相馬の人殺し犯罪者 お前らの出目どんどん出る。お前らは元々地獄に生きてたんだから地獄に戻るのがふさわしい。笹川稲荷佐久間と田代と山名

盗聴盗撮するほど卑しい人殺し畜生エリア
 
相馬中村神社の4兄弟のうち2人は詐欺で追われてた犯罪者なんだけど、その神社に税金出せと騒ぐ犯罪者相馬藩と立谷一族
2021-05-28 20:07:41 | 宗教と犯罪
 
 
お前らの爺婆 祖先どもがやらかした犯罪を受け継ぐ糞遺伝子
 
お前ら時代の相馬の悪行ぶちまけたら 
お前らの子供発狂して頭おかしくなるから
 
山形の新庄がヒットしたから 画像作ろうとしてたけど先にこっち出すわ
山形の新庄出身 戸沢と芦名 まもなく出る お前らを発見したから
 
何度も出してる事だけど稲荷神社というのは生贄を作って食う神社の事だ
これが嫌いだと騒いで何年も経つが
そうだ 相馬の笹川稲荷 佐久間 そこだ
うちの父親は霊感ある血統で 糖質なんかじゃなかった
しかし この人殺し畜生どもは 水田の婆みたいなヤツには金を積み
本当にそういう資質あるヤツを これでもかと食い物にする
 
笹川稲荷で父親は小学生時分に訓練を受けた
拝みの訓練だ それは生贄作る精神含んだ儀式ではなく
霊感をコントロールし使い方を自分で操作する訓練だ
これ思えば 相馬の笹川稲荷の佐久間が うちの父親の霊感強いの
よく知ってたはずだ
 
なのにその佐久間の苗字の人間どもは これでもかという糞行動をやった
その佐久間とはマルサ部品屋と兄弟だったらしいが
思い出しくもない陰湿な娘がいた
 
こいつらがガキいたとして あたしが口つぐんでただけで
出すならば こいつらのガキは自分の親達がどれほど糞だったか知るだろう
その世代の陰湿イジメは テレビドラマのライフそのもの
トイレでホース水ぶっかけ トイレでおっぱい出せ!と言っておっぱい揉み揉み
自分は辞めろと何度も言ったほうだけど
こんなもんじゃない
画鋲いたずら 靴隠し びんたに物ぶつけ
この被害者はあたしでなく 別の女
その子だって思い出したくもないはずだ
 
その当時やってた女どもの名出すか 
 
佐久間があたしにやった事は部活イジメ これはその女と別
その当時やってた糞アマどもはほどんどブス
その佐久間が笹川稲荷と繋がってたんだ そう言えば
その佐久間のとこに父親が拝みの訓練言ってた事を知って佐久間を火あぶりにしてやりたくていた ずっとだ
 
その世代の女 大半がブス あたしは超絶若く見られるほうだ
それ以上若く見える女は おかしな金つかんで自分に投資する余裕のある女だけ
そういうヤツ 何人いるか知らないが
名前出してやろうか 
 
うちの父親が幼少で霊感持ちだったら この人殺しエリアじゃ
うちの父親を神童と思ってただろう
 
だったら 相馬野馬追とは、父親が産まれる前か後に急に国有無形文化財とかにした 呪われないように大勢で円陣組む行事みたいなポジションだったのが
わかるはず
 
祟り防止が神道の行事 こう書いてた
 
もっと探れば、うちの過去帖は古く 人殺し糞どもが大勢で乗っ取り横流しやりまくってきた
それどころか 男子が産まれたら、
こいつらは違う人格刷り込んで、その為に脳みそを破壊してきた
 
