求めるとしたら、倫理性・合理性・計画性

あたしが今 脳内で比較してるのは この青森の八甲田山戊辰戦争会津

そして沖縄の集団自害

新しいものだと東電の集団賠償さわぎ 一部自演してまでマスコミで拡散してる これ

それを徹底的に問い詰めて潰したのはあたし

あと追加 大川小の集団水没死




どっか 繋がってる気がしてるんだけどなー 気のせい??

日教組が浮かんでくるんだよなー 皇民化教育やった日教組



天に逆らい 天から天誅を受けるのは承知でもその処罰を下の人間に当てさせる

というような神経か これ??  



あとこの愚か者煬帝天に逆らい、民を虐げる」

あとこの愚か者桓公「自分が天子であると宣言する行動」

同じ。そしてどちらも「百済」 馬韓・秦韓・百済は一緒 



327 :名無しさん@1周年:2017/02/11(土) 09:08:17.21 id:avgInygU0
心体の限界まで見栄はって自分達が遭難したことを認めなかったからこんな惨事になったんだろ 
異常状況における集団行動ではよくあること


やだ 繋がってくる・・・・自爆体質


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
集団自決の原因は、究極的な皇民化教育の結果だということを知っていますか? 日の丸の○は天皇君が代の君は天皇を ... しないで考えて頂ければ幸いです。 おまけ 大阪で「君が代」義務化・日本人・・・どうでもいいんじゃね・日教組と在日・・・ファビョーン !


blog.goo.ne.jp/.../e/69f201e6d0433497d4735a660708639a - キャッシュ
2016年5月28日 - 久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族。 伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮( ...

reichsarchiv.jp/家系リスト/久邇宮
生没年:1873-1929; 父:久邇宮 朝彦親王: 久邇宮: 1923 陸軍大将: 1929 元帥: 軍事 参議官; 妃:島津俔子(父:薩摩藩十二代 ... 1901-1959 朝融王: 1902-1935 久邇邦久 (久邇家へ): 1903-2000 良子女王(夫:昭和天皇): 1904-1945 信子女王(夫:伯爵 ...


たぐっていくと根は同じ




あたしは絶対忘れない

「人殺し法案」と叫んでた日教組共産党を。



自衛隊はその名のとおり 自衛のための隊

そしてあたしの先祖の遺品にあった軍隊の写真はどー見ても自衛の訓練

襲われたらどう対処するか 自衛の演習



なのに天皇は神などというキチガイ教科書を熱心に子供に教え

送り出された先で ほとんど遭難

だから餓死 だから病気にかかり疫病感染



豆粒を見て言うな 結果を見ろと言われても、しからばアンタ達は最初から

救助する気なんてはなからなかっただろと言いたい。



んじゃ豆粒とか言うならば皇族の権限で 救済し もう出来ませんと言え。

そうしたいところ このクソどもカルトにみんな消されて奪われて殺されてる。




そしたら 同じことをしてやろうじゃないか

キチガイカルトに。


あたしがはっきり断言すんのは 一番人殺しした無能カルトが一番人殺し法案

などとほざいてた事実。




とりあえず 会話を見ててわかったことは 足りない部分の鍛錬と頭脳と知識

これの日常向上

あとは地域差で得意分野と不得意分野があること それは土地の都合から。

それを学ぶことも大切