そーだ 自衛隊の一部 またぎの手助けしてくれないか

山に適応できる かつ銃が必要

まさにマッチング

またぎのじいさん達 どんどん死んでいくからさ・・・・

生活の不便さは承知

なので その地域の完備を今度 自衛隊OBネットワークで

それは国で地域絞ってさ・・・

そーすると自衛隊OBの仕事 地域にちょっとした産業の繋がりできるのでは



主に相手は知ってのとおり 熊がラスボス 次にイノシシ 次にシカ などなど

バリエーションにとんでおります



基本 猟期が繁忙期 例えば出稼ぎ出張の感じもイメージの中のひとつ


ただし 覚えることは山ほどあります

資格も取らなきゃいけない


山に定住しなきゃダメですか??となれば 近くの町で仕事作りたいね。

年中いるというならば。それが農業か林業あたりになってくるのか・・・??

交通便は悪いだろうけど 大手通信会社の鉄塔は建ててもらう前提で

ネットワークは完備したいな。



住むじゃなく 時期的な労働者とみなしたら 一時期 貸家を使い滞在

みたいな感じとか。



覚えることはたくさんあるとした中で、実は自衛隊として覚えててもいい事

なのかもしれない。

食料調達方法 習ってるんだよな??

それは詳しく突っ込まない 企業秘密

そしたら 猟だと罠を作ったり それを取ったら移動させたり解体したりと・・・

とっていいもの ダメなもの 自然界のルールもまたぎに習う