荒川新太郎 暴力ふるって頭頂部をぶん殴った
名前出すって事は そういう事だ その娘どもも この犯罪を死んでも
引きずるようにさせてやる
 
そもそも下級武士語った罪人 戸籍ナシ移民どもが自分らの出目を誤魔化しする為に 自称桓武平氏の相馬氏とか言ってたんだ
朝鮮屑ども
中華と朝鮮の奴隷状態か それから逃れて日本入りした移民ども
こいつらを引っ張ってきた当時の糞役人とは 自分達で罪人を作り 決めて
陰湿いびりやイジメでガス抜きしてた窃盗罪人役人どもだ
 
笹川稲荷で訓練受けた父親が 神童みたいに思われて
白装束着て拝みやってたのは 紛失した品を見つける
人生相談の助言アドバイスみたいな事であって
決して この畜生国家がやってた人身御供に関してではなかった
 
悪霊じみてるヤツが そういう神がかりに遭遇した時
やたらと嫌悪を噴き出す
あとは妬み
妬みながら そこからどれだけ搾り取るか
妬みと人身御供が稲荷だから まさしく稲荷おいてるとこは
人身御供を欲してるし 要求してる
稲荷とは悪霊呼び込む関係のヤツだ
悪霊呼んで自分の身を守る?
 
己らが今までやってきた悪行に対し やられた方が悪霊だってか?
こっちは上級血統だった
それを これでもかと騙し下族の血を入れて戸籍を乗っ取り
これでもかというぐらい滅茶苦茶にし
バレないように集団隠ぺいし その手先は他県にまで及び
それをあちこちの神道学者自称するヤツと歴史作家が 起きてた事を隠し
自分らがそれまでsexしまくって増やした畜生の精子の都合で動き回ってる
 
昔のヨーロッパ貴族でさえ 本来の王家は従属者から虐待を受けていた
これは調べたら出てくる
 
人殺し畜生どもは それ生かしたまま 違う人格受け付けて
己らの為に利用してきた
それこそ 記憶喪失みたいにさせて相馬藩主の影武者扱いしてただろ
この人殺し畜生エリア
この卑劣卑怯者畜生達は 概念で影武者を使えばいいという発想から
二重権利を作って寄生していた
 
相馬藩主という仮想は己らの汚い精子で立て その影武者だと嘘流布して
うちが商人やってた時 相馬畜生が 「あいつ相馬だから 俺が本家!」
とか嘘ついていれば その商船業を相馬の糞畜生がやってたように
でっちあげられる
そのでっち上げで 相馬の犯罪者人殺しどもが
「俺達が本家なんだ」と嘘ついて 商船の商品や財を私物化してるように
見せかけしたのを 他の藩主が下層から聞きつけ
んじゃ「相馬の殿様にあれ欲しい これ欲しいと頼んでくれ」
こう言ったら 人殺し畜生人殺し達は
「うちの藩主がお前の商船の〇〇欲してるから貢げ!!!」
こういう調子で集団恫喝して それカツアゲした場合
相馬の畜生藩主とその側近は 他県の藩主へ
「これ良かったらどうぞ! これから親しくなりましょうぞ」
みたいな営業やってたら どういう計算だ?
 
俺達とか言う畜生強姦どもが 藩主さまは偉いとか嘘ついて
俺達の集団犯罪やる時 「藩主が望んでるから!」とか
犯罪口実でしかない
 
こういう連中が戦争の時 かっこつけで 末端を大量に死なせたとして
それは事実だ この畜生どもが子供を作る身分になかった
それが福島県で 松平恒雄(金氏)と松平容保李氏朝鮮)で
もともと 福島県は松平藩だと言って
松平恒雄の娘達が 清朝の中華と結婚し 秩父宮を自称し
俺らが天皇家ねとか言ったら
 
人殺し相馬藩は松平の福島県領の一部と化し 陛下 ああ天皇さまって
福島県犯罪者集団は天皇家の直参って はっきりするだろう
 
天皇はアマテラスから産まれたとか 洗脳してきた桜井興業の阿部卓郎
死んでも名前出るから覚えておけ
 
天皇はアマテラスから産まれたとかというインチキ洗脳
教育者側にいる洗脳カルト犯罪者
 
こんな事やってる畜生エリアで過去 どれほど全国に問題を波及させたか
全国でプール問題起きた原因は相馬市
それ原因で全国のプール業が閉鎖や中止にされた
相馬の犯罪者達が発端
 
