相模電鉄 胴着の紺色にしたのに・・・・ それに合っててほしいものだ


相模電鉄 胴着の紺色にしたのに・・・・

それに合っててほしいものだ

JAXAもあんなら なおさらのこと

北条って頼朝の嫁の家系 やっぱ百済だよな

その末裔が尾崎行雄ってわけか

そんでその娘が尾崎行香で相馬和胤と結婚

うちに土足であがってきた連中と連中はやっぱり繋がるな

ぶっ壊されて当然 熊本城の徹底的なぶっ壊しと言ったら・・・・

あたしだけど。



三韓が北条で 三韓征伐が八幡だから義家

その北条に懐柔されて百済に堕ちたのが頼朝

その頼朝が義経使って源平合戦をやるも 結局打ちのめしたのは百済ではない源氏

の義仲を含む軍勢と百済ではない平家ってワケ



その源平の後 この百済面に堕ちた頼朝はさんざん こき使った義経

追いかけ殺しにかかる

百済のやることですよ これが。

その頼朝がやった幕府 鎌倉 これをまつってるのが多田野神社

いわば うちと関係のない敵方が祭神

なのに多田野神社??

確かに満仲から多田姓は出たわけだけど、これには百済面多田と八幡系多田がいる。

義家は八幡系多田でも 頼朝は百済系多田という立ち位置。



本来は八幡系。多田野鉄工は百済系。

頼朝は百済系 義経は八幡系。




焼山から道志川相模川と串川に挟まれて伸びる尾根筋の末端の城山相模川を隔てて相模国中央部の広大な平坦地を見下ろす要害の地に位置し、鎌倉時代三浦氏支族の津久井氏によって築城されたことからこの名があるとされている。

また、市内には宇宙航空研究開発機構JAXA宇宙科学研究所相模原キャンパス(開所時は文部省宇宙科学研究所)があり、日本の宇宙科学の研究拠点として知られる。



壊されて当然だと思わんか 相馬雪香の父親 尾崎行雄

ひたすら 恨み買うだけだぞ 言っておくが

過去帖引用で売名のあげく 城跡に建てた熊野は日吉にくらがえり

出資まで何人もしてたのは うちの家系がもともと そこにいたからだろうに

それすら 全部書き換えられて 子供 みんな騙されてきた

このうちの家系の恨み 相馬一族のみならず 麻生太郎もだ。つまり福岡も

当然とばっちり報復が起きる。



dot.asahi.com > dot.(ドット) トップ > 週刊朝日 > 国内その他 - キャッシュ
憲政の神様”と呼ばれ長く衆議院議員を務めた尾崎行雄(ゆきお)。その孫である相馬家 33代目当主・相馬和胤(かずたね)氏が、祖父母の出会いを明かす。* * * 母方の 祖父は、第1回衆院選から連続2...

dot.asahi.com > トップ > 週刊朝日 - キャッシュ
2016年10月29日 - 憲政記念館」取り壊し案浮上 尾崎行雄の孫が「待った!」 ... 日本に憲政を根付かせる ために尽力した尾崎行雄を記念して60年にできた尾崎記念会館を増築して建てられた。 記念館解体の理由 ... 笹川議員謎の政治資金パーティー週刊朝日 ...