なんだ 京都で本気でビビリだしたか


100人とか死んでもおかしくないと常々言ってれば今日100人以上死んだ メキシコで

江戸4大飢饉はうちじゃねーのかと過去言ってたんだが

人殺し盗賊どもののかっぱらい歴史を正当化してきたためにどんどん人が死ぬ

これはユダヤの人工気象兵器??  のせいにしてユダヤ虐殺へシフトする??

アイツら金持ってるからな 第二次世界大戦を機につかんだ金

そんな事するとつけあがるんだよ 後しつけーからな あの手の人たち

そのしつこさが世界に大拡散された聖書だし。

マルチ商法くせーんだよ

んなもんだから これすら攻略するんだ あたしは。

何千億 何兆もの金 いったりきたりしてんのにそれでも日本はアキヒトらの

力で守られてると語る日教組脳いるんだが 大量に。

たいがい老害化してっからな たんにこいつらが長生きしますっているだけだ。

あれ 後宮内庁職員とそれの関係者 いかにしてリストラするか

そして とんでもない教育マニュアル作ったアキヒト親族の都合いい神様教科書

を唱えるキチガイ老害の処理な。




もう若い子たちは現実見えてっから。自分らにマイナスだったって。

それに取り込まれて洗脳あるいは死滅させられるならば、それ以上の力で取り込み

胃酸で溶かしてしまうぐらいの展開にきてるけど、これは本当にしんどい。

疲れて疲れて。

キチガイ老人を処理するために朝鮮総連はあたしにロックオンされてるから。

どんだけ怒り狂ってるか わかんだろ総連。

戦前 下手すると日韓併合の時もなだれ込み勢もいるだろうけど実はその手が

仲良しだったのは実はエタ農工商工だったのな。

あたし今なら言える。

その手の連中がパチンコで破産し首吊りしても もうどうでもいい。

日教組と公務員 労働者組合みたいな手のパチンコ好きは総連の管轄でいかようにも

なりそうだし。

あの神話脳キチたちの会話見てるだけでもイライラすんのな はっきり言うと。

言い回しがすべてムシがいい。おいしいとこどり立ち回りのあつかましさに反吐が

出る。



中国とイスラエルビットコイン市場 何千億か何兆の引き合いやってるやつ

ストップかかったこの原因 あたしが指摘しただけでだからな??

とんでもない市場の金 ここで変わるんだ。



そしたらとんでもない事起きると言えば ミャンマーイスラム教徒が粛清かかりだ

し、その矛先がイギリスに向いてるから今度イギリスではテロじみた事が連発して

起きてるんだからな??

言うなって怒られるかなー もう書いてしまったけど。


預言者ユダヤとあたしは別だ。

人種も違う。

そんかわり 世界の戦争の根底 常識 定義 すべてここに詰まってる。



大連鎖発動させるって言ってるが あたしは本当に大連鎖を発動させられる。









9/20(水) 21:45 掲載