桜が丘小学校で夏休みのプール解放 遊んでた児童がプールで溺死
全国ニュース
監視員が悪いだの 何だのと大騒ぎ
これ原因で全国 プール閉鎖になってる
通常プールで溺死 よほどでないとあり得ない
上の流れから まさかプールで虐待行為溺死させた可能性が推測できる
人殺し相馬 親 その祖父母の代から延々と
体調悪かったら そもそもプールなんて入らない
溺れるぐらいの体調不良であったら
そこまで体調不良起こしてなかったとして どうやって溺死するのか
子供であっても 溺れるぐらい体調悪くなったら
プールに入らず 上で休んでいたっておかしくない
それ 監視員が見てたなら 「具合悪いの?んじゃ今日は入らないほうがいいね」って言うかもしれない
それもなく ただ溺死 殺人事件相馬市
それに該当するエリアは桜が丘小の学区 中学になったら中村1中エリア
 
ああまさしく 笹川稲荷のテリトリー
 
うちの父親が訓練で行ってたって事実を あたしが知る以前
周囲にもらせたなら その界隈 佐久間 
「あそこの子供も神童だ」だって思い込んでたなら やっぱその周辺
 
この人殺し畜生どもは 身体障害者の自称する神童と
うちみたいな家を混合させて利権を作ったり啜ってきたりする
殺意わくのは当たり前
 
何でうちが霊感あるか そもそも阿弥陀がうちの守り本尊だったからだ
これを人殺し鹿島町の朝鮮村で 「あんたんちが日吉神社から持ち出したんだ💢」と言いがかり50年以上
 
鹿島の御子神社ミコ:ジンジャの森昭文 朝鮮人
日吉神社ヒヨシ・ジンジャに住み着く西徹雄 朝鮮人
さらに日吉神社ヒヨシ・ジンジャで宮司やってたキツネ目の男 森鎮雄
朝鮮人が組んで 罪人に仕立てあげ 流布しまくってた
こいつらが野馬追中枢の御子神
さらに詐欺犯罪者 相馬中村神社ソウマナカムラ・ジンジャの田代
田代犯罪者一族は 相馬中村神社ソウマナカムラ・ジンジャ
これに追加で 相馬神社ソウマ・ジンジャと言う名の神社あって
これが宮司 山名
 
相馬中村神社で祭神を相馬一族にして
相馬神社で祭神を平将門にしてた
この連中は朝鮮人のように 不都合がバレて祭神を変えている
こういうところで 祭神がこうだから
とか言って 永久洗脳監禁やって
「神いるから」と言い目の前に雰囲気だけ置いて拝金をさせ
実質 うちに対しての監禁洗脳嫌がらせ虐待まがいをやっていた
 
山名犯罪者 田代犯罪者
この糞一族はうちが 日吉神社から仏を持ちだしてるって罪かぶせして
洗脳してた人殺し朝鮮人の仲間じゃないか
鹿島の人殺し犯罪者宮司らと 相馬の宮司どもは 相馬高校を出ているか
その接点持つ
 
鹿島の渡長 さらに若松醤油
いろはや商店
最低でも鹿島のこの3つは 鹿島の家の近隣でよく名が出てた
うちの人間が そもそも朝鮮畜生から ここに住めとあてがわれるような
家ではなかった
あんな精神病異常者エリア
その鹿島の糞どもが相馬に移り住んでる 結構な人数だ
こいつらが北朝鮮
日本人と言う名の北朝鮮
 
