どーりで国をおさめてるのは天皇家みたいな事をこのスレタイわんさか書いてるわけだ。

あと今受験シーズンだから 本来は拝みに来る受験生とかだっている時期なんだよ。

それ 薄いでしょ 今。



宮司がお願いしておきます

宮司が御祓いしておきます




どんな力 あんだろうね 単なるそういう学校出ましたとか言うだけで。

これを一石二鳥といわず一石五鳥とか狙ってたんだろ??



1,天皇家が昔から国をおさめてきた←大嘘と捏造話です

2,イスラム教とキリスト教は隣り合わせで価値観が近い←殺し合いの数だんとつ

3,国家神道のおかげで国は守られたんだ←いいえ天皇以外の権力者の命の対価

                   そしてうちの家系の命と金の対価

4,国家神道に守られた←大事な人ほど死んでる こういう発言者に殺されてる

5,こんなものを入れた安倍政権が悪い←いいやお前らが引っ張り込んだんだ

                  こーいう諜報活動に利用するために




インドネシアは新幹線の件があんので、契約ごとはかなり危うい

なので日本でみんな遠慮してるでしょう

損させられるというだけならば やってられないので。

もちろん この新幹線をあたしが作ってたら 国を滅ぼす勢いが出る



天罰はしかるべきして下る

それを助けるということは罪人の罪を勝手に許す行為だ



預言者のほうがエライ 預言者ユダヤです 大昔から旧約聖書の時から預言者

ところがどっこい 日本にはバビロンがきてたと過去書いてたじゃないか。



それ以上の最強なんてこの世に存在しない。八百万の神など足元にもおよばない。

それを利用してカツアゲしてきた宮司は滅べと言ってるんだ あたしが。

www.huffingtonpost.jp/2016/12/07/aceh_n_13477240.html - キャッシュ
2016年12月7日 - インドネシアスマトラ島アチェ州北部でで12月7日朝、マグニチュード(M)6.5の地震 があり、少なくとも54人が死亡した。AP通信などが報じた。 アメリカ地質調査所(USGS )の発表で地震発生時刻は7日午前5時3分、震源の深さは17.2キロ ..

スマトラ島地震スマトラとうおきじしん)は、スマトラ島周辺で起こる大きな地震の名称 。スマトラ地震スマトラ地震とも通称される(後者については ... インドネシアで2004 年以降地震が急増しているのは、このためではないかと見られている。なお、地震の ...


jp.sputniknews.com/incidents/201611173021177/ - キャッシュ
2016年11月17日 - 16日、インドネシア・ジャワ島南海岸沖でマグニチュード6.0の地震があった。 インドネシア国家気象・気候・地球物理学局が、リア・ノーヴォスチ通信に伝えた。

jp.sputniknews.com/incidents/201612303197751/ - キャッシュ
2016年12月30日 - 12月30日日本時間午前07:30頃にインドネシア東部のスンバワ島付近に マグニチュード6.2の地震が発生した。米地質調査所(USGS)が伝えた。