あと安倍普三のおかげでヒゲ隊長もまき沿いくらってる

なんでもイラクの時のなんかがあるとか。

デモに来たのはジジババばっかりだった??

いや 今回は行ったジジババに感謝しておこう。

こっちは 金ないしそんな余裕ねぇーよ

ただし さいさん辞めろと言ってるのはあたしだが 安倍はムシしてるだけだ

そんで自衛隊の一部 クーデターになってるのは

当然 上が信用できなきゃやれと言ってあるから当たり前。



あたしにこんな事させてるの安倍 麻生だぜ??

意味わかんね??  脳みそ腐ってんのか??

あと安倍はとりあえず プーチンに挨拶行くべきだな

んで拷問されてこい



疑惑途上で言いがかりを 国の代表として言いがかりを正しいとばかりに

発言した。



どんなに貢ぎものしたって 調子合わせてたって

疑惑途中であるロシアの立場を考えたら 中途半端な発言できないはずだ。



てめーはどこまでアホなんだ??  そのズラズラ姿勢のおかげでヒゲ隊長も渦中の

人になってるぞ オイ




つーか フラッシュバック こーいうヤツばっかり出てきやがる

脳内では怒られて また復帰できると勘違いしてる可能性あり。

嫌だと言ったらどーしても無理なんだけど




イメージ 1



イメージ 2


まき沿いっていうより当事者か これ??

イメージ 3



イメージ 4



第二次世界大戦の時の死亡者 原因は餓死と病死がダントツ

あと一部は帰ってきてもいない 骨のまんまどっかで恨み続けてるか帰りたいと

思っているか 定かではない。

その取り扱いがあまりに酷いというのがあたしの認識だ。

それが前提だったからあたしはフクイチの廃炉作業において職場環境整備に

重点を置きやり方もなんも考えたりした。一部はまんま あたしの方針どおり

だった。

あたしはフクイチのヤツで2011年だか2012年に書いた名言がある。

仕事に来てる人たちに対し うちに帰るまでが仕事だよと。



あたしは方針もなんも 意外とさらっとしてるもんだ。

そんかわり 揺るがない。



そしたらイラクの件はよっくわからない。

なぜなら自分が色々やりだしたのはここ8年ぐらいでそのうち軍隊については

自分の持ってる先祖の遺品と当時の状況の調査と照合と

関心あるもののみだったから。



最近安倍は自衛隊のヤツをまた手をかけ始まったが、ご覧のとおり

まずプーチンに殴られてくるとこまで行ってない。

軍隊を統括するって事は意識の結束も必要だが、それはさいさん言ってるとおり

信じられる環境あっての事。



あたしが自衛隊とりまとめ始めたら それを横入りでこれ使えると踏んでた安倍の

手前 あたしは上が信じられなかったら離脱しろと言っていたのは当然

信用してないものがあったからだ。案の定そーなった。




見てのとおり 欧米寄りと そうでない層は、敵味方だ はっきり言って。

内部分裂だけでなく、そこからスパイだ情報リークだ 作戦なんて立てたところで

内輪から足元崩される結果となり、馬鹿みたく喧嘩ふっかけていけば

その相手国とのおかしなゴタゴタが起き それが原因で集団乱闘集団殺人にも

発展しうるし、そーなった時 仲間うち ごちゃごちゃになる。



天皇のおんために 国のためにとか語っても それすら敵味方になってしまう。

国のためには欧米についたほうがいい

国のためには中国ロシアについたほうがいい

敵味方になって何の作戦やんの??  って話になる。



まず 軸を考えなきゃいけないし そのためにしばらく自衛隊関連放置してた。

その軸は まぁ最近 見えてきたかな どーかなってとこで

それを安倍らは 人を今動かしそうになってる これはキレる。



かつて 数年前に、自衛隊というのは自衛 とりあえず災害救助は自衛隊

そういう位置づけをしていた。当然震災後 それが素敵だったと言って入隊した

子供らもいたからだ。



しかし戦場となれば 何の目的で 血まみれ 死体なんかと隣り合わせで

そこで軸なかったら やってらんねーだろ まず。

かつてヒゲ隊長は 中東の風習に合わせてヒゲをはやしたと。

中立姿勢を出してた気はしてる。



しかし 上っ面だけでは当事者たちが困るのも事実。

出すものあれば 自衛隊OBは 今出すべきかと思う。