山名の苗字 従属武将で出てくる 山名の名は森鎮雄の本からも出てくる
出目を探してるももの ある時期からの工作員
宮司語ってるようだが
 
人殺し相馬のもう1つの全国版ニュース 産婦人科医の医療事故
これ原因で全国の産婦人科医が減少した
大熊町大野病院で起きた妊婦が出産時に死亡した事件
執刀医は相馬 これも桜が丘小 中村1中テリトリー
笹川稲荷のテリトリー 佐久間 名前出たら延々と死ぬまで出す
 
陰湿イジメ世代の親当事者 その子供が同じ事繰り返す
お前らが守られてるなんて 神社の大嘘だから
それ言って拝金産業と宮司の地位作りに利用されてるだけ
 
大野病院に赴任してた執刀医 相馬出身 
大野病院は県立病院 つまり福島県の財政で運営されてた病院
当時の状況から 看護婦の助言を無視して
これやるって強行して死なせた事件
ベテラン看護婦の忠告ムシした相馬出身の医師
 
人殺し相馬 野馬追っていうのは集団団結でイビリと虐待やり続ける為の
行事で参加者は死ぬ
どこに向かってやってきたんだ 勘違い糞野郎たち
 
山形で とてつもなく しつこく 顕家の子は津軽の家に入った
こう騒いで延々と
 
福島県福島市とは 大阪の豊臣秀吉の傘下 福島正則の苗字からとった地名
福島県とは 大阪だったんだ
そして 福島って苗字が点在する鹿島町 大阪移民の北朝鮮
 
鹿島町は大阪移民の北朝鮮
それが金つかんだ北朝鮮人 相馬や原町に移動
日本人の名かたって 桓武平氏〇〇氏!!とか
朝鮮の出目隠してる 一向宗流れもの達
 
原町に精神科病院あるのだって 精神異常者発生してたからだ
そしたら病院側の運営都合上 精神病棟に入る人間欲する
経営の為に
精神病患者は意図して作られた
それに うちみたいなとこを意図して同じ物として混ぜ込む畜生医師会
それに警察と朝鮮ヤクザ
 
福島市出身 住吉会の加藤英幸
福島市出身のクセにあの畜生住吉会の筆頭になってるのか
プチエンジェル事件で大量の中高女子殺した幸平一家
 
そもそも 松平恒雄 松平容保李氏朝鮮)が
同じ苗字名のらせて 同族扱いした松平の苗字の連中
これが秩父宮とかいう中華清朝の男とくっつき
自称天皇家と言い出してんだから
福島県自体が 朝鮮糞どもの直参なわけ
 
シベリア朝鮮人移民 そこらにいる中華顔でないヤツは当時のシベリア移民
中華顔に近いほど台湾寄りか
 
昔の中国史に詳しく 韓国北朝鮮は祖国の人達
この連中ほど 神社や仏閣に工作員として常駐
 
中世碑と言えば うちの歴史漁って 俺らの物みたいに紹介
人殺し相馬藩の畜生ども
この人殺し畜生どもは 神童の家って虐待と乗っ取り繰り返し
うちの古い文献を乗っ取りに悪用
名義を上っ面で畜生どもが悪用し 金になるものをとことん食い荒らし
何食わぬ顔でガキを量産 そのガキどもが陰湿イジメや虐待やってるのが
先祖代々お前らの家の伝統だって ちゃんと世間に出ないよう隠ぺい
 
その性格の悪さ 育ちの糞さ 相馬の畜生ピカイチではないにしろ
この国の乗っ取り朝鮮利権構造の土台に利用してきた
近くの側近人殺し達
 
社会党の面々 青田の苗字から割り出した住吉会のせいで
ロシアのプーチン 斬首刑に至るのか
ロシアから殺されるぞ お前ら
プーチン就任以前のソ連のメンツでイギリス亡命者とモスクワの一部が
このお前らの上司側だ
アキヒト室長かたって 警察宮内庁住吉会の上層 山口組系の上層は
警察組織の分担者だったんだ
 
