準備はまだそれからもいいのかとも…

大物処分先選定し、そこの準備はじめないとダメ

大物は燃料とナトリウム 大物の受け入れ先の段取り あと規模 掘削するか 枡作るか そこの管理施設のプラン立ててあるのかどーか 移動距離試算と運搬方法 移動方法 土地の選定は農業と漁業に影響しないとこを選ぶのは基本 もしあるならば工業地帯でもいいのか…