この操作あたしやってるから あたしがそこの業界 潰しにかかるね


あたしの政策方針だから

あと 黙ってると19パーセント消費税やるんだよ麻生は

あたし 19パーセント賞税払えないから

安倍らが金を返さないし

んなもんで あたしの業績はあたしが潰す 安倍と麻生に獄中入ってもらいたいけど

自衛隊もかなりいじらないと



一部の人間は前線で死んできたほうがいいと思う

ものすごく死体のあるとこがいいと思うな どこに行けばいいのか







長期政権を望む企業が多い背景には「政策が大きく変わらないことが経済の安定をもたらす」(金属製品)との見方がある。 
多くの企業が政治の安定を望んでいるが、とりわけアベノミクスが企業収益の拡大をもたらしていることも支持の理由となっている。 
景気対策を実施しているから」(輸送用機器)、「業績、女性活躍、インバウンド効果など、効果が出ている」(建設)、 
「経済重視の方針は有利に働く」(卸売)などの声が聞かれ、幅広い業種がメリットを享受している。 




さて どこの企業ラインかな

銀行止めればダウンする



あ 大手銀行の大量リストラ あたしだから大手かけたの。

これを前倒しにするか??



安倍がやってると景気いいー

いいや あたしが良くなるように操作してたから あたしがダウンさせられる

安倍を信じていなさい

滅茶苦茶にしてやるから




銀行つぶし そのあおりでAIに切り替え 人員リストラ

競馬潰し この流れから馬主たちの徹底つぶしで北島三郎まで波及

詐欺宣伝サクラの多い芸能人の粛清 皇族もどきルート交友者も多かったのが

ここで露呈 さらに粛清中

したがって東京スラム化 高齢化社会まっただ中

さらに在日の一部の問題を処理すんのに 覚せい剤ルートがターゲット

んで脅迫ゆすり

さらに皇族の手下の街宣部隊に現実をよく見てもらうために戦後処理をやってる

最中 

したがって大日本帝国の幹部の配備先公がターゲット

全部

さらに財務省

さらにNHK

さらに米軍の処遇

さらにいらない団体の粛清

んで安倍がアメリカから買った武器兵器の大量購入使途

自衛隊の誰が敵論争は どれもこれも敵がバラバラ 内部分裂

スパイされて死ぬ前に離脱促進


インチキ天皇家の産業潰し 職員徹底クビ リストラ 

神道つぶし キチガイ拡散の元 おかしな愛国心の元をたつ 

同上理由から よろしくない寺の坊主 粛清

さらに偽善事業 赤十字献血事業潰し

人の血使って ぼろ儲け産業部分の破壊と 理解を提言

インチキ皇室の映画アピール雑誌社潰し 本は出るけど買う人はいない

常に赤字のはずの出版社 





安倍麻生らがやったのって あたしやってきたうちの米粒か??

まだ 山ほどあっから

アイツら プーチンより金とってるって??

日本の国民ひとりあたりの借金考えたら アイツら 警護必要なほど仕事してない

のに??

キンペーあたりもかなりの事やってるから護衛いるだろうが。

人口も多いとこのトップだしな。

安倍 麻生らに刺客あるほど こいつら仕事してると思うか??

かなり北の工作員も入ってるらしいけど それらが見向きもしないんじゃないか

と思うほどに仕事してないな??



この日本経済 化け物化はあたしがやったんだ。




ひどい事ばっかしやがってと思うような内容だが、知ってる人は

とんでもない経済効果作ってた事を知ってるから

文句言わないよ。



中国人の大群が爆買い こういう経済効果はあたし一人で作ったもんだ

中国の人が当時足向けたきっかけすべて あたしのブログでだ。

海外の大型案件もあたしの手が入って動いてるのがかなりある。

インドの水質浄化作戦はあたしが言い出しっぺで結局 JICAが入ってたか??

キンペーの一路一帯はそもそもあたしがシルクルードラインの話を出したことから

始まってる。

とんでもない金あたしの管轄から動いてんだ。

んでプーチンは北方からイギリスまでのラインひきたいと鉄道考えてるらしいが

日韓トンネルを潰したのはあたしだ。

国境の行き来は金がものすごく動く なくなるってことで。

慰安婦問題で ちょっとのものをフカした事についての言及で朝日新聞の社長が

辞職するにいたったのもあたしだ。しかし それから数年間いろいろと調べて

日本軍の話と韓国の話をテーブルにならべ、日本軍が無実潔白とは言い切れないと

判断した。だから慰安婦像は 地蔵さんだと思ってあたし個人は見るようにした。

大日本帝国教育受けてる人はそれを許さないだろうけど、完璧に無実だとは

信用もできないって観点で。

だから一部の韓国人はあたしに ちゃんと見てもらえたと納得はじめてる。

そういう流れから日本軍のかつての行動や状況の分析を繰り返し

今の自衛隊が内部分裂しお互いに刺し合う環境であった事が判明したので

それの対処中。

安倍さんのおかげで景気が良くなった 麻生のおかげで景気がよくなった

などと言ってる人らは

あたしが過去数年にわたり AIIBの傘下を断ってた事をご存知か??