うちにある古い文献 読みもしないし出来ない人殺しどもの出目は
昔の中国史を受け継いでる中華であって朝鮮だ
人喰いを隠し 虐待を隠し
こんなものを 自民党に引き入れた大日本帝国の組織構成
 
終戦話に出てくる広島の蜂谷という苗字 これも相馬にある
しかも警察側に寄ってるヤツだ
猪俣って苗字だって見つけて気づいた
皇統維持派 作戦のトップだったとか
この苗字も相馬にある
 
朝鮮人ほど神社近くに群がるっていうのは 朝鮮人のマーキング私物化
乗っ取りメンタルが発動するからだ
 
村上の苗字が流布された原因は北朝鮮金正恩方面と両国銀行 東京
さらに滋賀県の電波業者 村上と 日通の村上義一がメイン
それに加え 昔あったとされた村上水軍という勝手なブランド名
師清は村上を奇襲したと書いてある
師清はこの村上とは一緒ではない
 
 
 
 
中国は中華と同じであってこれに朝鮮が混ざってる
誰が政治や王位側にいて方針に生きてるか 生活圏での教育違いや生活環境
習慣や金の区分差なだけ
 
うちの仏作った人間は中国にいたかもしれないが古いもので 何度も修復されてきてる
 
この人殺し乗っ取り糞国で 鏡に梵字が浮かぶ細工など出来るヤツはいない
それがうちの本尊だ
そしたら うちが中世碑とか 墓石窃盗されてきてる家だとわかったら
うちの熊野権現窃盗が2000年呪われるの 想像つくよな?
人殺し乗っ取り鹿島町 朝鮮村
万葉の里?そこから他県にかなり移民が起きて 一部は経済界や地方行政の
上層部にいたりして皆殺しの刑 あってもおかしくないだろ?
 
この人殺し乗っ取り糞国で 近親相姦で産んだ障害児とうちを混合するのは
この畜生達が 神様持ってないと不安 こういうメンタルで虐待しておきたいからだ
 
古い中国史について 気づく中国人がいたら
まさしく 中国史の古い悪習をやってるのがこの国の糞ども
 
この精神的メンタルが 神社運営側にも反映していて
軟禁隔離状態にし 宮司を自称するヤツが
「我に従え 我 神封じの神職なり!」こういう調子のヤツだから
 
それに力が足りたいと感じた神職者が悪霊にすがって
悪霊に身を守ってもらおうとする これが稲荷だ
 
この畜生どもは自称イスラエル派生と自負し
自分の保身の為に わざと強い神様を私物化しようとして
その結果 自分らが虐待しイジメの限り尽くした対象の御霊を悪霊みたいに
させてくる
その発狂錯乱した殺意の御霊を 神みたいに位置づけし封印し
つまり軟禁監禁隔離して 意図的に殺人鬼みたいにした魂を
自分が扱えると豪語し 実際はすり寄って機嫌取り
自分の近くに置いて監視 自称じゃ「自分が守ってる」という言い草
 
意図的に悪霊作り出して その悪霊を自分の弾除けに使おうとする精神
これを悪霊と言わず 何という?
 
これが国を守ってくれてるんだ!!!!とか言う日本人
悪霊になるほど 国のパワーが増大するって?
それを大勢で作ってるんだと?思い込んでる?
そういうメンタルを中韓で持ってる
この人殺し乗っ取り糞国
 
天皇は悪霊になる みたいな本 流布してたよな?
朝鮮人喰いゴキブリの分際で天皇って存在を アキヒト一家とあたし
重複させて闇で金稼ぎしてるストーカー盗撮盗聴犯罪者
これのバックに中国共産党がいる
あたしはこう何度も書いてた
 
人喰い畜生が飯の種に盗撮盗聴
竹田恒泰の子ども2000年呪い子孫根絶やしにする
 
竹田恒泰 韓国本土では「韓国人だろ!!」と言われて「韓国人ではない!」
って嘘ついてたみたいだな
 
エラ張り馬ヅラ まさしく昔の韓国
これがちょっと太めの一重だと韓国人に見えるモンゴル
 
 
 
