はっきり言ったら国会議員 刺殺されてないほうが不思議

そんぐらい たまってる人はたまってる。

朝鮮人だと すぐやらかすんだけどな。

だからこそか 彼らはかつて ちょっとした待遇もあったんだろ 総連??

カリアゲに説教されてないのか 総連は。

とんでもない事やらかしてたって。



あたしは今 世界一の死体生産者だけどな

そんぐらいの力かけて はじめて 事態は動く。



小泉ん時はイラクの派遣で 自殺うんぬんが大量にあった事を隠蔽

さらに竹中で派遣事業発生



小泉も これはヤバい事やったな


そんで安倍麻生で 消費税19% 年金は68才から

こんな流れの話が浮上してますが



こいつらのやった事より あたしのほうがやってる事は多いんだが

これでも 安倍らは うちの金や物を返さないのか

持ってもこないのか

配達証明だしてやろうか



あたしは過去 出してるから 当時調べたヤツを。

すっとぼけてたんだ 

あたしの実績は安倍の実績ではない

2ちゃんで よく 見かけてあたしがいつか書いてたことだ。

安倍がやったことにしたいヤツがいると。



その通りだった。

安倍の信者と 官僚が良くない



本当は まだまだ手付かずの暗黒ブラックホールがあるんだぜ??

あたしが処理するかしないかだ



当然 墓をぶっ壊してやりたい人間は山ほどいる。

したがって 風は吹かない。

なのにしつこい ロイターって




機嫌悪いとこにしつこいとな

あたしは根に持つんだよ 知らないのかイギリスは


ロイター

ロイターはイギリスロンドンに本社を置く通信社。カナダのトムソン・ロイターの一部門。Wikipedia




貧しい子供たちを助けてあげましょうっていう偽善事業の宣伝に何十年も騙され続け

一部は暗黒 一部は少子化 そしてリアル高齢化東京

あたしは 赤十字献血事業にまったかけた これもやったんだ そーいや。

どれだけの中抜きあって どれだけ赤十字に余裕があったのか

しかも自分のためにもならない

ただ 貯金箱に金入れて渡すだけ

洗脳もいいとこだ ほんと。

人を幸せにするっていうのはまず 自分が多少なりとも幸せでなきゃ無理なんだ

自分を削いで削いで人を幸せにするって 最後は共倒れになるんだよ

片方はあてにしてるし 片方は限界までいってるし。

で 現実を見てもらうのに出したのは 赤十字関係者がキャバ嬢に貢ぎ 経費や

そいつらの給料が化けてますと流してやった。いや事実だから。



そんで 自分のためになる

自分で貯金箱を渡すより その中から交通費や飲食 お土産購入 あるいは行っておてつだい

こんな事のほうがはるかに 自分にかえってくる。

そう教えたんだ。この事業やってんのは インチキ天皇家だからな。

それをひとつ 潰してやった。洗脳から解放してやったんだ。

洗脳と武力行使社会の まっかな日本列島だったわけだ 戦後。

それを真っ赤とわからないように 芸能人らがカモフラしてきただけ。



そんで 当て馬のように日本赤軍が出没し爆発や爆発 起こしてたわけだが

アイツらは 火薬大好きなんだな 昔は。

忍者にでもなりたかったのか??  



あんまりロイター出てくるから 他にも出してやるか イギリスのネタ。

当然 赤十字と並行し ユニセフだの日本ユニセフだのと出てくるのな。

過去 これを調べたら、まったく別の組織でな。

ダブルで金出してた人がいたかもしれないな。

このユニセフ関係も結局は欧米の慈善家事業。



しかし 最近の事情でわかっただろ。

慈善と言いつつ 避妊教育を施さない。

慈善と言いつつ ミサイルぶっぱなす その理由もあたしは納得できない。

あれでまた孤児ができたんじゃないのか??とも言いたい

はっきり言えば 子供を最低限学校に行かせ 就職できるまでって金がとんでもなく

かかる人もいれば 抑えてクリアしてる人もいる、そんかわり子供に妥協してもらってると

思う もう仕事してくれと親が言って。しかし これも一部は仕方ないことだ。

その上で家族構成を少なくし 子供が最低働けるようにしようとする親が山ほどいる中で

子供がほしかったのに 増やせなかった人も多く

その上で 偽善事業で金を集めてるとあたしは見たので

日本人のそういう家族構成は泣く泣く起きてると海外に言いたかった。

それでも もっと金を出せと言うのかと。

これもやったのはあたしだ 安倍らではない。



そんで あたしのやってきてる事は あちこちにいい顔してると見られるかもしんないが

一定の基準で これはこう これはこう

決めた結果が それは左方向だったり右方向だったりする。

しかし あたしが自分の基準でこの左や右に移動する分は経済も動くため

あんまり文句が出たことはない。

しかし 中身のない人の左に貢ぎ 右に貢ぎは、実際出金が発生してるため

手元に金が戻らない。

これは安倍があたしのパクリをしてた場合

やってる事が違う認識がない事を指し 金の出し入れはあたしよりも責任がある。

金の出し入れを行った人間としての責任がある。



あたしは金を渡したりしてないで 経済だけが動くので、実質 安倍らと中身が違う。



ちなみに田中角栄は中卒な。中卒であれだけになった。中卒だから大学同士のねんごろ

関係なかったんだよな。

最近は大学行ってなくても 勉強 流行ってるらしいから、これもあたしの作った経済効果。



ほとんど あたしだ 経済まわしてんのは。

その上で うちの物をちゃんとする約束が果たせない ペテンはいつきちんと出来るのか。

殺されるっていうなら 死んじゃえば安倍麻生

アンタらこそ加害者に近い人間だ。