水没スタジアムだけでも数億とんでるだろうけど、こんなのは小さいほう。

他所で起きた洪水 地震 これでの崩壊 倒壊 これで何百 何千億

三井の佐賀沖水力発電装置で何百億?? 

三井商船の船 北海道で沈没にこの船 何百億??

311の総被害額 何千億

311のフクイチ被害額 何千億??  

外国の水害 竜巻 洪水被害 何兆円??

何兆か わからない中国の市場のうち 一部 崩壊の金額 何兆??

化け物だって言われてる意味わからんのか 宮内庁日教組

この相馬順胤と斎藤笹舟っつーのがたぶん同期

その斎藤笹舟っつーのがうちの過去帖を見て鬼風の記事を本にしてる。

その斎藤笹舟っつーのは西山が住所になってた その本に住所あるから。


イメージ 1



部落とエタの自演無理強いはいつまで続くんだろう

現実教えなきやならん

この相馬順胤というのは 近衛に土地を売ってもらった最初の相馬だ。

ほんで相馬一族で最初に子爵になった男でもあるわけだが

それは前から提示してる通り

このクソどもは子爵になると大喜びしていても実際うちは

爵位をお断りした家系だ。

爵位断ったの 馬鹿にするんな 俺は天皇だ!

そう言ったうちのひいじいちゃんが 與惣治

そのひいじいちゃんが相馬一族に金を貸してると遺言まで残してるけど

その記録は一部の金であって

まだまだあんの

そういう金でこのクソどもは北海道開拓だのなんだのと

羽振りいいように見せ

自演してたのさ

このクソは うちの金を自分の金のように思い込んでるストーカー

放火 盗賊 強盗 あとなんだっけ この犯罪者たち

なんでこの盗賊が宮内庁に勤めたか わかるか??

書き換えしてたんだよ コイツらはうちの家系を売って売って

宮内庁にいて

とことん消しまくって書き換えした。

この相馬一族はうちのものを自分らのモノのように取り扱いし

それをみんな消して 宮内庁なんぞ作り上げた。

このクソどもが宮内庁作ったようなものだ。

何代 被害にあってるか わかるか これ??


相馬順胤

相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日文久3年9月29日) - 1919年大正8年)2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業。妻は有馬道純の娘硯子。子に孟胤
明治維新にともなう士族授産については、全家禄を償却した。

相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年明治22年)8月14日 - 1936年昭和11年)2月23日)は、日本の子爵。相馬家31代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の旧藩主(大名)家で子爵の相馬順胤正室硯子の長男として東京で生まれた。妻は邦子(土屋挙直の娘)。子に相馬恵胤日本馬主協会連合会長)。弟に相馬正胤相馬広胤、妹に沢子がいる。
東京帝国大学理学部植物学科大学院を卒業しの研究者となる。宮内省に御用掛として新宿御苑に勤務した。大正8年に父が没し家督を継ぎ襲爵する。大正11年式部官になり朝香宮御用掛を兼ね、のちに式部職庶務課長として楽部長、朝香宮御用掛を兼務した。


相馬恵胤

相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家32代当主。相馬孟胤の子。妻は尾崎行雄の三女雪香。子に相馬和胤
学習院高等科、東京大学文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官になった昭和11年1936年)2月に父孟胤が死亡したのちに相続。競走馬の馬主となり、日本馬主協会連合会第8代会長となる。相馬市に二の丸球場や長友グラウンド等を寄贈した。また、相馬野馬追の振興に大きく貢献し、相馬市名誉市民になった。

ほら ここで麻生太郎が出てくる 韓国人の血 麻生太郎
妻は尾崎行雄の三女雪香



朝鮮人とエタどもは うちにストーカーして何世紀生きてきたんだ??

宮内庁が作った神道の作り話も、本当にデタラメ。

それを調べるのにも数ヶ月か数年要した。宮内庁の仕事をあたしがやったので

職員みな辞めさせろと言ってからどんだけ経過してるか。

宮内庁職員に払う給料を総括してもあたしんちから奪った金にし到底達しない。

ふざけんな 嘘つきエタ



あと こういうエタが公務員になってその公務員権限で金を詐欺ったり冤罪を

かぶせ続けたり いったいどーいう事だか わかってんのか この愚民は。

公の場所に九曜紋入れてるとかさ 金奪って系図も奪って過去も勝手に消して

うちの名義のもの 勝手に書き換えして

そんなの いつまで通用すんだオイ

泥棒の分際で



ここのクソどものおかげで熊本地震起きてっから。ほんで死人出てるから。

あと市役所関係で威厳ふるまってるような連中はすべて うちから金を騙しとった

人間と、冤罪かぶせた人間の子供で構成されてる。

つまり市役所もぶっ飛ぶ話。



他所から来た人はそういう穢れの人間と関わりたくない。

それに捕まれたらロクな事がないと自覚してるから。もちろんあたしからも

とばっちりに合う。そんなのを喜んでやる馬鹿は今だと あんまりいないだろ。

コイツらは殺人容疑の血統だから、うちの父親でさえ殺されかかってんだから。

しかも15年くらい前か そんなに前でもない。

そしたらうちの最後の吉左衛門もコイツらに殺されてる可能性がある。

相続の書類において途中から吉左衛門が消えてるから。




何人殺されてきたか その殺してきた連中が相馬野追いだって言ってるんだ。

そしたら その子孫まで 根絶やしにしてやるとあたしが言ってる意味わかるだろ。