あたしが正真正銘の天皇。インチキ天皇家の素行見てたら世間はわかるだろ。



両陛下、寬仁親王殿下の墓所をご参拝

産経新聞 6/14(水) 11:36配信
寛仁さまの墓に向かわれる天皇、皇后両陛下=14日午前10時44分、東京都文京区の豊島岡墓地(代表撮影)(写真:産経新聞

キタコレ麻生太郎





blog.goo.ne.jp/.../e/00620c50fc72f6b375722f8cdbac066f - キャッシュ
そのNPO法人の代表 麻生太郎の妹だろ なんでこんなにもクリスチャン思考の連中 ばかり詐欺やってんの? ... 相馬 雪香. AAR Japan[難民を助ける 会] 前会長 相馬 雪 (そうま ゆきか). 私が『難民を助ける会』を結成しようと思ったのは 、 


blog.goo.ne.jp/.../e/1bbd0b198488da82f557187a7e712690
ちなみに岩手から 麻生太郎山田町の関係 数年前から出てたから 2016/2/15(月) 午後 11:50 それは知ってる人いるだろうが、大西と大雪と麻生太郎ラインまでは繋がっ て なかっただろう。 あたしは釜石までは行ったが山田町までは行ってい ...

blog.goo.ne.jp/.../e/945964de4ad16fb5f72632ccae1fca99 - キャッシュ
2016年8月18日 - 盗人盗賊相馬藩と相馬雪香は完璧 うちの資料アサリまくって捏造と利用に関与した 国賊 ... 会長相馬雪香の訃報に関するお知らせ - 難民を助ける会 ... はい財務大臣 麻生 太郎一派の一存↓ 麻生太郎と野馬追い行事作った相馬恵胤は親戚




2chnewsblog.blog.jp/archives/1002288913.html - キャッシュ
岩手】 「仕事が思うように進まない」 大震災で被災した農地を復興していた山田町職員 庁舎から飛び降り自殺 .... ポスト小泉を選ぶ2006年自由民主党総裁選挙では、義兄・ 麻生太郎の推薦人名簿に名を連ねるが、麻生は内閣官房長官の安倍 ...


口封じ??

また神道のこじつけ見っけ。
あたしんちの戸籍ごちゃごちゃいじぐりまわしてる連中がいるんだもの
これのどこに正当性あるのかとあたしは書いておく。
そしてこれに正当性があるというなら大久保利通もとばっちり対象確定。

dragonjinja.ec-net.jp/yurai.html - キャッシュ
麻生太郎氏は、戊辰戦争時代の明治政府軍中心的人物である“大久保利通氏”の子孫 であり、龍宮神社は旧幕府軍の総大将“榎本武揚公”が建立された神社 ... 神社本庁 http://www.jinjahoncho.or.jp/, ;北海道神社庁 http://www.hokkaidojinjacho.jp/top. html.



子爵だと?!  子爵なんて呼べるものではなく泥棒殺人捏造放火の責任者だ相馬一族は。

その子爵が天皇家から戸籍やら金やら借用書やら強奪してきて子爵だと??

それを正当化してる行政はその加担者の子供らだから。

しかも延々と嘘つき捏造を行政に入り込んで仕事してるそれが職権乱用に当たる公務員の大量犯罪だぞ。

大量にいすぎる為焦土でもされないとそいつらはその怨霊作りをやめられない。他所ではとばっちり犠牲もくらってるが、ここではバンバン死にまくってるのに、まだしつこい。捏造血族がそれで済むならば、それで死んだ人たちはどうなる??

あたし一人の問題じゃないから。今も死にそうになってる場所が
あたし呼んでるんだからさ。時間ないから呼ばれるんだ。助けてくれって。

それを踏みつけてあたしんちの戸籍流用の泥棒がパチンコ屋だと??

それを正当化してる行政にてんこもりいる連中が生きてるだけでとんでもなく迷惑こうむってるのは他所だ。相馬の子爵になった最初の男はこの前あの世で暴行しまくっておいた。そんなもんじゃ済まない。死んでからが壮絶リンチだ。現世では捕まるからな。

どんだけ生霊強いかわかってねーんだな こいつら。
その相馬雪香と相馬恵胤だ 野馬追いを盗賊宮内庁でがっつり決めた人殺し連中は。

大昔からこいつらは戦なんてする金もない。その金どーした??
うちから強奪し、騙し取り、その金で自分らの名前の石碑あちこちにつけて、うちの物かっぱらいして消して何食わぬ顔して殺してきたれっきとした殺人行為だから。あげくひとんちに罪を着せ延々と逃げ回り、それを集団で罵り、うちの家系にいた子供をどんどん陥れ不幸にし殺害してきた。それで行政だって??

麻生太郎が死なないとこいつら やめられないんじゃね??