 
 
笹川稲荷佐久間 これと誰がつーつーだったのか
稲荷機関の伏見
伏見が皇族だとか 穀物の神だなんてセリフは大昔のすり替え
陰気くさいエリア行ってみろ そこにどういう存在で稲荷神社が存在してるか
 
納戸に隔離 納戸に入れてsex強要場所 これが昔の小さい神社建物
不倫密会というより拉致って強姦した場所に 自分には見えてる
しばらく 縛り付け出れないようにし、汚物垂れ流しにさせて
毎日強姦
精神異常者だから とか、選ばれたお前は巫女 みたいな嘘はったりの
言いがかりをつけて
sex玩具 しかもその地域の何人もの男が入れ替わり立ち代わりで
気に入ったというだけで 集団で言いがかり 後は女が死ぬまで監禁
女はもう二度と家に戻れない 脱走できるかどうか
種付け何度もされて 妊娠したとかなっても軟禁
助ける英雄は 性欲キチガイ集団に干されるか乱暴されて殺されるから
そこ出ていく覚悟でないと救出できない みたいな
 
江戸時代の部落の蛮行
昔の昭和時代 映画や出版物にあった本当のエグイ事は 元があった
 
自称藩主の一部はこれを容認して そもそも女食いの卑しい性欲動物だった
そうであったから 地方の性欲男は その藩主を選び
また そういう蛮行口実を欲し デタラメ血統の藩主を立てた
 
自称藩主 近年の出てくるデータの一部はでっち上げ
血統なんて嘘
それこそ 継ぎはぎで組み合わせ、他の藩主よりも偉いんだとか捏造する為
戸籍泥棒したもの使って血統すら捏造
昔の藩主の歴史見てたら 辻褄合わないものがたくさんあるのは そのせい
 
昔の藩主を語る存在が こういうセックス願望の男どもの都合で選ばれて
その男すら 何人もの女を欲し選んで性欲発散
その口実に神社の祭りが使われて これはsex乱交の儀式みたいになってた
 
朝鮮人達は その名使ってると強姦sex貢ぎものの保障がされると
群がって 徳川の子を欲しがった
 
やってる事は強姦sex 特に中高生ぐらい もしくはそれ以下の女子を好んで
これを手籠めにする為に 巫女を神に差し出すという大嘘が垂れ流された
 
 
 
 
神様がいるから
神様が欲してるから
神様は上様だから
神様を崇拝しなさい そして身を捧げなさいというような口実で
自分達のターゲットをトコトン地獄に落としてきた
 
神様が欲してる? 誰が代弁してるって?お前らだろ お前らの大嘘
 
お前ら糞外道は 常に嘘がぽっと出てくる
そこらの老害 そいつらの孫 ほんとよく嘘がポンポン出てくる育ちだ
こいつら朝鮮人じゃないなら 誰?って話
ちゃんと日本国籍 日本人顔なのにだぞ? これでもかというぐらい嘘吐き
宮内庁関係者とか
議員どもは あのツラ 中国人か韓国人 モンゴルの顔
そういう育ち 人喰いの育ち 親の顔なんて出たら いたって普通でも
やる事は畜生そのもの
日本史の悪行隠ぺいの国民
 
お前らがそういう育ち 血統で、誰がそういう教育してるかって
ちゃんと出てくるんだ 素行に
 
本来の神社の意味すら 朝鮮性欲の塊どもは まったく違うものに変えてる
卑怯だから 神聖さを強調し 神聖さを出す為の道具がいるから
あたしに寄生
 
お前らの神聖さとは女拉致強姦 死姦 軟禁監禁私物化 障害児を特に
sex玩具に選ぶ事だっただろ
一緒にするな💢
何でガイジを選ぶか 記憶力や伝達能力 友人がいない事や
家族からも干されるようなタイプが うってつけだったからだ
そもそも 昔の近親相姦で多発した障害児が
その近親相姦者からは疎ましく思われた その存在を認めたら近親相姦が
バレて村にいづらくなる
ここの所が異常な矛盾点
さんざんsex強姦やってる時は そういう世間体などムシして集団で食い物に
してる癖にだ
 
