今日は門馬ってのが死んでたぞアキヒト

死人が足りねぇ これは良くないな 小山田まず死んでみろ なんなら三菱

あの戦争って戦争っていうよりリンチ暴行の末 天皇のためにとかお国のためにとか

言って死なせる事にあったんだぞ??

戦争とは言いがたい

それを唆した男どもはこぞって次男三男クラスじゃないな たぶん長男っ子が多いと

思うんだが

考え方変えると度胸試しに飛び込んでみろみたいな感じ??

滝に飛び込んでみろ 度胸試しにみたいな??

しかし この戦時中は確実に死ぬと本人らがわかってた

そこに度胸試し要素と、カルト要素が入ってた お国のためにと言って




これは完璧武家社会の馬鹿どもが考えた己の実績作りのため




んじゃ度胸試しに去年か一昨年か アメリカ軍兵が沖縄で台風に突っ込み死んだ

これも度胸試し

神と直接対決してみろ 死ぬからってセリフは何度も言ってる

そんで逃げる事もできるがとフラグつけてやったのが小笠原諸島の軍団船

案の定神と対決しねーで全部と言っていいほど避難したもんだから

あたしの殺人記録数はここでは伸びなかった




これがあの戦時中の死体は山はどれほど死んだのかって事だ わかるかこれ??

死者の数見せて あれほどの数作るのは大変だと証明してんだ。




そしたら あたしと当時の馬鹿軍人武家あがりはまったく資質が違う

男どもの管理職クラスが武家育ちが多く自分の戦の戦勝率や功績しか考えてなかった

だからそれが家督社会においての 下のきょうだいは人権がなかったような

環境をさす

さらに武家であってもなくても、責任感の強い男は逆に弱者ぶる自演者たちを

弱者に見えてかばって死んでいった

だからよく戦争映画で にーちゃんはなってセリフが映える。

これは根が優しくて家族思いの人ほど死んでる事を指す。

こういうタイプを虐待リンチし お国のためにとリンチしまくったヤツらの特徴は??

わかるんだよ チンピラタイプだ総じて。

これもアメリカ学会に出したらどういう扱いされるか すごいレポートだ。

この根本的な構造をわりだし 構造上の問題を指摘する。

これはあたしが自衛隊をみてる部分があると言ってたとこから。




そしたら防衛省で軍用機を買うだとかなんだとか 作るだとか

誰の許可得てやってんだ??




オラオラのチンピラ資質の武家家督どもが自分らの実績作りのために能無し作戦で

たくさん人を使った。そのあり方は馬鹿だから天皇は神と言ってだから俺に従えと

いう簡単な文句で従わせてた。こーでああでっていう具体的な綿密作戦の段取りと

総指揮をできる人間は微々たるもので、ほとんどはオラオラの馬鹿チンピラもどき

らが底辺のクソまとめをしていた。これをやれば出世できる、これをやれば報酬が

出ると言ったそういう話だけで。



今 遮断したな また

遮断するほど 日付を変えて何倍にもコピペする。



金無し家督の殺人強盗事件が第二次世界大戦

あたしんちにここらの人殺しどもがやった事があの規模に化けていた事が発覚!

あの大量の人間を死なせた軍部の中間者とその上

ここらの人殺しどもと同じ資質だ

やっても隠してきた

その目の前にその被害にあった人の子がいると口裏合わせをして。

第二次世界大戦で死んだ被害者はあたしんちと立ち位置は類似してた事を指す。

そいつらが当時も騙していた。

こーなるとあたしが日々憎たらしくてたまんねぇと言ってるのと同じで

一部の朝鮮人や一部の中国人の大日本帝国憎い発言は合致してくる。



あの軍部の中にオラオラチンピラもどきが大量にいた。

そしてあの死人の数は膨大だ。そのうち半分以上は陸軍だ 餓死病死が。

日本政府は1963(昭和38年)5月14日の閣議決定戦没者追悼式の実施に関する件」 において「戦没者」について「支那事変以降の戦争による死没者(軍人・軍属及び準軍属 のほか、外地において非命にたおれた者、内地における戦災死没者等をも含む者とする 。)」であると ... 日中戦争での日本軍の犠牲者数は陸軍38万4900人、海軍7600人、 終戦後の死亡5万4000人、総計44万6500人。また関東軍は ... また国共内戦は国共 合作以降も断続しており、第二次世界大戦後に再開している。中国の ...
総数・各国の人的損失 - ナチス・ドイツ - ソビエト連邦 - 軍種別の死者数

しかし海軍も陸軍を離れ小島に送り出し救済しなかったのも起因してるものの

陸軍の総括も海軍の総括もヒロヒトだ。

そのうち陸軍には伏見系統の皇族もどきがいた。

海軍のほうだとゼロ戦特攻を強いてる これに伏見系統も関与はしてる。




この伏見どもの皇族もどきが皇族となりましたとは、明治天皇が入れ替わっただの

大正天皇が即位しましたといった流れから伏見どもは皇族になってんだぞ??

