日吉神社とされてるとこ うちの金で熊野で建ててる。燃えてなくなってもいい。もういい。

あそこに悪霊まがいに住み着いてる

うちで建てたはずの神社神殿 馬キチ野郎どもの道具入れにされてる。

うちの人間の戸籍奪って成りすまししてとんでも金盗んだりしてきた人殺しどもの

道具入れにされ うちで建てたものが日吉神社とか



もう汚らしくて穢らわしい 忌まわしい 

あの大戦の原因作った人間どもがうちの金をまた使って生き延びてる

これを逮捕もしないできた警察どもを撃ち殺してやりてーし そこらにいると

ものすごく気分悪くなるから名簿出してくんねーかな



阿部三郎は決定してっから



日吉の場所 中舘の忌まわしさは言葉になんねぇ 穢らわしくて



こんなんが大戦で大量に死ぬべきだったのに



浄化が必要だけど手もかけたくない

いわくつきの場所 たいがい世間は避ける

霊感ある人はその力を確認すんのに入ったりするよな

あとは興味本位で。



祟りなんかこの世にないと語ってた連中は 世間がフルボッコにしたらいい。

忌まわしい場所が日本にあちこち実際にあって そういう祟りがないと言ってる

連中の手におえない場所 なんでそいつらが始末できないのか問いただせばいい。

これは祟りでこーなってるんではないですかと。



祟りは封じ込めますと語る神職語る詐欺師どもが うちの問題に触れて祟りがないと

言い切れるのか??  何百年でもトグロまくし 何度もループしてんの

まだわかんねーのかと言いたい。



悪霊退散は完璧にやんないとダメだ

霊感強い子は中には体調悪くすっから近づきたくねーのよな 忌まわしいものに。



NHKも詐欺なら神職という名も詐欺

これが大日本帝国が作った犯罪者組織だ どれもこれも



日本がおかしい 何十年も思ってきた人たちが ようやく理解できてる状況。

犯罪者の組織多すぎんの

しかも公的機関とされてるものか それに近いものの詐欺

公的権限行使した詐欺

こればっかりになってるのはあのインチキ天皇家というものを作った連中の金プール

が大きいから。