あと これ書いちゃっていい?? もう書くけど共産党に金を出してるのはイスラエル

そもそも ちゃんと記憶してんのに そんなの知りもしないだろうということ

だろうから。

福島大学に入った この前 海外の国はどこってなった時 ドイツとイスラエル

福島大学は教材の捏造場所のひとつだかんな 前に出してるけど。

捏造というのは ひとんちの人間をさんざんサイフがわりのよーにして生きてきた

盗賊なのに 幕府からも金もロクに貸してもらえない状況で

うちを何度も襲い 昔っから強盗してるから。

それを代官だの武士だの語ったところで、ひとんちの金に手をつけまくった

それが職業で誤魔化せるとしてきた それがそこらの連中の先祖たちだから。

その精神は何百年経っても 結局いっしょということ。



殺して盗んで書き換えして大学教授の監修つきとし、それを書き換えしたのを

間違ってないと捏造してきたのも そこらの先祖たち。



だから江戸時代 天皇ってものの存在が薄いんだ。

名ばかりで細々と生きてたんだろ

それの子孫と自分ら乞食はいっしょだっていう 境遇の近さから その国費泥棒

を援護してだけにすぎない連中がかなりいるな。



しからば なんで江戸時代に家康がすっこんでろと朝廷に言ったのか

いらないからだよ ボンクラ公家の介入を。

そんでうちが頂点で仕事してたものを ここのくそ乞食泥棒たちは何度強盗に

入ったのか。



そんで 朝廷すっこんでろとしてたものを長い徳川幕府時代に女と坊主が入って

後半は江戸城もガタガタ 町も夜這いとよたかと人身売買と商売

そこにおまけでアヘンが流れこんで 夜の街と変化したのさ。



その女と坊主の入り口が天台宗だったんだから。



その天台宗の座主もやったという久邇宮



久邇宮朝彦親王くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族。 伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川...



アキヒトの家系

ほんで天皇は神などと宗教ビラを教材にし全国で教育させた日教組

宗教カルトのマフィアが国の象徴なんだとほれ

ほんで第二次世界大戦で 大量餓死と疫病の大量感染 ほんで空襲に原爆



能無しがやると こーいうことになる。



今 体感してるだろうが、軍事戦争だけが戦争ではない。

家庭内でも日常 戦争はあるだろう 仕事場でも戦争はあるだろう。

これを戦争反対と叫んできたの誰たちだっけ??

共産党関係者だよな??

もう経済戦争あたしが仕掛けて 5年ぐらい経過してるぞ??

過去 餓死と疫病なんて起きたのは いったい何だったのか・・・

軍事戦争でなきゃダメだったのか 





そして能無しについでに爆弾落とすと、餓死と疫病ってことは完璧に

当時必要だったのは食料と薬

しかも そいつらの調達した薬 現場職に流したのは麻薬 覚せい剤的なもの

疫病に必要な薬は こーいうものではないんですが・・・・

疫病に効く薬さえ準備できないほど馬鹿なのに戦争やってるって??

あたしんちから戸籍や古文や金品を奪ってやり逃げした連中が??

会津松平恒雄と相馬順胤の系列は 宮内庁前身のとこに入ってうちのを

書き換えしたんだよ。だからこいつらは歴史関係の学部を出て宮内庁前身に

入ってるんだ。それをあたしが書いたことで世間ははじめて知るんだよ。

その実態を。



ぜひ自衛隊ではこれを教訓とし、必要なものを確保する これをとれる体制

考えておいてほしい。




そしてな。んじゃなんでイスラエルだかっていうと

イスラエルでは桓武平氏を同じ種族みたいに見込んできたからさ。

桓武平氏は祖がイスラエル出身 こう位置づけられてる理由に

日本には古代ピラミッドに類似したものがあったりユダヤ教に関わってたと

思われる資料文献があったから。しかし、それが日本の頂点だったと

イスラエルでは思ってたものの あたしが出たことで

それはまったくの別だと認識するようになった。

桓武平氏は九曜紋 これはイスラエルだと思ってたがために

過去 日本のイスラエルは国(イスラエル)にかえったほうがいいね

そう書かれてたってわけ。日本の頂点はユダヤ人だって決め付けてたってこと。



しかしあたしは桓武平氏と平家は別ものだと過去提示してる。

平家は古代ペルシアの関係であってユダヤではないんだねぇ・・・・



イスラエルでは百済が子孫だと思ってたようだから、さっさと連れていけ

そう書いたことがあるかもしれない。