忘れられる権利?? アピールする権利??

いいや その部落あがりの皇室産業一家

こういうのは大衆意見が 一番だから。



うちみたいに 勝手に盗難され 利用され 勝手に背乗りされ売名され

偽者みたいに言われ あげく権現まで盗んだみたいな嘘っぱちを何十年何百年と

言われ

これをうちらの耳には聞こえないようにえんえんとかげで言われ

そんでいて 勝手に消されての 強引に忘れ去られる事を望むか

それとも さんざん 今までのように こんなブランド使ってますなんて

アピールし続ける事を望むか



そうすると ふざけた言いっぷりを展開すんだろ

忘れてくれ

そう言いたいだろう

忘れてくれと、強引に消されて加害してたほうが加害した事を忘れたいだけ

忘れてくんないなら 忘れられる権利を主張する??

いつだか あった さんざん 罵ってストーカーしておきながら

突然やってきた事を強引に消す

ほんで知らんぷりして逃げる

忘れられる権利の主張??

ムシのいい立ち回り



それとも被害にあってますのとか アピールする権利を主張する??

こんなに苦労してますのってアピールし ブランド片手にあちこち歩いて

仕事してるフリのルンペンアピールする??

被害にあってきたほうが 被害をいうのは当然 隠す理由がない限りは。

うちが隠してきたのは その被害がすさまじくて子供が傷つくからという

親や年寄りからの配慮であって

いくらでもアピールはできた。それを公務員たちが、事情を知っててあえて

ムシし続けた。そう あえてムシしてきた公務員だのそういう立場にありながら。

人んちに冤罪かぶせて風評拡散しておきながら、九曜紋あちこちに

入れまくってる 詐欺の血統が、どういう家系なのか よくわかる。



エタも過去の朝鮮人もこういう事やって金を詐欺ったり奪ったりしてきた。

エタや朝鮮人に金を配ってた犯人が宮内庁と韓国人天皇家とその外野。




さぁ そこのガキたち とんでもない事やらかして歴史を書き換えた犯人の子

というのは現実なんだが、それが天皇という立場においての責任だ。

弱者のフリして猫かぶってんなよ イライラするから。



このセリフ いつだかも書いた気すんな。

猫かぶってぶりっこしてるな イライラする

って書いた事ある。



そういう茶番 めんどくさくて もううんざりなんだ 本当に。



アメリカあたりだと、理論はありつつも私刑のほうが早いぞ??

ある意味うらやましいと書いたこともあるけど。



一応な 日本人としては 練り直し 練り直しを繰り返し 結論はすぐに

出さない方向では対処してるものの

その練り直し 原点回帰の繰り返しをしてきて やっぱりここに至る。




地位が欲しいんではないぞ??  大衆が即位式見ずとも認めてるから。

金返せって言ってるんだ 何百億もの金を返せと言ってるんだ。

土足で奪ってきた金を 土足で奪ってきた借用書を 土足で物色してきた過去帖を

返せと言ってるんだ。

あと冤罪かぶせしてきた事を認めさせなきゃいけない。

あと日吉神社のとこは北畠顕成の城跡だ 直せと何度も書いてきてる。

あとうちの先祖の墓のとこ なんで分筆にしてあるか そこにうちから金を

騙し使ってた源辰の墓もある。それすべてイライラするから墓を返せと言ってる。




このクソどもの役所仕事など 信用できるわけがないじゃないか。

役所づとめしてる人間 ほとんどがうちに冤罪かぶせして金奪った人間たちの

子孫だぞ??