つーわけでもんじゅの資料は ニュートンのほうになるか??

あとはウィキとか

現地確認行くには金と時間を要する



ほんと さっさと金返してもらいたい

つーか墓地も返してもらいたい あんな登記しやがって

さらに日吉神社の場所は北畠顕成の城 看板も資料もすべてにおいて捏造

間違ってるので直せ

さらに吉左衛門の戸籍を返せ

うちの過去帖返せ

あとは枳風の墓はうちのだ 鬼風の墓なんて資料作って どこの管理者って

部外者只野さん赤の他人 こんな事をやってる南相馬市はただちに直せ

あとは日吉神社に九曜紋なんて入れるな!殺気立つ

あとは野馬追いは千葉県か行胤のいる広島でやれ 

ひとんちから金を強奪してきた歴史あんのによくも九曜紋いれて信仰させて

きてたよな

そこの出資 吉左衛門 文四郎 與惣治もだ!

そしてそこは熊野神社であって 日吉じゃないから!

つーか 神社にもすんな 本来なら北畠顕成城なんだから

ましてや 桑折なんて関係ねーから!

あと 奉戴踊りとか語って桑折なんか関係ねーから 

神様おしずまりくださいなんて語る神職まがいで詐欺をするなって言うんだ

そしてそんな銭乞食行動にうちを利用すんな!って言ってるんだ。

うちの死んだ叔父たち 騙されて死んでいってるから。



わかる?? 騙されて死んでいってんの これ


機嫌悪いから書くけどさ

あたし 市に何千万も寄付なんてする気ねーから

うちの親族 みんな殺されてきてんのに なんで寄付すんの 馬鹿じゃね??

それはお前らが最初っから無能と怠慢仕事だからだ。

それをひとんとこに押し付けて バッチかざしてただけだ お前らがさ。

寄付なんざ する気ねーの そういうふざけた仕事やるような連中が

財政赤字なんて言葉を口にするな

そういう人間自体が財政赤字のもとなんだからさ。

寄付した覚えなし 市に騙されて損失押し付けられただけ。

仕事はやってる コイツらが金を騙した あとはその関係者が倒産してバックレ

んのに、うちを利用して 負債おしつけてトンズラした。

あげく こんなパターンだから 父親まで殺されかけた。

市の建設課にだ。いくら酒飲むと言っても救急車で運ばれるほど飲むなんて事

ほとんどなかった。いっても泥酔ぐらいなもんで。

救急車だぞ 酒飲みで ふざけてんのか 相馬市役所

ふざけてんだ もともと うちの家系の人間 何人もこういう連中に不幸押し付け

られて死んでるから。

寄付した覚えないから騙し取られたと書いておこう

そーすると吉左衛門の時からえんえんと このクソどもに同じことやられてる。

その気色悪い詐欺 逮捕者どっさり出るよ さっさとパクられて新聞に出たら??

やばいヤツはやめさせてるか??

よくも殺してきたどな 戸籍まで泥棒して 鬼風なんつーヤツの本に

うちの家系図載せてんだから

うちでは戸籍 寺に預けて焼失したって聞かさせてきてんにだぞ??



泥棒だけで済まない 殺人と詐欺と あとなんだ??

思い出した 偽造捏造

顕成の墓と松代の墓はここにある!って相馬藩畠中が宣伝した場所 発發神社

あとはそんなレベルだから 同じ民度 松代の墓はここだと山上に松代の

塚みたいなもの設置までしてる

そもそも 相馬藩は大昔からうちへ土足であがりこんで古文や系図を物色し

窃盗してきてるので 信憑性あるどころか 捏造です。

そーやってうちの家系 利用してきてんです

金を強奪してきただけでなく

借用書強奪にあとは冤罪かぶせ ほんで殺人 あとは放火

あとは??


こういうの 便乗売名っていうんだよ 虫唾が走る つーか血走る

こーいう連中に騙されたまんま死んでいった親族の恨みたるや

尋常じゃない