じいちゃんの古文日時とは、これも照合しないとダメだな


馬鹿どもの詐欺犯がどんな事やってきたのか 永久に責任残すから。

あと時系列でいって、色々わかる事を探す。

まず相馬の盗賊は元々一文なし そこから戦して強奪したもので金を作っていった。

支配してた??

いいや 相馬が支配してたと称する土地は全部が相馬名義ではなかった。

だからあたしんちでは、とてつもない土地ももっていた。

これはあたしんちから強奪した国費を掴んでて、近衛が金なくていたとこを

相馬があたしんちの金使って東京の屋敷を購入したと見る。

その段階で近衛は相馬に貸しがある。恩義という意味で。

その段階で相馬は国費とあたしんちの金を詐欺った強盗詐欺罪の子爵もどき状態。

その時相馬は油をかけられてあたしんちから焼却される身分。

もちろん相馬一族の家族を襲って、金品ごっそり持ってこなくちゃいけないのは

あたしんち。

これ事実だから 相馬藩の家臣が信じてた相馬藩の悪行の実態で

そこらの商工会もあたしから焼却される手前だ。

ほんではっきりさせるべき事を書くと、うちのじいちゃんは爵位なんてふざけんな

ってブチギレた人だから。つまり、こーいうたぐいの伯爵だの子爵っていうのは

タイトルだけで天皇の位とは はるかに身分は下。

あたしの記憶でいう、爵位を断ったという話の舞台はここだ。

この相馬順胤が相馬一族で最初に子爵になってるから↓

イメージ 2

そーするとコイツ相馬順胤が子爵 んじゃコイツの父親は??となれば

子爵はなっていない。つまり爵位の話で爵位に動いたのはこの順胤。



そして 今発見した。

コイツだ タダノのうち詐称した大泥棒は!

これで野馬追いの馬全部焼却 ならびに九曜紋全部消して 野馬追い廃止!

あたしは譲歩で千葉でやるか 広島でやれとさいさん書いた。



大拡散。

コイツだ!

今 証拠 出す。


相馬充胤

相馬 充胤(そうま みちたね、文政2年3月19日1819年4月13日) - 明治20年(1887年2月19日)は、江戸時代後期から末期の大名相馬氏第28代当主。陸奥中村藩第12代藩主。
第11代藩主・相馬益胤の長男。母は松平頼慎水戸藩支流)の娘。正室柳沢保泰の娘、継室は松平頼升水戸藩支流)の娘、太田資始の娘。子は、誠胤(次男)、佐竹義理(三男)、順胤(四男)、娘花子(有馬純文正室)、娘(相馬胤紹室)。従五位下、大膳亮。

もちろん セデッテの像なんてもってのほか。

ネクスコ職員が自殺したとしても撤去しなければならない。

あと 相馬一族は病的なフリした確信犯だから。

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2005-06-06-2 - キャッシュ
おとめ山公園とその周辺は、明治期には近衛邸、大正期から戦後すぐにかけては将門 相馬順胤・猛胤子爵邸の敷地だった。下総の平将門に由来する相馬家は江戸時代、 野馬追いで知られる相馬中村6万石の元・譜代大名家だ。大正初期に、 ...

1口で9万両あたしんちから借りて 借用書強奪してるから。

6万石の大名とか ちゃんちゃら おかしい。

これよく見たら3百石だ。そーすると9万両とは別件だな。

イメージ 1

あれ ほんで相馬一族は何人 宮内庁に入ってるんだ これ

相馬孟胤

相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年明治22年)8月14日 - 1936年昭和11年)2月23日)は、日本の子爵。相馬家31代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の旧藩主(大名)家で子爵の相馬順胤正室硯子の長男として東京で生まれた。妻は邦子(土屋挙直の娘)。子に相馬恵胤日本馬主協会連合会長)。弟に相馬正胤相馬広胤、妹に沢子がいる。
東京帝国大学理学部植物学科大学院を卒業しの研究者となる。宮内省に御用掛として新宿御苑に勤務した。大正8年に父が没し家督を継ぎ襲爵する。大正11年式部官になり朝香宮御用掛を兼ね、のちに式部職庶務課長として楽部長、朝香宮御用掛を兼務した。欧米やインドを漫遊した。能楽の大衆化をはかり、昭和10年日比谷音楽堂雅楽を公開した。昭和11年に没し、子の恵胤(やすたね)が継承した。
1923年朝香宮御用掛としてフランスに渡ってゴルフと出会い、帰国の後に東京ゴルフ倶楽部(駒沢コース)に入会し、ゴルフに熱中するあまりに当時として田舎であった駒沢のコース近くに引っ越した。1929年東京ゴルフ倶楽部のグリーン委員長となり、11月末枯れた芝の中から常緑芝(駒沢ベント)を発見し[1]。培養して、1930年東京帝国大学植物学教室で鑑定を受けた。


第一次世界大戦(だいいちじせかいたいせん、英語: World War I)は、1914年(大正3年 )から1918年(大正7年)にかけて戦われた人類史上最初の世界大戦である。ヨーロッパ が主戦場となったが、参戦した先進国家群が帝国主義時代に...

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-12 - キャッシュ
下落合の大屋敷といえば、旧・下落合全体の東側(目白駅寄り)一帯を所有し、大正の 半ばまで現在の近衛町に広大な屋敷をかまえていた近衛篤麿(のち ... ふたつの大屋敷 のうち1915年(大正4)、御留山の丘上に建設された相馬邸Click!

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2007-08-09 - キャッシュ
下落合の広大な近衛邸敷地が、一般に売りに出されたのは1922年(大正11)のことだ、 それ以前にも、近衛邸敷地の一部だった御留山を、相馬子爵邸用の敷地としてすでに 売却していた。新たな敷地売却は、近衛家が所蔵していた刀剣を ...

第二次世界大戦(だいにじせかいたいせん、英語: World War II)は、1939年から1945 年までの6年間、ドイツ、日本、およびイタリアの三国同盟を中心とする枢軸国陣営と、 イギリス、ソビエト連邦アメリカ、および中華民国などの連...