益が出てます だからプレゼントします 安倍

ってあたしの金はいつ返すんだと言ってる

全部贈り物ですって 贈り物だけであたしのやってる事が全部解決してるわけ

じゃないけど。

貢ぎますから働いてくださいでなく、あたしのやる事の金を返せと言ってる。



それは安倍らには出来ない 安倍らの血には関係のないとこだから。

ちなみにあたしの金で買うものに人の歴史はほとんどないと思うな

あたしんちから強奪した連中はあたしんちの歴史利用し金と地位作ったようだけど

あたしはそいつらの歴史をいらない。



外野は金持ってれば買い付けにきて あたしは金も奪われたまんまで

奪った連中の歴史もなんも あたし的に価値がない。



これがなぜわからないのか 安倍普三


うちのもの買い付けたいから金を稼ぐ そういう連中になぜ金を稼ぐ手立てを

あたしが作ってやらないといかん??

馬鹿か