あとニ階 これダメだぞ。今後の成り行きでニ階にも波及する。


こんな事に手をかけるってことは 自衛隊自民党の兵隊なのか??

って話だろ。



軍人に対しどんな将来像を政府関係者は持って 派遣してたのか

軍人の集団を取り扱いするってことは きちんと軸があって考えもって

その仕事してないと かわいそうな事になんのは軍人だぜ??



仕事違うだけなのに なんでそこまで偉そうなのかな??

いや 偉そうにしてられる力あるというなら、少しは 覇権あるのかって

話になっけどさ。



人権だの なんだのと、やたらと言うヤツの管理能力のなさ

びっくりする。



あたしはそれを読んでいない。だから詳細はわからない。

今やってる事見てたら そこに手がまわらないのはわかるだろ??

その上で 肝心なとこは抜粋されるべきだし、

見たくない自民党 時間がない自民党 いやあたしより時間あるだろ



人まかせにすんのも たいがいにしろと言いたいかな 後。



それから逃げたら 次回は自民は票なんてとれない。

だって自民が自衛隊仕切りやってきたんだから。



あたしは自衛隊は必要だとしながらも、こんな事には仕事として動いてほしくない

ものや、方向性を考えている。



それを その集団動かしてた連中自体が逃げるとは

ムカムカが止まらん。



自衛隊もそれぞれ家族やなんかいるんだぞ??  議員という職についてないだけだぞ??



中国キンペー ロシアのプーチン それぞれ軍隊あるわな

日本なんかより人数多いから 大陸だし。

その大規模人員をどうやって統べているのか。

中には 問題児の押さえ込みなんかもあんだろう

キンペーのとこもなかなかの強行なら プーチンのとこも 軍人に近い層が

よく死んでいる。



な??



日本の場合は軍を統べているというより 放任で 派遣させた側がトラップ

みたいな展開なんだよな。

うまく例えらんないが。




あたしは過去 去年かおととしまでは 自衛隊の第二の就職部分についても

考えてやっていた。最近それは止まってるのも知ってるだろ。

そのひとつにあげてたのがマタギの継承 実際マタギは最後のマタギで終わるかも

しれんが、山の番人になる人は自然界のことも武器の事も知ってなきゃならん。

自衛隊のOBがそれに近い知識を持ってると考えたあたしのプランだった。



こんな事 自民党で考えるヤツおらんだろ

他の党員でもしないな



これはあたしだからしてたんだ。 あたしにしか出来ん。



かなり前だったら よく天くだり騒ぎもあった。

もし このプランが通った場合、世間では天くだりと騒ぐだろうか。

もしPTSDなんかになった隊員がいたらそれこそ 静かな環境で仕事させて

やりたいし、持ってるものを活かせる次の仕事とあたしが考えてやった場合

これを天くだりと騒ぐヤツいるだろうか。

金銭面でトラブルが生じれば 天くだり騒ぎにはなるだろうが。



これだけ 政府と語る連中や馬鹿議員と、あたしはまったく違うんだ。


まぁ 猟友会と隣合わせで、なおかつ生活資金面を考えた場合

セットで組んでやるのは林業か農業なんだが。

またぎだけでは食っていけん。あるいは土建か。



これがほんとの国護りであり国守りである右翼部分

そして他国との文化 思考 時事交流など 流通部分の改善など これが外国との

交流 ちょっと行き過ぎると左翼と言われる国売り部分



これがあたしの軸だが。



政府関係者の脳内はいったいどーなってんだ??

アンタら 常に間合いが近くて、こせーことばっかり語ってる



近くにいて見えないんだから、見えるとこに移動してみるもんだ??

つばぜり合いしたまんまじゃ 次に移行しないぞ??



あと肝心なこと 自衛隊の日報出たのはあたしが出せと書いたからだ。

文句あんならあたしに質問状を送れ。



回答してやる。



自衛隊を統べるとは 自衛隊の集団人命が守られる環境づくりも基本だ。

これが現場職の正当防衛だ。それを破棄だのなんだのと

議員やってると破棄できるというなら 議員やめてもらうから。

自衛隊の正当防衛をないがしろにするな。あたしが正当防衛手段を与えたんだ。