2017-12-29から1日間の記事一覧

甲斐武田 的中してるな。嘘じゃねーんだよ 天変地異の連動は。

ちなみに恐ろしいのが秩父宮を指摘してる数日後 秩父も含む指摘どおりの山梨! これ どーにかなると思ってんのか?? 預言者じゃねーよ 伊勢だのユダヤと一緒にすんな 起こしてる原因の張本人だ。 こんなのいちいち拝んでねーから 勝手に起きてるから。 いや一…

新羅をまつってますというのは新羅にあらず李氏朝鮮+呉+夫余移民。 新羅と同じような扱い受けてんな うち。

多賀城占拠はじめた桓武平氏 その頃には多賀の歴史が抹消されてる これに憤慨しないできた関西に新羅なんていねーな 憤慨してんのあたしなんだけど あたしの血に新羅が混ざってるのかどーか それはわからんが どうしたって 納得できん これ 多賀が悪者になっ…

日吉神社とされてるとこ うちの金で熊野で建ててる。燃えてなくなってもいい。もういい。

あそこに悪霊まがいに住み着いてる うちで建てたはずの神社神殿 馬キチ野郎どもの道具入れにされてる。 うちの人間の戸籍奪って成りすまししてとんでも金盗んだりしてきた人殺しどもの 道具入れにされ うちで建てたものが日吉神社とか もう汚らしくて穢らわ…