はい アタマにきすぎてるんで麻生太郎まずこれ。大西と岡田の詐欺は麻生太郎のルート。北海道、相馬一族ライン。


大雪ばりあの逮捕劇だけで済まない あたしの警察並みデータ

中国では あたしの事をビックデータとも言ってるようですが・・・

たくさんあだ名をつけてもらってます。

麻生太郎 三井の久子んとこと どんな打ち合わせしてんだ??

あたし 怨霊化してんだけど。

麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、金融担当大臣、為公会会長。Wikipedia


peace-winds.org/about/onishi.html - キャッシュ
大西健丞は、国際協力NGOピースウィンズ・ジャパンの代表理 事 兼統括責任者です。 27歳の頃、PWJを立ち上げ、世界各地の紛争や自然災害の現場で支援を行ってきまし た。 ... 1993年, イースト・アングリア大学イギリス) 開発学部 ディプロマ課程修了.

ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞 - キャッシュ
大西 健丞(おおにし けんすけ、1967年5月29日 - )は、日本のNGO「ピースウィンズ・ ジャパン」(PWJ)の代表理事兼統括責任者、公益社団法人CIVIC FORCE代表理事経済同友会会員(米州委員会副委員長、オリンピック招致・推進委員会副委員長)。


ja.wikipedia.org/wiki/大雪ぁねっと。 - キャッシュ
大雪りばぁねっと。(だいせつりばぁねっと)は北海道旭川市にあるNPO法人である。 2005年に北海道から認証を受け設立された。石狩川上流域での環境保全や、自治体 のレスキュー隊に救助訓練を指導するなどの活動をしていた。2011年4月に旭川市へ 監督 ...

jacklog.doorblog.jp > Home > ニュース - キャッシュ
1: トペ コンヒーロ(WiMAX) 2014/02/04(火) 12:04:53.98 id:e59XxAXAP BE: 6485918898-PLT(14008) ポイント特典 震災事業費を横領容疑 岩手県警NPO代表 を逮捕 岩手県山田町から受託した東日本大震災の緊急雇用創出事業の ...


katsumoku.net/archives/7081844.html
死ぬ死ぬ詐欺の彼氏について相談があります。 .... 【速報】 NPO法人大雪りばぁねっと 。 ... 関連 NPO大雪元代表を逮捕 岩手県警、復興補助金横領の疑い ... 司法書士に 頼めば簡単に立ち上げられるから、ヤクザが作った団体がすっげぇ多い.