そして見てみろ。ダメだと言えば結果がこーなる。太陽光の倒産爆発。

なんべんも書いてたはずだ。

適当にあんのはいいかもしれないがあたしは廃炉をやってると。

賞賛してなんだよあたしは 太陽光を。みんな知らなかった??

あたしムシしてたんだよ。



ただ 京都とかのヤツ

それはメガソーラーになるだろうから、関係者も大きいとこが入るだろうし

ちゃんと工事をやるか どこまで現地整備してもらえるか

規模が大きいならちゃんと森林手入れや道路整備も見込んだため

それは もし出来るんならば安全圏を確認しつつ 仕方ないかなーって

書いてたはずだ。そんだけの道路整備や森林間伐手入れ

こんなことでもなきゃ、たぶん予算をまわしてもらえずに出来なかったのでは??

そう思うと、排水関係とかちゃんとやってもらえればいいかなということで

過去書いてる。





最初っから中国の在庫処分に使われただけ

国際機械の龍とおんなじ

ほらみろ 大嫌いと思えば 必ず こーいうカラクリになって

これもそれとおんなじ臭い



んじゃ この先の展開教えようか??

在庫処分で一斉に拡大させた あまりものはまとめて買うヤツが出てくる。

それが中国系の商社まがいのヤツ。

ほんで安くなったものを中国に持ち込み、中国の貧乏地帯に使うつもりだ

アイツらは。



日本人に適正価格でいっきに買わせ それの付帯工事もあわせて いい香りを

させてた。そんでそろそろ頃合だと金にならない。もうすでに去年から前兆は

起きてた。ピークは震災あとの2~3年。

適正価格かそれより高い金額で流通することで金を溜め込んでたヤツらが

ここで貯めた金と一緒にトンズラ

あとは在庫処分品を待ってそれを中国の貧困エリアに使う魂胆だろ。

これまた金額叩いて。差損はそっちでもってねと言ってくるからさらに

始末悪い。

中国系の商社まがいってこんな連中だよ 昔から。

それに憤慨してたあたしの腹 わかんだろ・・・・・。



京商工なの これ??  業種絞りこみはどこでやんのか。

それあると全体像がわかる。

たぶん在庫持ち かつ工事やだと思うんだよな あたしは。



なんぼ 自宅で電力作れると言ったところで 大手電力の売ってる電気の

安定性はやっぱ格段上なんだ。あと工事やならばわかるはずだ。

メンテがほとんどないから パネル設置ぐらいなもんでさ。

商品売るほうがメインなの つまりは。



なんで早く言ってくんかったのってまた思ってるヤツいるだろ??




techon.nikkeibp.co.jp > ... > エネルギー > メガソーラー - キャッシュ
2017年1月14日 - 調査会社の東京商工リサーチは1月12日、2016年の太陽光発電関連の企業の倒産が 65件となり、調査を開始した2000年以降で最多を記録したと発表した。負債額も、大型 倒産の発生で過去最高を更新した。

市場拡大を見込まれた太陽光発電だったが、「太陽光関連事業者」の倒産が急増している。東京商工リサーチによると、2016年(1-12月)の太陽光関連事業者の倒産は65件(前年比20.4%増)で、調査を開...-エコノミックニュース-10時間前



中国進出企業の撤退 
日中韓国人留学中止 
ODA返済
在日中国人犯罪者強制送還
在日中国人犯罪者の帰化厳禁