2017-02-11から1日間の記事一覧

神風連発

祟りってこわいねぇー しかし 山神信仰の人さっきいたから書くけど タブーの場所にタブーで突っ込んできて自爆する これを世間では天罰と言う そこ タブーというより 島津エリアだからな さらっと書いてるけど とんでもない憎悪が宙を舞ってる。 タンカー座…

軽はずみにバビロン言ってたわけじゃないんだよ

そんだけ 発言した後の裏づけは海外のほうがとれてるってこと。 ピンときてないの そこらへんの人たちだけ だから去年あたり イランでバベルの塔作ってるでしょ 砂漠に。 そのオブジェのタイトル なんだか知ってる?? 「約束」っていうタイトルなんだよ。

案の定 規制かかりましたわ

しかしこれを止めたところで天災はおさまるわけもなく 祟りはおさまるわけもない ブログ止めただけってことになるので、今度ヤフーがすんごいダメージくらう計算 おーこわい

そしたら 何がマズかったか。

タイミングがマズかったw

あーあーあー 世界4大宗教のイスラム教とヒンズー教 合体してきたぞ これ

さあ これにインチキ天皇家勝てるのか?? あたしにはフクイチの超絶爆弾 核デブリもあっからな イスラム教徒とヒンズー教徒合わせて11億?? 日本の皇民化教育=天皇教=百済教 こんなのはこの人口の爪の垢 イスラム教とユダヤ教とキリスト教の上にあんの なん…

桜と梅と菊の品種改良

異文化のおかげでいろいろ入った そういう経緯から このタイミングきっかけに ちゃんとしたオリジナルがほしい オリジナルがなんたらという品種名になることも考慮してる。 東アジアnews+ 2017-02-11 20:24 (210 res/h) 【韓国メディア】 「ワシントンの王桜…

そーだ 自衛隊の一部 またぎの手助けしてくれないか

山に適応できる かつ銃が必要 まさにマッチング またぎのじいさん達 どんどん死んでいくからさ・・・・ 生活の不便さは承知 なので その地域の完備を今度 自衛隊OBネットワークで それは国で地域絞ってさ・・・ そーすると自衛隊OBの仕事 地域にちょっとした…

そーいや うちの文四郎は銃の名手だったそうだから 銃のほうも管理

そうそう 與惣治記録にあったから ほんで国費強奪 人殺しに戸籍流用 すべて宮内庁へ入った相馬順胤が中心 強盗人殺し戸籍窃盗墓地捏造に日吉神社建造費詐欺に戸籍流用にあとなんだ?? 熊野神社建てると金集めしたんだから こいつら 47都道府県騙した巣窟 バレ…

求めるとしたら、倫理性・合理性・計画性

あたしが今 脳内で比較してるのは この青森の八甲田山と戊辰戦争の会津 そして沖縄の集団自害 新しいものだと東電の集団賠償さわぎ 一部自演してまでマスコミで拡散してる これ それを徹底的に問い詰めて潰したのはあたし あと追加 大川小の集団水没死 どっ…

「たぐっていくと、根は同じ」これ残穢って映画のセリフなんだけど。

別にな 疑心暗鬼にさせるつもりでこれを今日やってるわけじゃないんだけど。 言ってみるもんだろ?? 苦労人は苦労人に聞くべきなのさ。地位も年齢も関係ない。 あたしがよく知ってることを教えてるだけ。

こーいう過去の意見の真髄がわかって良かったねぇ

こーいう過去の意見の真髄がわかって良かったねぇ バビロン信仰か ユダヤ信仰かの違い あたしはこれに合理性とか倫理性を足していく 308 :名無しさん@1周年:2017/02/11(土) 05:46:49.54 id:swf1iNuV0神田大尉が頼んだのか? そうだろう、案内など頼む訳…

勝ちカードを持ってるか 持ってないか

しかしまだ 記録がどでこーでと言えてるのは 後のことからしたら教訓にはなる そしてこーいうのがこわい こわいって見た目と背景で思うだろ?? いいや みなさん 世の中でおっかないものは身近にたくさんあるw それの代表が風物死というんだよw あと考えるベー…

単純に風と空気を読めないだけ

神は我々を見放したって名言になってるけど 大間違いなのな 生きれるヤツはしからば神に選ばれたってか?? いいや違うよ 単純に風と空気を読めるの 生きれる人って。 バビロン信仰っていうのは 神の息吹を感じ取れないと死ぬんだよ それが法則 そーすると 仙…

馬鹿にさらなる馬鹿が入ると確実に自爆するってことだな

その手で自爆して死ねばいいヤツがそこらじゅうにまだ生きてる 時限爆弾抱えてるようなものだ さっさと片付けしたいところ・・・ 193 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 17:08:24.38 id:CMPJCcos0青森歩兵第5連隊 神田大尉/中隊長(北大路欣也)に全権を…

よくよく考えたら 第二次世界大戦って白江村の戦いの二番煎じ。船沈められるのなんか そっくり。

つーことはだよ 百済=ユダヤは 勝てもしないことをやってまた莫大な規模の船を沈められた計算 ちなみに百済救済で動いた当時の日本にいた人は一部だ一部! 日本が助けたという記載はな。意図的に行われたんだ。 日本と百済はセットなんだとアピールすんのが…

次 あの能無しユダヤが何をする気してるか 世間は推測つくか??

次 あの能無しユダヤが何をする気してるか 世間は推測つくか?? 囲い込んで自爆させてやる方法な 思案中だけど 現実起きてるから想像はつくだろ?? アイツらは自分の出目をあたしの系統にかぶせようとする それはあたしのサイドにいればリンチされなくて済むと…

みよし・土師に続いて今度は浅間大神 これあたしが梅を植えたいとしてるとこに追加 浅間はそこか??

新東名が雪で通行止め 車が約9km“立ち往生” 2/11(土) 13:00 掲載 裾野市は、静岡県東部の市である。沼津市及び三島市のベッドタウンとして、また先端技術の研究都市として発展している。Wikipedia 浅間大神と群馬 2016/7/10(日) 午後 2:33 あら いつの間にこ…

ちょっと これ いいカキコだなー。むっちゃいいヒントだよ。

あとこの愚か者煬帝「天に逆らい、民を虐げる」 あとこの愚か者桓公「自分が天子であると宣言する行動」 同じ。そしてどちらも「百済」 馬韓・秦韓・百済は一緒 136 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 10:32:44.81 id:Z9uR6Vvc0地元の人が天気が荒れるか…

何かが足りてない。これでは日本人はやっぱり死ぬ。

何かが足りてない それは勉強と経験と応用 これでは もともと 戦争なんて出来ないレベル 79 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 01:40:16.47 ID:FT+ZGQpc0自衛隊は夏に窪地で寝て塩素ガスでバタバタ 一方三沢の米軍は軽装のスキーで吹雪にあい遭難しても…

理研よ アンタたちは百済か唐か どっちだ??

百済なら百済に金はやらん。絶対にやらん。 百済とは東洋ユダヤのこと うちは唐で古代バビロン つまりユダヤを殺す側にある 神社宮司や寺の坊主がさんざん隠してきた事実はこれだ。 国内の自衛隊がこれから安全に任務を遂行するためにはな この事実を確認し…