しかし岐阜 これはいったい何なのか

こーいう あざとい感じは好かないな

なんで普通に その国を指して言わない??

あとこの池田はあたしの系統の血筋とは かけ離れてる池田さんだと思うよ

何かを持ってるかもしれなくても それがあたしんちの歴史についてならば

出さないだろう

昭和天皇サイドについてる以上 そういうのは出てこない

つまり もう こーなれば 三左衛門時代とは別の池田さん

別の池田さんが 大昔の池田のものを持っていても

あんな霊山略記が作られた以上

何かが あちこちで隠されてる はっきり言うと。

あるいは消滅させられた。

いまさら 何かあったとしても あたしが必要なものを持ってるかどーかぐらい

じゃないか??

うちは爵位を断った つまり爵位なんぞ馬鹿にすんなと吐いた家系。

そーなれば 爵位とは、勝手にその方々が作ったもの。

こうなれば うちの無くなったものの規模 数 力 ものすごいとあたしは思う

わけだし、そのかたわら せっせと軍艦やらなんやら作りまくって

第二次世界大戦の主体皇族 伯爵 華族たちの責任は おおいにあるね

あたしに対して 世間に対して。

これは池田に言ってる。なくなって 大量に人が死んでうちは冤罪かぶせられて

見張りのように集団から嘘や捏造を吹き込まれ続けた戦後。

江戸時代もそれ以前も たぶん ずっと同じ。



こんな長い歴史 池田にあるか??






池田 隆政(いけだ たかまさ、1926年(大正15年)10月21日 - 2012年(平成24年)7月21日)は、日本の実業家。昭和天皇香淳皇后の第四皇女・池田厚子(順宮厚子内親王)の夫。今上天皇の義兄。旧岡山藩主池田侯爵家の第16代当主。


b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?IMNEWS1... - キャッシュ
2017年11月22日 - インフォメーションセンターでは杉原千畝記念館八百津町)、敦賀ムゼウム(敦賀市) など千畝関連施設に関する情報や、高山白川郷下呂及び馬籠等の周辺地域の魅力を伝えることで、岐阜県への更なる観光客増加を目指します。

岐阜???  福井???   ん???

www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?...
2017年11月22日 - 昨年12月に連携協定を締結した岐阜県JTB中部は、ユダヤ系住民の多いアメリカにおける問合せ窓. として、JTBUSA ... ウム(敦賀市)など千畝氏関連施設に関する情報や、高山白川郷下呂及び馬籠等の周辺地域の魅力を伝. えることで、 ...

なんでアメリカ人って言わないんだ???


awaji-suteki.com/spot/ - キャッシュ
諭鶴羽山の諭鶴羽神社、先山の千光寺、沼島、洲本市由良、古茂江、南あわじ市灘油谷などがユダヤ人ゆかりの場所といわれ .... の最高峰伊勢の森頂上近くにあり、洲本市千光寺、淡路市東山寺とともに、淡路三山の一つとして高山信仰の聖地でもあります。

淡路島???


あたしユダヤじゃないよ 集団でそういうふうに作られても困る。



ユダヤ昭和天皇 明仁つまり今上天皇らの事を指し さんざん何十年以上も

そいつらが失われた支族だなんだと語って第二次世界大戦までやったじゃないか



そいつらとあたしを一緒にすんな

別に観光で見たくて来てる人を追い返しはしない

その人らが感じる 思う その場を提供して満足してもらえばいい それが

サービス業でさ。



歴史を作り変えるような事は 今 されたくない。

あたしは過去を調べてる最中だ。さらには海外の歴史も調べてる最中だ。

そのかたわらで 知らんとこで別のストーリーが作られてるとあたしはそこにも

対処しなきゃいけなくなる。



ぱっと写真見たっていいとこじゃないか。見てもらうといい。

ユダヤ人うんたらとされてしまうと 皇族がどーたらの話になってややこしくなる。

アメリカ人 イスラエル人 こういう感じでいいじゃないか とりあえず。