麻生は中国見下し発言がよくあったが この件だけで言えば まるっきり

あたしの仕切りでAIIBは不参加意向できていた。

それに入ってるとたぶん 今すでにかなりの額面が国から出てることになる。

さらにあたしは国連の負担金についても言及。

あたしがやってる間に国連負担金は減額になってる。

安倍らを崇拝してる人はあたしがこれを仕切ったこと ご存知か??

国連負担金

安倍らがやってた会計ではないよ これは。




さらに 北の工作員と思われるものは大量にいるだろうがかつては彼ら

理科系で爆発物も得意だった。今はそーでもないようだが。

その手前で思いっきりパチ屋潰しを宣言し 多少緩め シカトしてんのもあたしだ。

これは普通 手がつけられない。なぜなら アイツらの刺客にやられる可能性

あるからな。

さらに朝鮮総連がおとなしくなるほどの爆弾があたしんちにはあった。

そのために、朝鮮総連が萎縮してしまったんだが

このうち 朝鮮の学校の学費についての騒動で 教科書ぐらいは自分で金出しなさい

よと提示した。これもフェードアウト。



あとあまりの威力に過去は在日帰還がリアルに目前だった。

そんぐらいやってる これは安倍麻生らの実績ではない。

5,6年前より 在日の一部はかなり静かになっている。

それを気がついてる人がどんくらいいるのかって話。



やらせたら 何でもできる 事故原因の特定もプロファイルも早いし。



このあたしの手前で神道語って あたしんちを神道でつぶした連中が

あたしに気づかれるまで すっとぼけてたなんて

しかも神道というジャンルで兵を統一し第二次世界大戦やって

その神道天皇教で



うちは今月 本当は例大祭だ 確か。

なのに 昔 江戸時代ではどうやってたか

江戸以前はどーやってたのか

まったく資料もなきゃ 言い伝えでも残っていない

だからわからない

その上でなんとか もう一回って大正時代にはじめたのにすぐ潰され

また途絶えさせられた。

うちの神さんも 相当ブチギレしてるよ

しかも 何十年 何百年 言いがかりをつけられ 偽物だとか

殺されていいと思う そーいう人は即効で。



あたし 金払う気ないの宮内庁とかさ


いや なんだろう すごい人数 やめてほしいんだけど

ああ 天皇陛下警備隊??とか




ほんで 何だっけ安倍 労働力が足りないって騒いでた??

派遣で 水の上に浮かんでるかのように、仕事途切れては困って流れてる人

すんげーいるはずなのに 目も向けない それも安倍麻生らとその組織だよな。

派遣の人らの社会保険の不足がどんだけ 本人たち 不安なのか

それをさしおいて 労働力が足りないってさ




みんなどこ見てんの??

外人さんが日本に集まってくる そりゃー呼んでるのはあたしだ。

それを安倍らがVIP待遇してやろうとしてるだけ。

外人さんたちの生活ベースもどんな感じか 見ないとわかんないけど

安いとこも必要になるよ




あとは大学潰しもあたしはやってた そーいえば。

大学ですう千万借金できるのっても すごいけどな。

そこまでして 何にもならなかったら、後々大変だぞと

親と自分の両方見ながら それこそ大学あきらめたとしても仕事ついたとしても

勉強は必要になるけどってことで あたしは負担面も手を入れてた。

これは世間でご存知か??



安倍麻生らがやった実績ではありません。

あたしがやってた事です。




自民の実績なんて ケーキの上のトッピングほどだ。



それをそのまま 利用する気してる うちの金も物も汚名きせた謝罪もなんもナシで

それがどれほど憎たらしいか それは約束の前提だから



各省 鎌倉幕府 いい加減死んでほしいんだよな

どこまでウジ虫生態で生きていくのか

俺らが日本だ!って 人のそでにぶら下がってる みの虫じゃないか常に。

人の金に手をつける前に国の莫大な借金 公務員の給料で補填しろ。



なんで少子化

子供の産まれてくるタイミングの年に 派遣事業で大量に人を動かしてたせいで

その人らが子供作る金もない環境突入し ぞっくり何百万も次世代に

ありつけなかったせいだ。

今の若い世代は あたしのやってる経済効果で逆に裕福な子もいんだろう。

この落差よ。



こんな大規模な事を手つけてる連中が 社会を見てないからだ。

大学も行ってないこのあたしのやってることで世界経済までまわってんだぞ??

いかに無能ぞろいかってことだ。大学行ってるから何だって??

今のいい状態に歓喜してんの あたしの事業にタイミングよく乗れた

若い世代で その前の代 その前の代の人らは

暗黒時代に生きてんだ。

何ほど憎たらしいか わかるか これ

これをヘイトだなんだとあたしにぬかすなよ

これ以上の事を吐いてやる はっきり言ったら。