んじゃ 各政党の特徴

日本時事より

共産党

日本赤軍 浅間山荘事件 過激派 爆弾 女子高生コンクリート詰め事件

集団リンチ事件




日教組 皇民化教育の残党教育 過去の日本史捏造 日本人に対する名誉毀損

村山富一 福島瑞穂 賠償金タカリの被害者自演




朝鮮人ばっかり 能無し 出来こそない 決めた政策ほとんど裏目なのに

なぜか責任転嫁しかしない

なのに責任転嫁しながら 主体性を主張 やることは民衆 やりたい事は政治

そのためいちいち失敗すると民衆の同情をかい、うやむやで政治してきた

それが事実

最近その実力のなさを補うために芸能人を多用中 その芸能人嫌いがヒート中




バランス感覚はあり その代わり いつも詐欺が多い

マフィアのボスみたいな人間の巣窟

行動と政治のバランス力はあるけど、一部は単なるボンボン老害

土建・産業・どことなくバランス感覚ある議員はいる




忘れてた 公明党

池田大作創価学会は一緒 これと現在分裂してるのが創価学会

池田教=創価学会宗教 


さぁ どこに票入れる??