やっぱ アタマ狂ってるんだな。ストーカーと背乗りして生きてきたゴミの正体・大迷惑の本体見えてきてる。


ほんで 全国でわかったべ

ヒロヒト第二次世界大戦やる時 伊勢に行った理由

百済ユダヤってこと。

ameblo.jp/atom-spacestar666/entry-11902309435.html - キャッシュ
で、今回はちょっと天皇制の弊害を昭和天皇の悪事を踏まえながら説明していきたいと 思います。 ... 日本は参加しなくても良い戦争(第二次世界大戦)を、支配星の言いなりに なった伊勢神宮の巫女が「日本は神の国だから、負けない」と言った ...



それとあたしはまったく 微塵も関係ない皇族天皇

だから大昔から権利を持った人の権利ものが、この泥棒背乗りキチガイ民族に

奪われて殺されてるって。

ちゃんと過去の経緯というのは逆算できるんだよ。日本人そこまで馬鹿じゃ

この先 滅びるからね。

そして このキチガイユダヤの信仰において、八幡信仰みんな消されてしまった

わけだよ。そして天皇教はユダヤ教。それ作ったのがクニノミヤ。

つまりアキヒトの家系。




しつこいイスラエルの精神分裂発言は過去たくさん見てきてる。

そのひとつに311はイスラエルの人間いわく 米軍の地震兵器??気象兵器に

よって起きたという発言。

これが大嘘だったことは よくわかるだろう。

あたしはイスラエルなんぞ 面倒みる気ナシ

親族だか系統だかしんないが、大迷惑どころか うちの人間殺害し勝手にいろいろ

持ち去ったゴミくずは百済のエタ罪人だぞ??

生かしておくわけにはいかない。そこらでのうのうと仕事してるのを見るとな

イライラがものすごいんだ。



イスラエルは平家殺したんだからね。

ユダヤがペルシア殺して唐文化を奪い唐人脈をことごとく殺しまくった罪人。



そもそも ゾロアスターの名残りが日本にあんのは古代ペルシアが入ってる

からだぞ??

ユダヤなんて それについてきたよーな形だぞ??

伊勢神宮を滅ぼすために、賽銭を入れるなと言ってる以上 伊勢なんて

国内ではそーいう立ち位置だ。逆に戦犯でもあっから、放火されてもおかしくない。



そーすると多娥丸の首をとった伊勢 鬼が島伝説っつーのは ユダヤがバビロン

を成敗したと言ってきたようなもの。

馬鹿もほとほどにしないとな。

だから多賀っつーのは成務天皇系 唐サイド。

こいつら あたしに文句つかれてる理由 わかってるんだ 自覚あんだ。

人を殺して奪い私物化して生きてきた背乗りストーカーだって。




blog.goo.ne.jp/.../e/e26d704d5bec7a339ef28a7bf61f543d - キャッシュ
日本人はイスラエルの失われた十支族の血筋と言われるだけでなく、ヘブライ(古代 イスラエルユダヤ人)と相反する中東の ... 日本の日の丸と古代エジプトの太陽の紋 を同一視する実質的に世界初の見解を軸に、歴史や文化、宗教、遺伝子など様々な 観点から検証していくので宜しくネ^^ ...... またピラミッドと酷似し、古代エジプト神話と 繋がる富士山と同様に、山中湖も始新世のの化石が世界で唯一纏まって ...


isehakupedia.wiki.fc2.com/wiki/古代ユダヤ - キャッシュ
伊勢地方には古来から、蘇民将来(そみんしょうらい)という伝説がありまして、を 信じる者は家の玄関に印(伊勢では「 ... 神宮の幕(くじらまく)の習慣や、 ... 古代 ユダヤの信仰においても、神殿を支える柱を巨大な「3本単位」の柱にして構成してい ました。

www.historyjp.com/article.asp?kiji=161 - キャッシュ
ゴジラと言えば、誰もが知っている巨大な怪獣の名前です。この名付け親は映画制作の 担当者であり、クジラとゴリラを合体させて「ゴジラ」というアイデアが生まれたそうです。. ..

matome.naver.jp/odai/2144460749803046401 - キャッシュ
菊花紋・イスラエル民族の紋章/ミカド・カド族の王/カゴメ紋・ダビデの紋章/御輿・ アーク/君が代ヘブライ語/カタカナ・ヘブライ語/山伏のほら貝・ショーファー/狛犬 と・ソロモン神殿のライオン/伊勢神宮・幕屋/幕/Y染色体D系統/鳥居・ヘブライ 語 ...