そーすると鬼風の遺品がどこにあるか

鹿島に寄贈してやりたくても あたしが漁ってる遺品から 鬼風の遺品っつーのは

見当たらない。

これは成りすまし詐称の相馬一族が持ってるということか・・・・

莫大な金 使ったんだから、それ 鹿島に寄贈すんのはあたしんちだぞ

なんで相馬盗賊窃盗グループがいちいち関与してくるんだ??

ストーカーか 相馬藩は??

ストーカーくさいのは大いにあるけど、すっごくカルトくさいのがいるのは確か。

墓作ってやったのがうちのじいちゃんだろうに、それすら勝手に私物化して

文化財扱いにして

どこまであたしんちのもの 泥棒してんだ相馬藩

だから全部死刑でいいんだよ。

えんえんとやるから そーいう血筋は。

普通に考えてみ 詐称してさんざん金も騙し取って、うちの金で建ててやっただろう

墓さえ私物化

家系図さえパクリで本出すような 最低な武士道だから。

武士のふりした盗賊だって、あたしは数年書いてきたけど、それが大正解で

訴えられる話ではなく、人権侵害であたしんちが訴える話なんだ これ。