2017-02-07から1日間の記事一覧

見るほどに妬みバイブルにしか見えないのは、気のせい??

宗教で学問を食いつぶしたんだ そのエリア。 2016/6/7(火) 午前 1:27 とても不思議なのは、バビロン帝国には何十万の人がいた規模だろうに 特定の女をバビロンの象徴にしている。意図的に。 さらに、その特定の人物はいろんな王をたぶらかした卑しい女だ・・…

そしたらユダヤは日本人のために人口のほとんどの命かけて戦うか?? あたしのために。銃口向ける機械伯爵と一緒で無理だな。

さぼってるボンクラ公家みたいな連中は 責任のもとに命かけて戦してみるもんだ?? いかにゲーマー感覚で人をそそのかし、誘導し かげで金をつかんで富豪きどってるか よくわかると思うんで。 もう世間はわかってっぞ あの第二次世界大戦の時の教材 教科書 ア…

支援が侵略とされる事もあるという証明

当時の日本軍部は百済ですんで こーいう配置で考えみましょう。 あたし思うに 「日本の天皇はユダヤなんだから ユダヤを助けましょう」と 近衛やヒロヒトが言う。 その土地のユダヤを助ける!と息巻いて日本の兵隊をぶっこみ その土地 その土地のユダヤとな…

ほんとにな。侵略という形の兵隊もかなりいたんだろうから、幾分同意。しかしまき沿いになった日本兵が虐殺されてる事実もある。

ほんと 最低だよなぁー 最低な連中に桓武平氏と強盗罪の源氏がかなりおるんだが。 その桓武平氏をイスラエルでは始祖がイスラエルだと言ってたんだが つい半年前か1年前まで。 その最低なクズに金を渡してるとなると、まずイスラエルは 言ってる事とやってる…

あと これ書いちゃっていい?? もう書くけど共産党に金を出してるのはイスラエル

そもそも ちゃんと記憶してんのに そんなの知りもしないだろうということ だろうから。 福島大学に入った この前 海外の国はどこってなった時 ドイツとイスラエル 福島大学は教材の捏造場所のひとつだかんな 前に出してるけど。 捏造というのは ひとんちの人…

あとな フクイチの賠償金騒ぎから こいつらのメシウマ手口わかったから。

中国の底尽きた金を日本で稼ぐ?? AIIBを断ってるのはあたしだ。 そしてODAも金返してと言ってるのもあたしだ。 そのあたしにフクイチの賠償金騒ぎのカラクリ分析されて公表されてるわけだ。 そしたら この豊洲の件もいっしょ。 中国人は日本の弁護士になりた…

おやおや 豊洲もかんでたの??

そーするとIHIがいるとこに共産党・日教組がいるという解釈でいいんだな?? ほんで賠償金騒ぎしてるの確か 共産党だよな?? 点と点で繋がり引いていくと どこにたどり着くのか・・・・ 共産党と日教組はうちの人間殺したからな その後ろに 天皇は神などと教育…

相馬藩・伊達藩一部が過去うちにやったことは大変な損失だったことを世間がわかるとどーなるか。会津小鉄会も分裂だとほれ。

本家本元の天皇を殺しタカリ貶め罵り流用私物化したとんでもない責任 ここらの乞食タカリエタの部落盗賊は社会から殺される必要がある うちにやったことをされるだけだ。 子供も孫も ぜんぶな。 アンタレスが言ってただろ 撃たれる前に撃て アンタレスはまだ…

【企業】IHI、米原発WH株の売却検討 東芝に買い取り請求も ←相馬藩のおかけでとことんやられるハメになるから

東芝に買取要求だとほれIHI 中国共産党の当て馬がIHIもというわけだ。 この先 国の人間がどんどん馬鹿になって、核で脅されてカツアゲされるのは 子供らなんだが。 その責任とれるんだよな??とふれば、この有様だ。 あたしがいかに国際的な権利もってるか 世…

行政犯罪者の処刑をしないというのは、これが許されるわけがない

戸籍泥棒に国費強奪に放火ストーカータカリの行政犯罪者 なんでこいつら生きてるのか 人んちの金強盗しておいて のうのうと商売やってます仕事してます自演は 通用しない 戸籍泥棒に系図かっぱらい 会津の松平恒雄も加担 系図でみる近現代 第8回 徳川恒孝 会…

あと、どういうわけかうちの戸籍泥棒と国費強奪庶民の繋がりに馬が関係してる。馬を殺せ。

馬をバクチに使ってるその連中 みんな国の頂点を殺した連中だから。 それを使って宣伝行為してたのが相馬野馬追いよ。 その関係者はうちの戸籍を勝手に流用 しかも墓まで私物化 ほんで責任追及 関与者調べるとみんなすっとぼけて 強気で生きてるどういうわけ…

うちの人間殺したような連中に限って勲章もらっていたという新事実は数年書いてる。見つけるたんび世間のほうが納得してる。

岩倉具視に関するものも 全部 焦土されなきゃならない。 もちろん うちの金を奪い取ってリンチしてからな。 インチキ天皇家だともう5.6年書いてるわけだけど、インチキだったと 世間のほうが知ってるよ これ。 インチキのボンクラ公家と部落はみんな処刑しろ…