この先起きるのは中国の原発プラント海洋投棄。それで脅されるから覚えておけ。それを日教組が手伝った。




全国のキチガイ日教組に勉強を習ってる子供はこの矛盾を謎解きしましょう。

原発は危険だ あぶない 早死にする

なぜそんな傍らでこんな動きを中国がしているのに日教組は黙ってるのか

よく考えなさい

中国共産党日本共産党は繋がってる。

日本共産党社会党社民党みたいなものは、中国に日本の原子炉開発を止めさせ

中国で開発産業化できるように仕向けるために、日々「原発反対だの安倍死ね」

と扇動した。これは日本の不利益でしょ??

これで日本共産党日教組は金や権利をこの連中からもらったんだ。

乞食只野一郎とやることそっくり。

こういうやり方で盗んだ というか売ったんだ。乞食根性で。

さすがキチガイ日教組。まともな小学生たちに将来を悲観させないために

このカラクリ教えておく。

さんざん東電叩きを企み 原発危険と過大垂れ流しした理由

叩くだけ叩いてるうちに土地の地価を下げて太陽光やるための土地を買いあさった。

そんで太陽光パネルをあちこちに設置。

だからこんな山奥に中国人来てると話がリークされてた。

あたしの情報源 2ちゃんの膨大スレッドの中から

たった一行の書き込みでさえ あたしは重要となれば記憶しておく。

太陽光パネルのほかに 土地を買うつもりで東電叩きと原発危険を拡散させた。

その工作員共産党社会社民党 そして日教組創価学会

これで中国に買われた土地がある。

そういう姑息なやり方でだ。

さらに原発危険と本を書いた 映画を作った連中のものに共感させるために

原発反対 原発でこんなに悲しいことが起きると扇動した。

映画や本を売るためだ よーするに。

そして 原発反対騒ぎを起こして その産業を潰し自分らでかっぱらいして

やるため。

そのクソすぎる根性は国際機械とそっくり。しつこいから中国人韓国人。

日本語ペラペラだよ そして そーいう連中は。

その叩きのおかげで中国が世界の原発やるんだとほれ。

中国でぶんなげたあちこちの建設半端の現場があんのにだぞ??

ほんでぶんなげた現場を んじゃ日本でやれば??みたいなその悪霊気質は

どこからくんのかな??

日本中に原発危険を垂れ流し こそこそと原発拡大をやってたんだ 中国は。

これが将来 子供らの脅威になるよ。

中国は馬鹿だから海上移動式原発プラントやってるから。

これは時限爆弾。

日本にも送りつけてボンとやれば臨界

それで日本人を恐怖に陥れて、なんでもかんでもカツアゲする魂胆。

そんでいて、中国人が一部 ふるさとを捨て日本に逃げてきてる。

これは嫉妬してんだろうねぇー

人材なくなる 高齢化になっていくのにって。

いずれ 中国人の若者は中国の高齢者のために呼び戻されますわ。