「殿様が良いって言ったから!!!」みたいな蛮行の後の口実作りが
こいつらには必要で その為のインチキ藩主が出た
 
そういう蛮行正当化の為の殿様という存在を 乞食末端武士どもが欲し
sexやりたい都合で 神社を勧誘した
祭りだ よしsexだという調子だ その時 部落でどれだけ女がいるか
物色して
 
娘が拉致られた どれだけの父親が訴えたか
一部は 餌食に取られたと泣き寝入りして 部落に居続けた
やってる集団が単なるsexキチガイ集団というだけで
オモチャ取り上げようとしたら 薬中のように狂暴になるから
取り返すには 相当の人数 武器が必要だった
 
その藩主側の血統がインチキでも セックス集団が口実あれば良かっただけで
暗黙だった 今の時代と同じ事やってる この糞隠ぺい嘘つき人殺しの国
その藩主がどれだけ偉いって見せるか
その為に 城というものがデカく建てられて はたから見たら
その城の規模 = そのエリアの性欲 蛮行者の数
藩主とは蛮行者が都合いい存在
 
そして子供を玩具に取られた家から恨まれないように 供物の存在や口実を
考えだし 神様が欲してるとか 弱者はこれを崇拝するといい
みたいな稲荷信仰を受け付けた
稲荷は供物信仰だ
 
それが酷すぎて 稲荷の中枢 京都では亥の刻参りみたいな呪い儀式の巣に
なってる
稲荷の本山は京都だ
女を供物にしてた輩の 
 
亥の刻参り 男がやってるイメージないだろう
それだけ女や女子を強姦レイプしまくって 祟られないようにみたいな
願かけ 防御します発想が出てるんだ
そもそも 四方八方の囲みは 大昔の軍事に関する発想なのに
 
お前ら畜生は 口実欲しさに執着する
神様に守られてるという風潮作れば それで強行できる蛮行が守られると
思ってる
 
こいつらの言う神様って存在は 自分達が幼女レイプし食べた対象を神さまにしたり これが神様として供物を欲してるという嘘で欲の発散する為
それによって団結する それによって団結意識を持たせる事にあって
そういう口実いう宮司側 またその祈る対象の神様って存在
 
これはうちが昔祈祷やってた時代のソレとは異質なもの
こういう人喰い畜生どもは悪行する為に 自分達がクリーンだと
大衆に洗脳宣伝する為 クリーンな口実に自分達をかぶせ
悪行をやり続ける その性欲金銭欲の為の寄生
俺達が選んだみたいなストーカーの言い分こそ犯罪の根っこ
 
ろくでもない藩主の偉業なんて 文献見てみろ
ポエム程度の量 それで1代の歴史だなんて、下部組織のやった事を
藩主の偉業にさせて さらにフカシ
どれだけの事やったって?
その糞どもの象徴が全国の城だ 自分は城なんてそういう目でしか見てない
そこに税金かけて修復
さらに藩主の子孫は生きてる!!みたいな事での利権
 
 
相馬に中村の苗字で有名人はいない なのに延々と中村がいるような風潮
住吉会だな?
 
お前らの畜生蛮行は 役所がそうだ
墓石窃盗の写真も出してやる
呪われるような事をして さらに騙して監禁状態にし洗脳
延々と使おうとしてる人喰い相馬藩と松平
 
それが祟り封じという神社行事やらないと 俺らが殺されるって思ってる
これが神社イベントの 野馬追の本質
どっちが悪だって?