玉音放送 敗戦のお知らせって自分らが大虐殺やりまくったので、そろそろ潮時かというお知らせの事です


だから大日本帝国幹部及び傘下だけは必死に払ってたんですな

オレ達の戦争殺人行為 終わってなかったんだNHK

NHKの詐欺裁判のおかげであの当時の事 あたし解明できそうだわ

あの放送が流れた途端 クラスにいた児童らが教師と落胆したとか泣いたとか

そういう映像浮かんでくるんだけど

そーいえば、この玉音放送も実は大事件だったの。

年末特番みたいだな。テレビよりリアルで楽しいって事になる。

テレビより視聴率とるな あたしは。

まず疑問その1

あの放送した声は事前に録音されていた!

第二次世界大戦の総帥はヒロヒトとアピール

つまりヒロヒトが本体

この玉音とされる生声はつまり 今国内で嫌われまくってるNHK前身が録音した!

それを流すタイミングは原爆投下の後だった これは計算されていた事を指す

それは原爆投下しますよとアメリカから提示されてる状態で落ちる前に敗戦だとか

それはダメですという対応は一切なかった

しかし終わりですという合図のごとく この生声は録音されていた

しかも録音は一発では決まらず何度も録りなおしをしてたらしいから、そんな事を

全国に流さなきゃあの状態は回避できなかったのかということになる。

最低でもあの放送が流せたということは、当時 戦況どーの 戦争終わりの話は

いつでも国内に流せてた。

敗戦なんたらという意味合いのあの「玉音放送」というものを準備し流す。これこそ

第二次世界大戦の総帥という立場から行った行動であり、近衛どーのとか責任転嫁

になってくる。総帥と出てるんだから。そんでたくさん大量死が起きてようやく

もう頃合かなというタイミングで敗戦などと語った事になる。

疑問その2ヒロヒトが玉音をNHKで録音し流す んじゃNHK大日本帝国幹部??

その通り だから今 とてつもなく嫌われている

日本人は大日本帝国を嫌っていた!

疑問その3NHKだけ公共扱いしテレビを作ったりしてるものの他局民間の放送局

と何が違うのか??

ここに実はカラクリが潜んでいたようだ

そのカラク

芸能人 これ ここから産まれたも同然 芸能人達はNHKがないと仕事が減る

公の場に顔を出さず 宣伝が捗らない

民間だとなおさら 出番は昔よりなくなった

つまり芸能人は稼ぎが減る NHKはなくなる これでは困るの共存 それがNHK

さらに歴史の洗脳教育 是正もできない歴史研究家だの大学教授クラスによる捏造

を公共電波使って公共料金として扱って捏造をえんえんと刷り込む

さらにNHK内には芸能人との婚姻関係も多く存在してる。芸能人とNHK経営者サイ

ドの都合による編集や営業展開が行われている。

さらに教育番組を持ち そこに大学や高校たぐいの勉強内容を入れてる。これは

民放だとなぜか出来ない。つまりNHKに出入りする大学クラス教授も大日本帝国

幹部に雇われてるという計算から、NHK自体が大日本帝国をやってた事を指す。

そーなると大学クラスの教授たちの一部は大日本帝国残党であり、その大日本帝国

幹部は朝鮮人も中国人もいる。戦前に帰化したような人たちが大日本帝国幹部傘下。

だから代議士 政治家に帰化人ばかりなのは、この内容を裏付けるものである。

そーなると自動的に出てくるのは関東連合であり、官僚関係の子供らがそれに

当たる。関東連合はかつての朝鮮移民であって大日本帝国の幹部でもあった。

これも百済である。






玉音放送(ぎょくおんほうそう)とは、天皇の肉声(玉音)を放送することをいう。 特に 1945年(昭和20年)8月15日正午(日本標準時)に、日本で唯一の放送局だった社団 法人NHK日本放送協会)(現在のNHKラジオ第1放送)から放送された、昭和天皇 による終戦詔書大東亜戦争終結詔書)の音読放送を指すことが多く、本項ではこの 放送について記述する。 この放送は、太平洋戦争(大東亜戦争)における日本の降伏を 日本国民に伝えるもので、日本ではこの玉音放送のあった8月15日を終戦の日 あるいは終戦記念 ...
概要 - 録音と放送 - 玉音放送と前後のラジオ放送 - 玉音盤



www.youtube.com/watch?v=LSD9sOMkfOo
終戦の詔勅 (<b>玉音放送</b>) - YouTube
終戦詔勅玉音放送) 横浜大空襲のHP「親子で訪ねる横浜大空襲」 http:// otomodachi.net/ も ...
再生時間:4:48
投稿日:2008年5月28日