理研よ アンタたちは百済か唐か どっちだ??

百済なら百済に金はやらん。絶対にやらん。

百済とは東洋ユダヤのこと

うちは唐で古代バビロン つまりユダヤを殺す側にある

神社宮司や寺の坊主がさんざん隠してきた事実はこれだ。

国内の自衛隊がこれから安全に任務を遂行するためにはな この事実を確認しないと

方向性を見失うことになる。

そーだな 何万人いるだろう



自衛隊が戦争してくる??  だから戦争反対??  そー何十年焚き付けしてきたとこが

いわゆる騙してきたのな。

今 その連中 だんまりしてるの 世間のほうがわかってる。


ある程度 世間ではわかってるだろうが 無能が自分のメンツのために走るとな

ロクなことないんだよ。戦勝祈願??  古代ユダヤの神伊勢神宮??



んなものいらない。過去の歴史は繰り返される理由。

俺はユダヤだ!というヤツは身分を偽ってるので確認必要なのがひとつ。



俺はユダヤだという人間の下にいると、この第二次世界大戦のように

大量餓死 大量感染の元 もちろん薬はまったく効果のない麻薬・覚せい剤

渡されるハメになる。

もちろんユダヤの場合 上がそーだとこーなるし、下もこれと同じ。

下からチェーンメールを流してくる。

そのため 日本人で死んではいけない人が、この挟み撃ちで殺されてきている。

自衛隊の何万人の命を保全するためにな。あたしはここまではっきり提示する。

うちはこの上からと下からの挟み撃ちを何度もくらい、徹底的にやられてきた。

もうな 世間が知らなかった 本当のカラクリはこれ。

それをやった連中はうちの系図から何からみんな強奪し、しょぼくれた生活し

いまだに生きてるか、死んでまだそんに経ってないぐらい。

さんざんやっておいて、実はそいつらは金なんてたいしてもってなかったりする。

これすなわち 利用したヤツがほとんど銭をとりあげて、そいつは犯罪者の駒。



仕事の質??  人間の質??  何かがあって 何かが 足りない。

ニ度同じ轍は踏まないという教訓にはなっても、銅像に値するのかどーか。

これ話題にした人たちって会津藩美化した人たちと同じにおいがするのは

気のせいか??


59 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 00:23:44.95 id:lMr4L4JI0
しっかり計画を立てて行動した弘前隊と 
いきあたりばったりで勢いのみで突入した青森隊。



58 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 00:21:57.56 id:xVVVGcIF0
>>50 
八甲田山の行軍が翌年同時期実施なら、青森連隊はみんな助かって温泉を楽しんで帰っただろうが、 
教訓を得られずに日露戦争本戦で大量の凍傷者を出したかもね 

60 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 00:33:56.11 id:EWuE3phi0
>>58 
日露戦争で一番死者がでたのは戦死でもなく凍死でもなく脚気なんだが 

68 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 00:52:42.31 id:HhFyR6Jf0
>>60 
白米なんか贅沢品、軍隊じゃなきゃ喰えん。 
そんなことを言っていたら、弾も食料も切れて、現地で犬を捕まえて喰った。 
と、爺さんが言ってたそうだ。 

71 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 00:58:28.73 ID:FT+ZGQpc0
無学な農民の次男三男ばっかだから士官学校出の隊長さんのいうとおりにしときゃいいだ 
で雪山行軍なんか習ってない素人に責任おっかぶせて言われたとおりやってしにますた 
トンキン行ってた士官より農作業や林業やってた三等兵のほうが雪山詳しかったというオチ 




自慢じゃないが、フクイチの作業環境整備はピカイチだ。

そしてその整備費用が必要なのに、自分らで賠償金タカリを作ってた集団はな

とっとと死ね。廃炉費用を横入りでくすんでた 中抜きしてた計算だから。


www.nikkei.com/.../DGXLZO76818440Z00C14A9MM8000/ - キャッシュ
昭和天皇実録には大正期も含めて11の御告文・御祭文の原文が掲載され、太平洋 戦争開戦直後の41年12月9日の宮中三殿での宣戦の親告、42年12月12日の伊勢 神宮での戦勝祈願などがある。 不可解なのは45年7月30日に大分県宇佐神宮、8月 1日に埼玉県の氷川神社、同日に福岡県の香椎宮に勅使を派遣し、「敵国の撃破と 神州の禍患( .... ロシアに世界選手権の開催返上求める バイアスロン.

iwj.co.jp/wj/open/archives/327842 - キャッシュ
2016年8月26日 - 国家神道は、天皇への崇敬とともに、国民全員に拝跪を強制される、事実上の国教だっ た。 ... 英紙「ガーディアン」は、伊勢神宮が第二次世界大戦中に軍国主義と密接に 結びついていたことを指摘し、安倍総理が各国首脳を伊勢神宮へ導いたことを「自身の 保守的な政治課題 .... 国家神道」の強制のもと、昭和天皇は「現人神(あらひとがみ)」と され、「滅私奉公」「挙国一致」を掲げた「一億総動員」体制が生み出された。



2/11(土) 8:36 掲載