あと、秋葉のとこはいずれまわるけど、秋葉は秋葉古道になんかあるかもしれない。

そんな気がしてきた。

昔はな 神仏習合だったから。

分けてやるほど民間に金がなかった。

そしてそれを心のよりどころとしてる人たちは、神様も仏様も一緒だった。

秋葉の過去がたどれない。

しかし うちの先祖の墓は秋葉のとこにある。

その秋葉を持ってきたのはうちだろって過去書いてたはずだ。

それを人殺し相馬藩が九曜紋入れて自分ら管理みたくしてきた。

これ 発狂するだろ??

発狂するよ しかもあの土地の登記がどうしてもおかしいから。

昨日書き忘れたけど、鬼風ってヤツは新八って名だから。

その新八の家系とうちは 関係ねーんだ。

もちろん その新八とかいう家系の連中が鬼風の墓とか言って行政の文化財の本に

墓を載せさせてたようだけど、その墓はうちの古い墓地なのな。

その新八とかいう家系の末裔がパチンコ屋やってたわけだよ。

あたしんちとそのパチンコ屋は関係ねーんだよ。

なのに、行政関与で作った本にはその墓は鬼風の墓だってされてて

その家系ではその墓石に関わることをしてきてねーのさ。



これ 明らかに背乗り売名だって言ってるんだ。

その加害者たちが生きてる事すらおかしいだろ??

そいつら 過去 えんえんと、うちに罪なすりつけてきてっから。



犯罪者まみれの相馬藩

鬼風の名は唯野新八



うちに過去いたキフウとは枳風のほう

こいつら うちの家系の伝説 ぜーんぶ背乗りしてる人殺し泥棒なのな

大々的に拡散してやるから

あたしにここまでさせてもふんずりかえってる 

死んだ先祖はめいめいに、罪着せられてきてっから。

その売名泥棒新八サイドにいんのが、相馬順胤


相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29日) - 1919年(大正8年) 2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の 藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。...

イメージ 1


イメージ 2



鬼風というのはこいつら人殺しが

うちの伝説を戸籍泥棒殺人放火しかっぱらいし背乗りしたもの それが鬼風




何度も書くけど 

やられた側になってみろ!

ふざけんな 直せ

このせいで一族抹殺じゃねーか

なんなのこれいったい

戸籍泥棒背乗り放火ストーカー殺人
起訴


keibatugaku.seesaa.net/article/433488085.html - キャッシュ
2016年9月23日 - 長男:相馬孟胤 男:相馬広胤 男:相馬正胤 女:相馬元(子爵 青山忠允の妻) 女: 相馬沢子(子爵 伊東九郎の妻) ◇相馬孟胤子爵 父:相馬順胤 母:有馬硯(子爵 有馬純文の妹) 妻:土屋邦子(子爵 土屋正直の妹) 長男:相馬恵胤 二男: ...

ja.wikipedia.org/wiki/相馬 - キャッシュ
相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年(明治22年)8月14日 - 1936年(昭和11年)2月23 日)は、日本の爵。相馬家31代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の旧藩主(大名)家で 爵の相馬順胤正室の長男として東京で生まれた。妻は邦(土屋挙直の娘)。 に相馬恵胤(日本馬主協会連...


ここで出てきた 伊東 青山 土屋 三名マーク

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201507240000/
相馬野馬追に出てる連中はさっさと行胤について広島へでも行けと言ってるんだけど。 ... 相馬順胤(ありたね)の。東京帝 ... 相馬 恵胤(そうま やすたね、大正2年(1913年) - 平成6年(1994年))は、旧陸奥中村 藩主の相馬子爵家32代当主。

blog.goo.ne.jp/.../e/69812c95fc66ae8841fe694cda2e15c2 - キャッシュ
ja.wikipedia.org/wiki/相馬恵胤 - キャッシュ相馬孟胤の。妻は尾崎行雄の三女雪香 。相馬和胤。 学習院高等科東京大学 文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務 官になった。昭和11年(1936年)2月に父孟 胤が死亡したのちに ...


dragonjinja.ec-net.jp/yurai.html - キャッシュ
社名の由来は当時江差町に龍宮教会という海の神として信仰 の厚い社があり、明治 天皇北海道ご巡幸の際、随行された ... 麻生太郎氏は、戊辰戦争時代の明治政府軍 中心的人物である“大久保利通氏”の子孫であり、龍宮神社旧幕府軍の総大将“榎本 武揚 ...



麻生太郎は旧幕府 江戸幕府乗っ取り
されてたんだよと過去書いてたそれを
今後立証していくけども。

明治新政府は安倍普三

明治新政府は八幡信仰を持ち上げ
暗殺乗っ取り企てた連中が今度明治
新政府の八幡信仰者を全部抹殺


その八幡信仰抹殺した連中に八幡信仰語る資格がない。

そして冤罪かぶせもはなはだしい。
あげく戦争被害者の立場すらよくわかっていない。

国内にロクでもないものがいる。