2016-07-11から1日間の記事一覧

ほんでアメリカでは これ出して大丈夫なのか??

もしかして廃炉はじめる?? あと動きあったものはウィキに追加で書いてよ。 除染やってる最中なのか?? そしたらデータは和訳で。 これ施設は解体終わってんのか?? 更地か?? それは図面で配置とか周辺環境を出さないとわからん。 ちょっと 現地の感じがわから…

あー 毎年こーだ。ブチギレ毎年。この時期に。

これは関係ねぇーだろうな??っていちいち避けて生きるのが どんだけ大変か 同じ思いしてもらわないとな。何百年 何千年分。 しかも金まで集めやがるものさ・・・そんなものにビタ一文出したくねぇーし 第一 9万両なんて莫大な金を借りておきながらこれも隠蔽…

それを熊天が見つけたとなれば、江戸時代の発掘ではなく、昭和の発掘だぞ??

あたし一人で騒いでるって当事者たちは笑ってたんだろうが、あいにく 世界の市場 ここにあっからね。笑ってたってとばっちりで災難に合い死ぬから。 昭和10年っていう時期に浪江で埋蔵金発掘をしているわけだ?? しかし、あったのか?? それが市場に出たか?? …

ちょっと青山繁晴氏の選挙演説動画 どこにあんだ??

青山氏の選挙演説中 池に落ちた老人に駆け寄る通りすがりの人 あの動画見て笑いたいんだけど もちろん カリカリきてっから インターバル 落ちた人に罪はなし このハプニングがおもしろかっただけ 青山繁晴参院選街頭演説中に噴水に落ちた人を人命救助平成28…

今、気づいた。 福島ばっかり・・・って言われる原因はこれじゃね??

だとしたら明らかに会津藩とその傘下が売名してんだぜ?? あたしには関係なかった事だ 献上なんたらって。 しかし、宮内庁の意図的な会津藩傘下の売名だったのならば、他県民は 怒るよな・・・。

あと公言してた差別への対応

一応 公平主義なのは知られてると思うけど、偏ってる分野としては 自分なりの 信念があって、今まで差別で無視されてたとこがマイナス100ポイントだったら とりあげられてたとこはプラス100ポイントなわけさ。 そのプラスはあのインチキ天皇家が公費使って移…

そーいえばインチキ皇室と国費窃盗の宮内庁がこんな事やってる地域は 自民に票が入らないかも。

そーいえばインチキ皇室と国費窃盗の宮内庁がこんな事やってる地域は 自民に票が入らないかも。 皇室だって あの国民大虐殺の血に国費詐欺られてるのに何も出来ずに媚びてる 人たちが民主に流れてるか?? そーいや やたら おかしな看板出てるよって教えたじゃ…

倉敷のカフェが「白桃丸ごと」メニュー 岡山特産の白桃アピール /岡山

倉敷のカフェが「白桃丸ごと」メニュー 岡山特産の白桃アピール /岡山 みんなの経済新聞ネットワーク 7月11日(月)15時46分配信 岡山で桃ピーアールしてたの見つけたんだけどスルーしてた。 岡山の桃は スーパーになかったな。 ちなみに岡山県民は 桃は固め…

サイコパスだらけになると困るから拒否してるんだ

これ アメリカにも数年提示してた事だけど、日本では無理っていうのは サイコパスが増えてラリってキチガイ増えたら、たくさん始末しなきゃならない だろ?? 日本で自浄できる人がいないから無理なんだよ。 自浄できる人がいないから無理っていうのははじめて…

んじゃ 各政党の特徴

日本時事より 共産党 日本赤軍 浅間山荘事件 過激派 爆弾 女子高生コンクリート詰め事件 集団リンチ事件 社民党 日教組 皇民化教育の残党教育 過去の日本史捏造 日本人に対する名誉毀損 村山富一 福島瑞穂 賠償金タカリの被害者自演 民主党 朝鮮人ばっかり …

やっと選挙終わった うっさくて嫌だったし、目の毒なものを多々見たから。

やっと選挙終わった うっさくて嫌だったし、目の毒なものを多々見たから。 TPPの争点にして処理したかった?? いやー 実際もっと複雑だよ。 あのさ 自民でやっちゃいけない事してんのさ 東北で。 それは、自民はダメって言わせる原因なんだ。 それ 311後に出…