2017-07-31から1日間の記事一覧

天皇陛下のおんために←まさにこれ ヒロヒト達の洗脳すごいな

今 NCISで出たセリフ まさにこれ こう思ってた兵隊ばっかりだと 今まで勘違いされてたと思うわ そして、今の映像をアメリカ軍人が見たら サイコパスかゾンビ兵隊に見えただろうな というイメージ これはね 怒りを覚える そういう兵隊が300万人とかいたと思う…

あと日田もかなり降っただろ?? 地盤とか山肌チェックしてほしいんだよな

崩れそうならば、山 崩したほうがいいから もう ぶっちゃけ ひとつひとつの山の土がどんぐらい締まってるかなんて検査すると したら膨大な金かかるから。 この連ちゃんの雨で、亀裂あるいは崩れてきてるならば一部か かなりの撤去。 それが今度 秋の台風シー…

そのあたり うきは周辺も降ってるだろ 短時間で

さっき雨の流れ 見たから。通ってるよ 雨雲は。 かぶってるもの 流れるくらい降んないと、埋もれてるから見つけにくいだろ あと何人出てきてないの?? ちなみにそこそこの強い雨だと流木も動きますから。 50名無しさん@1周年2017/07/31(月) 20:15:35.86id:n…

あ、福岡と大分 山崩れ起こしたとこな。ダンプ足りなかったらコンベア使え。

今 とっさに思い出した。 これも311後 あたしの打診で実行かかってたヤツだ。 ほんで陸前高田は大型ベルトコンベア入ってるから。 ダンプと運転手が足りないと判断したらだぞ?? 労務でやるか 機械でやるか この二択だ。 ほんで、福岡のスレで見たった。そう…

なんだコレ?? 共産党で熊本地震かかげてカツアゲしてたのか??

もしかしてこの金を福岡に持っていって政治資金カンパの元手にしてるんじゃ?! いや どうやら大分に持っていったらしい。 どうでもいいけど、寄り添いますみたいなセリフで愚痴聞きにいって金をもらう という商売か?? いや愚痴聞くというよりチラシ配ってカン…