支援が侵略とされる事もあるという証明

当時の日本軍部は百済ですんで こーいう配置で考えみましょう。

あたし思うに 

「日本の天皇ユダヤなんだから ユダヤを助けましょう」と

近衛やヒロヒトが言う。

その土地のユダヤを助ける!と息巻いて日本の兵隊をぶっこみ

その土地 その土地のユダヤとなる人物に金が入るように動く。

そーするとそれは土地土地にいるユダヤ人を加害している連中を殺すということで

考えてた可能性が高く、そーするとそこでユダヤ人成金を作ることを支援する

現地人のユダヤではない人間は殺す

このように上層部では考えてたとすると・・・・

そこに虐殺指令が上層部であったと仮定できる。



そして、その命令にそむくとリンチや食事抜き 置き去り放置があったとする。

そーいうユダヤなどというものに無関心でかつ 良心的な人ほど

上司の命令にそむいたと仮定する。



侵略とみなされるのは たとえばこーいうことではないのか??



んじゃ当時の鬼畜日本兵百済のみ 自分はユダヤだと自負があったとする。

そしたら

ユダヤは神なのに お前ら農民はさっぱりユダヤに金も献金しない

これはどーいうことだ」

と、農民や村民を襲ったとしたら??


「聖書にもあるだろ ユダヤ預言者であり神なんだ!」

ユダヤ人が言ってて

百済も自分たちはアジアのユダヤ人です!などと言ってたとしたら??



これ 白江村の戦いの二番煎じだよな??

ユダヤを助ける=朝鮮半島と中国に残る百済を助ける♪連れてくる♪

などと語って天皇語ってせっせと船を出しそこに百済人を乗せて連れてこよう

なんてしたため、新羅が唐に要請し、その せっせか来た船を沈めたという・・・

ユダヤを助ける 百済を助ける

なんつー連中 たんに亡命民だから。その亡命で勝手に入ってきた分際で

ここに彼らも連れてきたい 連れてこようなどと言って

自分らが開拓民のような錯覚起こした単なる亡命民 しかも人の土地にだ。

人の土地ということは当時から日本には開拓民が入ってて定着してる民が

とっくにいた。それを差し置いて、百済は亡命行為で入ってきた無賃乗車状態。

彼女がしたとおりに仕返しをしろbyユダヤ

そのしわざに応じてニ倍に報復をしろbyユダヤ

彼女が混ぜて入れた杯の中にその倍の量を入れてやれbyユダヤ



へぇ~ 人殺しに窃盗に強盗にストーカーにタカリに捏造に公職乱用に洗脳と

あとなんだったけ??  そーいう輩に正義なんてあんの??

奪ったものを返さない 捏造したものを直さない 殺したことに償いもない

こんなんで正義持ってる??



久しぶりに探したわ そうそう 旧約聖書にあったとされてるバビロンへの罵り




もう 世間ではあたしに正義があるって見てるんだけどもさ。

しからば バビロンはユダヤの何かを奪ったか??

バビロンは奪ったまんま返さないでふんずりかえってたか??

戸籍を勝手に商売道具にして これ何です!と調べてれば 

だからそんなもの調べてどーするんだ!とキレる相手はあたしんちの戸籍を

使って売名に商売してたんだけどさ

こんなものが世間で 許すと思う??  うちの戸籍だぜ??

天皇家系図だぜ??  相馬の盗賊泥棒人殺しに国の権力者殺されて国が混乱

すんの 当たり前だぜ??  そーいう大迷惑な人間たちと同盟組んでるのは

ユダヤの金だぜ??





www.bbbible.com/bbb/bbbps1371.html - キャッシュ
137:1 バビロンの流れのほとりに座り/シオンを思って、わたしたちは泣いた。 ... 各国 旧約聖書における新約聖書の引照 ... 18:6 彼女がしたとおりに彼女にし返し、そのし わざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に、その倍の量を、入れて やれ。

tunobue.chips.jp/babylon.htm - キャッシュ
バビロンの起源:. バビロンということばの意味合いを考えてみましょう。 バビロンは、 旧約聖書に出てきますが、その由来は旧約聖書 ...... 黙示録17:16 あなたが見た十本の 角と、あの獣とは、その淫婦を憎み、彼女を荒廃させ、裸にし、その肉を食い、彼女を火 で ...

information-station.xyz > ... > 哲学 > タレス - キャッシュ
2016年3月7日 - バビロニア神話と旧約聖書創世記とタレス. 2016年3月7日 [タレス, 神話] ... バビロニア 神話や旧約聖書の創世記などにおける創世神話との. 世界観の共通点を見ていきた いと思います。 ... 彼女の遺体は2つに引き裂かれて、 天と地を形づくり、. その目からは 、涙 ...

words.kirisuto.info/主-srch-276.html - キャッシュ
旧約聖書:エレミヤ書:50章:14節 あなたがたすべて弓を張る者よ、バビロンの周囲に 勢ぞろいして、これを攻め、矢を惜しまずに、これを射よ、彼女が主に罪を犯したからだ。 旧約聖書:エレミヤ書:50章:15節 その周囲に叫び声をあげよ、彼女は降伏した。そのとり  ..

ameblo.jp/seisyonokotoba/entry-12101473903.html - キャッシュ
2015年12月2日 - 彼女は決して人の住む所とはならず… .... このバビロンは地の住民を「彼女の淫行の ぶどう酒」で酔わせ,「預言者と聖なる者たちの血,そして地上でほふられたすべての者 の血」 .... 考古学と旧約聖書研究」という本は次のように述べている。

web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/ishtar.html - キャッシュ
イシュタルは「大娼婦」(大いなる娼婦)でもあり、『ヨハネの黙示録』第17章 5節では、「 大いなるバビロン」、「淫婦どもの母」と述べられている。そのほかの彼女の称号のひとつ に「女神ハルHar」があり、この女神は自らを「慈愛豊かな娼婦(聖娼)」と呼んだ。男たち は、娼婦-巫女と ... 旧約聖書に出てくる礼拝時の神への讃美の言葉も、その多くは、 イシュタルに対するバビロニア人の祈りの文句から盗用されたものだった。一例を 挙げれば次 ...

contest.japias.jp/tqj2000/30256/civilization/.../belife.html - キャッシュ
バビロニア聖典では「万軍を率いるもの」、「女神の中の女神」、「力を与えるもの」など として讃えられる一方で、聖書には「バビロンの大淫婦」、「大いなるバビロン」、「淫婦 たちの母」と記されている。ちなみに、旧約聖書ではイシュタルは讃えられ、彼女 に関する ...


www.notakawa2.com/99_blank025.html - キャッシュ
彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。18:9彼女と姦淫を行い、ぜいたくを ほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の ..... 多くの人が旧約聖書を 読んでもよく理解できないが、どうしてイスラエルの聖書の先生は旧約聖書を理解 できない?