やっと選挙終わった うっさくて嫌だったし、目の毒なものを多々見たから。



やっと選挙終わった うっさくて嫌だったし、目の毒なものを多々見たから。

TPPの争点にして処理したかった??  いやー 実際もっと複雑だよ。

あのさ 自民でやっちゃいけない事してんのさ 東北で。

それは、自民はダメって言わせる原因なんだ。

それ 311後に出た「被災地詐欺」

TPPで自民に票が入らないという有権者が、もしこの詐欺事件を知ってれば

自民に入れたくないって言うと思う TPPで収入が心配って思う人が直接

被災地詐欺にあってる状態だから。しかも、詐欺ったのは、バッチつけた

自民のバカどもな。

麻生太郎&岡田栄悟&山田町 小泉純一郎竹中平蔵石巻 久間章生&東京

これわかってたら 見た目で自民はダメだって言われるのは当たり前。

自浄出来てないでしょ!と言われておわり。

自民にもまともで、バランス感覚あって優秀な人がいるのを知っててもだ。

そこは助けようがない。しいて言えば、あたしは自分がこの人まともだなって

判断した人ならば、どこ所属になってても 目の敵にはしないけど。

ちなみに久間は、東電の会社に不満持つ人を集めて、東電に賠償金払えって騒ぐ

ここらの被害者ビジネスにネタを売ってたのか??

あたしはここらの被害者ぶってるヤツに軽蔑と鉄槌下してるんだが。

他県では避難と言って移動してきた福島県民を嫌ってるよ。

お前ら 被害者自演しすぎ!とかキレる気持ちはあたしと同様。

コイツらは あたしがどんだけ化学的ものを調べてブログにあげても

自分で自分のものに傷つけて、これ傷ついたの東電だから!ってなきわめく

キチガイだから。

あたしは傷つける必要がないと提示してるのにだぞ??

そーいうペテンたちが、あたしんちの過去帖捏造した人間とかかわっており、

あたしんちのじいちゃんの墓の前で、オラオラと野馬追いやってんだ。

そう殺気立つ季節だけに さらに 言い分もヒートする。


そうだ。いいこと書いた。ここがポイント。

傷つけなくても、別な改善策を考えてるし、調べてる最中だから

まだ傷つけるなと言ってるのに、傷つけて 傷つけたのは東電だ!と

被害者になるためにあえて行動し、あたしの学問に聞く耳を持たないどころか

なんだかしんねーが見下してヘラヘラ笑ってる。

まぁ あたしと面識あるからと言って、その当時の目線でいるんだろうが

あいにく、コイツらがデララメで消してきたじいちゃんと家系のものは

いくら知人であっても穢す立場にない。そしたら、あたしに言われる事を

きちんと聞きもしなきゃ、全国的な目線では通用しないのに、面識あるからと

いうだけで、その自分らの犯罪を、先祖に対する侮辱を正当化してる。

先祖を侮辱してきた人間は自分らの家系がそういう事した家系だとレッテル

張られるのが嫌で、足元に入ろうとしてんのか??

ぜひ、その北朝が正統とか言うあたしが抹殺したい連中は藩主の言うとおり

広島へでも消えて、藩主への忠誠を公で見せるべきだな。

ぜひ 47都道府県でお前ら藩主への忠誠は??と言ってやってくれ。

でないと、あたしが手を汚すよーになるだろ。

どうやら 有名にしたかった連中がどんどん有名にしたよーだから

アメリカでも支援したか??  イギリスでも支援したか??

なんならそれを逆手にとって、世界に拡散 売名したくて仕方なかったその

連中が名前を捨てたくなるまで売名してやれ。あーもう 海外投資家が

あたしの動きに合わせて立ち回りしてんだから、でっかい花火だぞ。

その子供らが生きていけないぐらいまでやるから。

あたしが発狂してる理由はこれ! そう 他所ではさらし首にするために

せっせか 宣伝してくれてるよーだ。

麻生太郎がインチキ天皇家の親戚だから、今まで守られてたっていう自負も

あんだろうが、あいにく麻生太郎はいつでもギロチン刑台にいる。




www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140807/410825/?P=2 - キャッシュ
東京電力から福島第1原発事故の賠償金をだまし取ったとして東京都中野区のNPO 法人「東日本大震災原子力災害等被災者支援協会」の元社員らが詐欺容疑で逮捕され た事件で、NPOの代表を務める久間章生・元防衛相(73)が3日、毎日 ...

brief-comment.com > ホーム > ニュース - キャッシュ
東京電力福島第一原発事故の賠償金をめぐり、東京都中野区のNPO法人などが、 風評被害を受けたとうそを言って賠償金をだまし取ったとして、警視庁は2日、NPOの元 幹部ら4人を詐欺容疑で逮捕し、発表した。NPOの代表は久間章生・ ..


ameblo.jp/souldenight/entry-11903762475.html - キャッシュ
東京電力福島第一原発事故の賠償金をめぐり、東京都中野区のNPO法人などが、 風評被害を受けたとうそを言って賠償金をだまし取ったとして、警視庁は2日、NPOの元 幹部ら4人を詐欺容疑で逮捕し、発表した。 NPOの代表は久間章生・ ...


daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453181568/ - キャッシュ
2016年1月19日 - SMAPのあっさりと解散撤回は僕が自分の掲示板で予想した詐欺師が使う典型的な 手口だったね。 .... 周年:2016/01/19(火) 15:05:18.59 id:EBkl8U1f0: ◯岩手県出身の 麻生太郎の義父の日本国元総理大臣鈴木善幸の地元は山田町で、


blog.goo.ne.jp/.../e/474fe9eb40f797c686672b56138b7edb - キャッシュ
2016年3月9日 - あと、岩手県の山田町で震災あと、ボランティアで入ったおおゆきバリアネットで多額の詐欺起こしたのは北海道民だぞ これ このバカ! ... 岩手県山田町から受託した東日本 大震災の緊急雇用創出事業の事業費を私的に流用 したとして、岩手県警は4日、NPO 法人「大雪りばぁねっと。 ... 満州と南京で中国人虐殺に関与した百済はお前らも含ま れる 4週間前; あと麻生太郎、金返せ 1ヶ月前; そういうわけで、うちから ...


yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/大雪ぁねっと。 - キャッシュ
山田町は「大雪~」に対し、給与とは別に社会保険料として約4590万円を支給; 従業員 からも社会保険料が月2万~3万円程度天引 ... 2010~2011年度分は北海道が ホームページで公開、2007~2009年度分は旭川市に情報公開請求すれば確認する ことが ...


blog.goo.ne.jp/.../e/ee08656d15ec7a02dd7559c2ef06bdae - キャッシュ
2015年12月15日 - 故鈴木元首相の銅像建立 岩手・山田町の母校跡地 ( 哲学 ) - 山田町立 ... blogs. yahoo.co.jp > 芸術と人文 > 人文科学 > 哲学 - キャッシュ 故鈴木善幸元首相の銅像が 出身地の岩手県山田町にある母校、山田小学校跡地に 建てられ、 20日 ...


blog.goo.ne.jp/.../e/00620c50fc72f6b375722f8cdbac066f - キャッシュ
2015年7月14日 - そのNPO法人の代表 麻生太郎の妹だろ なんでこんなにもクリスチャン思考の連中 ばかり詐欺やってんの?? あとインチキ皇室 ... 山田町詐欺事件は麻生太郎が関与し てる可能性があるって2ちゃんで告発何度も見てるぜ?? 菅原彩加さんの ..




2016/7/11(月) 11:57掲載