なんか気になってたアラスカ 大日本帝国軍隊の歴史にヒットした。いったい どこの利益作りやってんだ??


まず 第二次世界大戦前 馬鹿貴族もどきが中心の軍隊 それが大日本帝国軍隊

であり、その中に海軍と陸軍があった。

そして海軍には、なぜか国連艦隊なるものが別にあった。

こいつらのポジション いったい何だったのって話を

ちゃんと審議して議論したことあんのか??

あたしがブログはじめてから 見たことないんだが。

国連艦隊なるようなものに山本だの東郷だの いたわけだ。

そんで 国連に入ってて、しかし第二次世界大戦の時は国連を敵にまわして

国連と戦い 潰された 負けた こういう展開で、世間には知らされてるのか??

そしたらその海軍艦隊いったい どんなポジションだったのってなる。

アメリカだの ロシアだのにケンカふっかけて 戦況やばくなったら

内輪で 迎撃しまくれ

武器なきゃ特攻し 少しでも戦況を良くするように協力してくれ

こんな流れであったと想像するが、

しからば コイツらはいったい誰のために 何目的なのって話なのさ。



軍人の思考に ちょっとメスを入れる必要がある。

いいか

まず陸軍と海軍があって、ゼロ戦部隊 航空機は海軍管轄だったようだから

海軍だ ゼロ戦特攻は。

さらにあたしは最近 人間魚雷 これについても出してる。

これも海軍管轄だ。



艦長だのって聞こえはいいが、フルボッコにされる戦を自分らで仕切る

計算もなんもできないのか??  無能か??  いや信仰か??

だからキチガイ天皇教だって言ってるんだが。



さて 馬鹿軍人か 天皇教の信仰心か どっちだ??

このウィキの部分のみ見てるとアメリカを撃ってる感じに見えるが

それはどういう意図だ??  ロシア派だったからアメリカを攻撃してたってことか

それともアメリカとの交戦が多くてたんにアメリカのウィークポイントを

とりにかかったのか

なんなんだ いったい??



結局 ソ連からアメリカが アラスカを買ったとされてるようだ。

ほんで合法麻薬の規制量のみ所持をし 性犯罪やらなんやらと多いともある。

さらに見てみると部族がすごく多い??



あたしの直感だと刑務所出のメンツが住んでそうなエリアだな。

はっきり言うと 色々と難しそうなエリアだな。



ほんで軍人は 国益のために仕事をする??

防衛もする??

んじゃ この戦時中の動きはいったい何??  防衛ではないな

なんかの作戦ではある

しかし そんな末端の部分見てても解決しない



他国の軍人がこういういろんな人種いるとこに入った場合 衝突も起きる。

そこに1000人行ったとして 何の作戦だ?? 

衝突が起きるのは かたや 侵略者という位置づけになるからだ。

この理屈はわかるよな??

まして武装して移動すんのが軍人なんだし。



あのトリプルハリケーンのおかげで アメリカからかなりの武器重機を安倍は

買ってるわけだが、持ってるとなれば使いたい 使わせたいなんつー事を

考えているかもしれない。

突発で作戦発動なんか 防衛省がする前に確認しておきたいのはケンカしに

武器持っていくのか

正当防衛で危ない時に使う武器を とりあえず所持してて、最悪の時に使えと

いう考えなのか



大まかにわければ 欧米とソ連は戦してるから その部分だけでも

先入観 固定概念は変わるよな。



先頭が どう考えてるのかで、集団行動はバクチになってしまうんだが

そのあたり 昔の武将はどーたらこーたらって文句は聞きたくない。

その武士もどきも一部は 成金武家だから。

上司のかっこよさを追求するあまりに 部下が上司の望みを叶えてやる

上司がこの戦況悪化に光をもたらしてくれと言い 特攻うながし自分は生き延びる

こんな事が実際あったのは、武家社会でも同じ事だったからだ。



政府政府語ってるけど お前ら政府人が そこらの田舎から大学行って

外国人との交渉ごとにちょっと関与して パーティー三昧してただけの

田舎もんと同等だ つまりは。



雲の上の人を演じるの いい加減 うざいんだが。

あとうちの文化財と金を返せ 第二次世界大戦の主体が集団で捏造隠蔽し

冤罪ふっかけてきた。

その実行部隊をまつりあげ 記念硬貨まで震災後に作らせたのは当然

麻生太郎。麻生の首もがれた写真をあたしに作られて当然。

んで財務省関係から死人が少ないとあたしが指摘してる。

これはあたしのチョーイライラから そこまで達して揺るいでいない。

まだ一人しか死んでない。

一人は女トラブルで消えただけ。

こんなの まだ 爪のアカ程度だ。




そして 何を思ったか ロシアではプーチンの年収なんか出してきた。

日本の国会議員のほうが収入が高い

そんでいて 騒ぐだけの仕事 はっきり言ってどつきたくなる。

そこでまた槍玉 麻生は安倍より資産が多いと ほれ。

確か 福岡の土地は一部で メインは東京渋谷な。

東京 集中的に介護楽園に向ってる状態で、はっきり言ってそれをどうにか

できるヤツ おらんと思う。

さらには、いろんな理由こじつけで麻生は消費税19パーセント言ってくるぞ??

この前打診されたらしいから。



東京の地価下げてやるよと数年前 言いだしっぺは当然自分なわけだが

東京どーなりたいんだろ



あ 麻生の爆弾 まだあった


それに踊ってたのは麻生 安倍らだが。

ほんで今ここに来て 辞任と追求されまくりの人は、よほど運がなかったか

経営能力に難があるか



あー これ そっくり返す 麻生に。うちの熊野権現さっさと返してください。












1941年からアメリカも参戦した第二次世界大戦中には、州内の島しょ部が日本軍に占領されたほか、ダッチハーバーにあるアメリカ海軍の基地が大日本帝国海軍機の空襲を受けた。

アリューシャン列島は300以上の小さな火山島が連なり、全長1,200マイル (1,900 km) にわたって太平洋上に並んでいる。国際日付変更線が列島を横切っているが、国際標準時では西経169度30分以西の地域にハワイ・アリューシャン標準時を採用している。第二次世界大戦時にアッツ島キスカ島の2島が日本軍に占領された。