あー 毎年こーだ。ブチギレ毎年。この時期に。

これは関係ねぇーだろうな??っていちいち避けて生きるのが どんだけ大変か

同じ思いしてもらわないとな。何百年 何千年分。

しかも金まで集めやがるものさ・・・そんなものにビタ一文出したくねぇーし

第一 9万両なんて莫大な金を借りておきながらこれも隠蔽。

しかも、当時 嫁入り道具の長持ちなんぞ持ち込んで9万両の変わりだ!

とか言って借用書を強奪するよーな人間たちだって言ってるのも本当。

大堀焼きのルーツもデタラメの可能性大 これ さっき。

そして、この連中がなんで大金いつも欲してるかって戦の金よ

遠征費を無心してた。

だから、戦の数を自慢したりしてたよーだが、あいにく 数多くの戦をこなす

には、莫大な金が必要。

まして、幕府から こっちをやれ あっちをやれと命令されて土建もやると

なれば、資材費人件費 あらゆる経費も必要。

金なし乞食の相馬藩 会津藩とそっくり。

その金を幕府に貸してと言っていくらか借りても、それだけじゃ足りない。

殿様思考のカスだから。そんで土下座して幕府に貸してもらうも、幕府も

相馬藩には改易出したレベル。むっちゃ嫌われてた。

そんな連中の家系は桓武平氏だ。

うち源氏。

おー 敵だ敵!

インチキ天皇家桓武平氏

インテリになると搾取し放題なのか・・・・

そうそう また書いておこう。うちには鎧や兜 いろいろあったそうだけど

それは、相馬藩の人間やここらにいる連中が金を欲して金を借り

返せなくて代償になくしたんだ。

借りるとこ間違ってるから まず。

それを過去帖いじって、うちを罵る人間が京都と相馬藩だったのだから

その当時の代償 払ってもらわないと。

人権侵害