【企業】IHI、米原発WH株の売却検討 東芝に買い取り請求も ←相馬藩のおかけでとことんやられるハメになるから


東芝に買取要求だとほれIHI

中国共産党の当て馬がIHIもというわけだ。

この先 国の人間がどんどん馬鹿になって、核で脅されてカツアゲされるのは

子供らなんだが。

その責任とれるんだよな??とふれば、この有様だ。

あたしがいかに国際的な権利もってるか 世間のほうが知ってる。

知らんぷりで下手に見てる相馬藩伊達藩の一部は全国から焼き討ちされる出番だ。

その権限すら持ってる。国の将来かかってるから。




どんだけ国の権限持ってる人間を アイツ金もってるぜとタカる連中みたいに

振舞って生きてきてるか ここの人間たちは。

そこと協力して野馬追いスポンサーみたいなことやるだけで

あたし発狂するんだわ

そのとばっちりは何兆円もとばすぐらいになる可能性も公言してる。

biz-journal.jp > Business Journal > 企業・業界 - キャッシュ
2016年3月14日 - IHI(旧石川島播磨重工業)の経営陣は、以前から「信用できない」といわれてきた。その IHIの損失が止まらない。4月1日付で会長を辞めて取締役となり、6月下旬の株主総会 を経て相談役になる釜和明氏の責任が大きい。釜氏は過去の決算で ...



あたしは過去なんて書いた??

島津の墓 アキヒトのとこの墓 がじゃがじゃにするまでやるって

書いてたの忘れた??

地震・噴火・予言.com > HOME > 地震 - キャッシュ
2016年5月19日 - とくに発生が懸念されているのが鹿児島県の薩摩半島西方沖地震。2016年5月に入っ てから前兆と見られる現象が多発しており、地震の専門家も警告しています。そこで 今回は薩摩半島西方沖地震の前兆現象と専門家の見解から、地震が ...

ja.wikipedia.org/wiki/鹿児島県北西部地震 - キャッシュ
鹿児島県北西部地震(かごしまけんほくせいぶじしん)は、1997年(平成9年)3月26日 17時31分47秒(JST)に鹿児島県薩摩地方で発生したM6.6の地震、あるいは同年5月 13日14時38分28秒(JST)に(北緯31度56.9分、東経130度18.1分、深さ9km)を震源 ...

www.news24.jp/articles/2016/09/26/07341970.html - キャッシュ
2016年9月26日 - 気象庁によると、26日午後2時20分ごろ、鹿児島奄美地方で震度5弱の地震があっ た。この地震による津波の心配はない。気象庁は午後3時45分から記者会見を開いて、 地震のメカニズムや今後の注意点について説明することにしている。

2日午前3時11分ごろ、奄美大島近海を震源とする地震があり、鹿児島喜界町で震度3の揺れを観測した。 気象庁によると、震源の深さは約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定される。 -時事通信-2月2日




行政[編集]

首長[編集]


代 氏名 就任 退任 備考 
1横山宗延昭和29年(1954年)4月29日昭和33年(1958年)1月18日元・大野村長
2佐藤清照昭和33年(1958年)1月19日昭和37年(1962年)1月18日
3横山宗延昭和37年(1962年)1月19日昭和49年(1974年)1月18日再任
4濱名忠雄昭和49年(1974年)1月19日昭和53年(1978年)1月18日
5今野繁昭和53年(1978年)1月19日平成14年(2002年)1月18日
6立谷秀清平成14年(2002年)1月19日現職



戸籍泥棒に国費強奪に放火ストーカータカリの行政犯罪者

なんでこいつら生きてるのか

人んちの金強盗しておいて のうのうと商売やってます仕事してます自演は

通用しない

戸籍泥棒に系図かっぱらい 会津松平恒雄も加担

episode.kingendaikeizu.net/8.htm
松平恒雄, 会津松平家分家, 駐英・駐米大使、宮内大臣(S11~20)、戦後初代の 参議院議長/ 容保の四男/長女勢津子が、秩父宮妃に (多くの会津人たちは「これで朝敵 の汚名が晴れる・・」と感涙にむせぶ). 松平一郎, 会津松平家分家, 東京 ...


会津はこれだから いつまでたっても浮上することは出来ない

とんでもない書き換えだから。

戸籍泥棒が赤の他人がこれを流用して売名しておきながら

そーいう罪人に勲章をくれようとする行政人はこの子供も同じことするから

子供の追跡しないと。

イメージ 1



名指ししたっけ やっぱ こーなってるんだから あたしの勘は鋭い



部品を中国に売りたいだけのために技術者流出作ってるとすればこれは

大問題。

技術者流出で将来 中国の莫大な核保存量におどされるの

47都道府県の子供らなんだが。

その責任とれるんだろうな 共産党とそれを利用してる会社は。

うちの家系殺した共産党日教組はただならぬ恨みを 自分らで作り続けた

それは自業自得 殺されて当たり前 自分らで原因を作った。

それだけでなく この先 核におびえるフリして国費をタカリ

核でおどしてくるしつこい口先暴力団に 従え従えと洗脳する日教組共産党

日本人は中国の奴隷か??

日教組の脳内が社畜視してるだけで、一番怠慢で体たらくななまけものの

集団だから。

ほんでて集団ヒステリーおこして馬鹿騒ぎすんだで

これを利用しようではないか。





brief-comment.com > ホーム > 反日団体 - キャッシュ
2016年3月12日 - 原発団体は共産党系団体で、共産党からお金をもらってます。 共産党の「 ... 日本は なぜ強大な軍事力を持つ中国人民解放軍を恐れない...NEW! .... 原発、反安倍デモは 日本共産党の党勢拡大の戦略です! pic.twitter.com/J6xuf5rjy8.

部品を売りたいならたんに買わせればいいだけ。

技術者流出まで作るとはなにごとだ いったい!



504 :名無しさん@1周年:2017/01/30(月) 20:55:06.22 id:vEpunp9Q0
原発に賛成のやつは、中国と内通している売国奴 
なんで「日本企業が中国で原発やるのをやめさせない」んだ??? 

原発部品輸出へ企業連合 中国国有大手と連携 IHI・荏原など50社 2016/7/7付日本経済新聞 夕刊 
http://www.nikkei.com/article/DGKKASGM27H4N_X00C16A7MM0000/ 

原子力発電設備の部品をつくる日本企業が新会社を立ち上げ、中国向け輸出を拡大する。 
煩雑な手続きや現地企業への紹介などをまとめて引き受け、中小企業でも輸出しやすくする。 
大手国有原子力企業の中国核工業集団(CNNC)と連携。 
輸出額を現状の年間約1千億円から4千億円まで引き上げる狙いだ。 
日本では原発の新設が見込めないため、建設ラッシュが続く中国に活路を求める。