桓公派生の桓武は斉であり中国百済系で、平家とはゾロアスターと梵字イスラム系だ

これ どーして桓武平氏は長いこと平家を詐称してこれたのか



まったく別ものなのに

崇拝していますという言い分に必ずヒットする



最後は信仰してるからと済ませる



これはアーティスト社会では 先生のものをとても崇拝してますと言いながら

かげでそれと同じもの 贋作作って金を稼いでたヤツのセリフと同じ



ファンですと言いながら贋作作って当人に隠れて金稼ぎしてる

これだ

過去一回遭遇したな 詳しく書きたくないけど あああったねとわかる人はいる

これ贋作パーカー作って売ってるよと見つかった連中いたな

フルボッコになってたよな

あれ思い出すと、若い子もなかなか凄いんだよな

ここまでは許せるけどこれはダメだっていう線引きが塩梅で考えた場合

そういう子の感覚は好きだな

怒った子らの気持ちはよくわかるから。



結局 これは大目にみれる これはダメっていう線引きの統一性がとれる人が

上に立つんだよ。




話とんだけど 中国での過去の文献見ても漢字だ

日本の皇族が使ってた花押しもあれ 中東のサンスクリット文字ったヤツだぞ

梵字 墓石 これも中東サンスクリット

イスラエルが菊のこだわり言ってたスレを見たことあったけど菊はイスラエル

であったかどーか



送り火 迎え火なんかもゾロアスター イスラム

山を焼くのはどーだったか



ただ黄河文明で野焼きはあんのよな

この野焼きは地方でもあちこちに残ってる これは中国系かな

中国系の生産者たちが大昔から移民してたことを表してると思うわ

百済が日本に多大な文化を入れましたというのは大間違い

百済という地点は経路のひとつなだけ

たぶん中国系大昔の移民は中国で戦ばかり起きて 嫌気がさして移民したんだろう

と、あたしは思ってるけど。



それがイスラム教 昔から入ってこなかったことが不思議でならない

源平の時にガタガタやられて山ごもりになった連中が外との交信とらなくなってた

んだと思うけど、たぶん織田信長は平家の流れじゃないかと思うんだけどな。

織田は桓武平氏でなく 平家の末裔じゃなかったかと思う 自分は。



そーすると ロヒンギャミャンマーの戦争は中国とイスラム教の戦争

最近 これに譲歩案が発生しロヒンギャの一部はバングラに戻る事になったと。



言ってるとおり 中国はイスラム中東と戦する運命であり中国の後ろはいつも

イスラエルがついてまわるということ。



バビロンがそう提示します。

つまりイスラエルと中国の一部はユダヤ聖書のキーワードであり

それと対峙するは過去日本で何度も戦になった あたしの系統や平家

これらは絶対に過去の戦の輪廻転生を繰り返すということ。


マヤの末裔が生きてるどうかわからんけど、たぶんマヤはあたしサイドにつく。

なぜならマヤの事を調べられる能力があたしにはありそうだから。

そしてマヤが持ってた先駆者的科学化学においても マヤはあたしを必要としてる。



そしてイスラエルユダヤ人のとこと、うまくいかないプーチンロシアのとこも

あたしサイドにつく。プーチンが宗教での支配に舵きってない それはプーチン

スタイルで、あたしはそこが嫌いじゃない。たぶんプーチンイスラエルとは

合わないと思う。