これ 言い出しっぺ 法王よりあたしだから


2014年か んじゃ そん時のブログは見れないな 消されてるから。

消されてるっつーより 空けられなくなってる。

データ使用量のメモリはちゃんと表示になんだもの。

あと これの言い出しっぺ あたしだから。法王が2014年発言ならあたしが

言い出したのは2013年か2012年。

第三次世界大戦(だいさんじせかいたいせん、英語: World War III)は、第二次世界大戦 に続く世界で3つ目の世界大戦。今後起こるであろうと予想される ... 非対称戦における 戦時と平時の区別は曖昧である。 2014年にはローマ法王フランシスコがミサでの スピーチの比喩として、すでに第三次世界大戦は始まっていると懸念を示したこともある 。