これを理解しないと。

大正天皇即位だとかってやった その子とされる連中の中にヒロヒトがいる。

総じて伏見ども

これを皇族だと 即位させろと 動いた連中はすべて鹿島を含む相馬伊達藩エリア

で下準備されてる。

うちの外野にいた連中があのクソドモが即位するべきだ それに未来があると

いう感じでうちの人間を殺害したり戸籍うばって横流ししたり金を強奪して

うちの血統の成りすましをしたりした。

伏見鹿島にトグロってる。そこに伏見稲荷もあった ちっせーとこだ。

そこらの人間らが 李氏朝鮮と呉が日本の天皇だと決め付けて自分らで作った

うちの即位をないがしろにして



そいつら死なないと話になんねーんだ

あと相馬にも伏見いっから。

そいつらがあたしんちの環境探ってたのはとっくに知ってる。だから全国公開して

やるわ伏見を逆に。世界に売ってやろう 探ってたって。

伏見がうちの事探り入れてました これは事実ですから書いておく。

また戦争の火種になるから今度は死んだらいいと思うわ。

ガキがいてもあたしは知らん。あんだけの死者作るサイコパスどもに情報流して

うち潰した連中は死なないとダメなんだ。何度も言ってるだろ。



あと追加で思い出したから書いておく。

出雲であたしと同族と売名でもしたかったのかどーか知らんがあたしは出雲嫌いだと

言ってる。そんで思い出した事ひとつは鹿島の街中に出雲教があった。

それに桑折がいた あたしはそう記憶してた そーいえば。これが重大な事実。

さらにあたしは出雲大社の看板が気に食わないからどかせとさいさん言ってた。

何度か書いてる。それはそのままになってる。

出雲教桑折はセットなんだ 鹿島では。

あたしはそれすら憎たらしくて血圧があがる。

三井にはわりーが 出雲という単語もこれに付随する事もあたしは無理!



さらに伊勢なんてもってのほか。

戦勝祈願した天皇ヒロヒト??  拝んでどーにかなるのか伊勢は

伊勢に伏見どもがずーっと昔からへばりついてる

あと全国の神道 つまり神社は伊勢が管理してアキヒト 美智子をピーアール

さっさと滅んでくんないか??

神社とは場所にいろんな歴史があるだけで宮司の歴史なんぞどーでもいい

しかも宮司どもがお祓いできますと言って自身らが一番穢れまくってる自覚ナシ!

さらに神職と語るその勘違い職名 直しなさい

ふざけんなじゃねーよ 何が神職だ。

お祓いできないでいたのはその悪たる病巣だ。

それを統括してます 伊勢

さらに統括に安倍普三の母親??



かつての李氏朝鮮と呉は日本を自分らが作ったと思いたくて何百年も捏造繰り返し

してきたゴミだぞ??

世代変わってそこから脱した人らは それに迷惑してると思う。

しかしあたしがここまで暴れてるのを おおいに迷惑と思ってる連中がいる。

それは当然李氏朝鮮と呉 大日本帝国作った連中だな。

大いに迷惑とは金のない皇族もどきがユダヤ子孫と語ってあの大戦をやったんだから

その両者 比較すればわかる事。

ユダヤが日本を建国したわけでもないし独裁武力行使できたほうが国を支配しますと

あの大戦が証明した。



あたしんちは何百年 ストーカー殺人者たちに お世話してやるよと上から目線で

騙されていたのかわからないほどに こいつらの小銭稼ぎに利用されまくってた。

こんな発狂してくる話ねーぞ どこにも。

しかもそいつらの存在がえんえんとあってそいつらが今までアピールがものすごかっ

た事から そいつら戦争原因作ったオラオラチンピラだ 大日本帝国幹部と同じだ

となれば そいつらがどうやって生きていくのか



あたしはここにいてもあたしは47戸都道府県で通用するほど実績は山ほど作って

きてるからな??  言っておくけど。

それを安倍らが利用してるだけ。それはバータで返すものが返ってこないとダメと

言ってるが返ってこなそうだから安倍切り始まってるわけだ。

天皇のおんために

不敬はなはだしい

あたしは何度も安倍普三に うちの吉左衛門の墓参りをしたか??と書いた。

すればわかる ぐちゃぐちゃだから。

どれほど腸煮えくりかえってるか

そんであたしのやる事に便乗で実績作りとなれば

さらに5ちゃんで安倍天皇だ 安倍がやったとなんでも安倍の実績に書き換え

ようとしてる連中がいるのを見ると

たんに利用して自分の実績作りたい方向

海外で安倍普三を評価してますは金で話題を作れるから 事実とは異なる。