うちの過去は宮内庁宮内省ががちゃがちゃにした。そこに相馬がいるんだ。これ犯罪だから。

「相馬恵胤 相馬...」の画像検索結果

ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ
相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和 胤。 学習院高等科、1941年東京帝国大学文学部倫理学科卒業後、宮内庁事務官に ...

会津のとばっちりは松平恒雄松平容保が一番大きい。

松平と相馬がいじぐったんだ。
そこに提供してるかのような組織に村上源氏系の
岩倉具視と青森浪岡って構図。

確定してんだぞ もう。

補足で書けばそこの下を書けばそれがタダノと黒木と荒と森と青田と桑折と伊達。そこに細川。

行政としての仕事も神職としての仕事もまったく機能してなかった大昔から。

ひとんち殺して書き換えしたものをえんえんと念仏唱えるようにやってきてるだけ。同じやり方してやるからさ。わかんないようだから。

他所で迷惑なんだよ。
あたしんちの墓までごちゃごちゃにして勝手に行政で文化財にしてたのだってあ゛っ???ってなる。

パチンコ屋只野忠が持ってる鬼風の遺品。

しかし墓建てて、うちの墓地にあるのがキフウの墓だぜ??それを鬼風の墓として行政で文化財の本に載せてきてんだぜ??



只野忠が遺品持ってますと鹿島の御子神社の宮司がはっきり言ったんだから。言ってませんも通用しない。

なんでパチンコ屋があたしんちの古い戸籍を本にして売ってんの は??????????

その墓はあたしんちの古い墓なんだぜ??
これでぶっ殺されないと思うか??
それで行政やってますってあり得るかオイ??
それで通用してきてんのは、うちの親族に探れないように意図的に妨害し人権殺してきたからだ。そいつらの歴史は人殺しの上に人殺ししてないとしらばっくれてる作った歴史だ。そこに税金ぶっこんで、さらにあたしんち踏みつけしてんのが、まだこのクソ犯罪者行政はわかんないんだな??



kotobank.jp/word/松平+恒雄-1655284 - キャッシュ
20世紀日本人名事典 - 松平 恒雄の用語解説 - 明治〜昭和期の外交官,政治家 参院 議長;宮内相。 生年明治10(1877)年4月17日没年昭和24(1949)年11月14日出生地 東京出身地福島県会津若松市学歴〔年〕東京帝大法科大学政治学科〔明治35年〕卒 経歴 ...

omugio.exblog.jp/18025922/ - キャッシュ
a0287992_17143081.jpg. ○和胤 次代当主 ◇相馬和胤 1940- □妻 財閥麻生太賀 吉の娘 雪子 1944- 総理大臣吉田茂の孫・総理大臣麻生太郎の妹・三笠宮寬仁親王妃 信子の姉 ...



あたしんちに関わって不名誉冤罪を着せられたその集団犯罪を告発する。

アキヒト美智子その子供徳仁秋篠宮 全部訴えるからあたしは。

これで少しは三島由紀夫もあの世で成仏できるだろう。

そしてコイツらのせいでここらの行政神道すべてにおいてうちを騙して大昔から殺してきた。
その罪を嫌でも償わせる。成仏できると思うなよ??

ものすごい怒りだから子孫にすべてを負わせて墓がちゃがちゃにしてやる。

何度も書くが南相馬市役所で文化財扱いしてた鬼風の墓というのは、あたしんちの古い墓地の墓だ。
うちにはキフウという芭蕉門徒がいた。
そのなんやかんやを相馬藩ではかっぱらいし、鬼風とかいう人間にかぶせ、それの子孫を語るヤツが成り済まししてきたんだ、うちの戸籍を使って。
だから只野忠なんつーパチンコやが、メトロパチンコ屋が鬼風の遺品持ってるという話になるんだ。

しかし考えてみろ。鬼風というのはキフウの成り済ましするためにうちのものをかっぱらいしキフウと名乗ってうちの墓石は俺の先祖のキフウだなどと役所も含め、その偽装に協力してきたのだから、うちは先祖さかのぼることすら阻まれ、記録は強奪され焼失させられ、どんな目にあってきたかを。

南相馬市役所も相馬市役所も人殺し一派の子孫だとさいさん言ってる意味。

これは事実だ。これに殺意が消えるわけがないだろう。ひとんちの墓 私物化してきてんだぜ
ここらのクソ野郎エタ集団は。

あげく北畠天童丸などと売名までし、その売名はあたしのいない所でかげでこそこそとやっていた。それが相馬藩浄土真宗だ。これだけで浄土真宗のクソ坊主とこれに関わる京都の本体はロックオンされてんだ。それが原因で熊本大地震引き起こしてんだから。それ細川が関わってるからなんだけどさ。
細川の城なんてなくなればいい。

そんなんで通用すんなら三好の城も建ててやんなきゃ。