発見した 亀五郎 自称 鬼風子孫 相馬順胤


イメージ 1

相馬順胤

相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日文久3年9月29日) - 1919年大正8年)2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎慶應義塾卒業。妻は有馬道純の娘硯子。子に孟胤


イメージ 2


イメージ 3


あと コイツら わけわかってねぇーようだからまた書くが

コイツらは桓武平氏 つまり平氏 で北朝

それに対しうちは源氏 あたしんちは南朝 しかも天皇

イメージ 4

よくも うちのじいちゃん達 全員 騙したな

あとここにある只野喜一ってうちに関係ないから↓

ほんで鬼風の墓はうちの古い墓地にある墓だから。

イメージ 5イメージ 6

ほら うちのじいちゃんが何をされたか

これ 踏まえた上で関係者を全部塩漬けにしてその子孫もあたしは抹殺したくて

我慢できないと言ってるんだ。

あとインチキ天皇家とボンクラ公家は昨日もあげたけど

その関係者が作ってきた 何百年における天皇家に対する嫌がらせはな

核ぶっぱなしても 足りなくて足りなくて

いかにしてエグイ事してやろうかと毎日思うんだよ。

これで野馬追いやってる連中がみんな盗人盗賊だってわかるだろ。



こんな事足元でされたら、やるべきこともできないし

第一 莫大な金を詐欺ってるのが宮内庁関係者なんだから。



莫大な公費を返せと言ってるんだ。

さっさと返せって言ってるんだ。

あと麻生太郎のうちも三井の久子んとこもすべてなくなるまで

いかないと あたしは気が済まない。



もちろん川嶋紀子の一族や小和田雅子一族の部落あがりが出てくる幕などない。

イメージ 7


イメージ 8


      相馬藩はあたしんちの過去帖も窃盗 国費も窃盗 あたしんちの稼ぎも窃盗

  強盗に放火 悪態罵り それが相馬藩の伝統 野馬追いグループの何百年も

  前からの盗賊行為。


コイツらと同族で神社の宮司やってるヤツがいる。

イメージ 2


そーするとこのばあさんも加担者 麻生太郎の妹????

死んでるだろ このばあさんの親族もあたしから抹殺対象って事

ishidat.jimdo.com/相馬雪香/ - キャッシュ
相馬雪香さん(1912―2008)は、「憲政の神」「議会政治の父」と呼ばれた政治家・尾崎 行雄の三女です。そして、日本のNGOのパイオニアでもあります。 第2次世界大戦後、 アジア・太平洋地域の女性交流による平和促進を目指した「アジア・太平洋女性 ...


www.ozakiyukio.jp/yukika.html - キャッシュ
相馬雪香(そうま・ゆきか)略年譜. 1912年 1月26日、尾崎行雄の三女として生まれる( 母テオドラ)。19年、聖心女子学院入学。24年、女子学習院五年生に編入。31年卒業。 1937年、旧相馬藩・相馬家の当主と結婚。 1946年、日本リーダーズダイジェスト社 ...