天皇陛下のおんために←まさにこれ ヒロヒト達の洗脳すごいな

今 NCISで出たセリフ

まさにこれ

こう思ってた兵隊ばっかりだと 今まで勘違いされてたと思うわ

そして、今の映像をアメリカ軍人が見たら サイコパスかゾンビ兵隊に見えただろうな

というイメージ

これはね 怒りを覚える



そういう兵隊が300万人とかいたと思う??

いねーよ

あとは軍隊リンチ受けて、後ろからどつかれて前へ押し出されてる。



あの天皇陛下なんたらとかいうセリフ聞くとな

バイオハザードのゾンビみたいな存在にも見えて、それが向ってくるとなれば

火炎放射器も出てきてもちょっとわかる気がする。



いまどきの普通の人たちは あれを見てどう思うだろう

あたしにはあれ ゾンビに見える 洗脳されたゾンビ

アメリカにはな 過去の戦争の報復 してあんだよ もう

マック潰れる手前までいったの あれそうだし。結局やめたけど。

だって海外からの客人が、安い金額でハンバーガー食えるのマックしかねーし。

それは外人とたまにでくわすから 仙台とか行くと。

そういう人たちの食い物なくなったら困るだろうなって思って。





その上で、今自分の目に映るのは とんでもない洗脳教育されてたんだなって事。

あとあの洗脳された軍隊たちは、当時教育に使われた本がある。

その一部を過去 ネットに出してもらってるのでそれ あたしのデータ庫にある。

その教本作ったの アキヒトのひいじいさんだから。

ヒロヒトの嫁のじいさん くにのみや朝彦

これが神道の学校作って公務員に教育。その教育対象者が当時の教員。



それがネットに今出てないのは、あたしが持ってるからさ。

あたしに提供してくれたじいさんばあさんがいんの。ネット通じて。

それは最近じゃなくて数年前な。

それでようやく そのじいさんばあさんは思い果たせたと思ってるよ。

悔しかっただろうな

日本兵はひどい残酷だった なんたらかんたら戦後ずっと言われ続けて。



しかしあたしはまき沿いになってる人がかなりいたと言ってる。

その人たちの遺骨がかえってこない 取り戻すこともしない

待ってる人が生きてるとも死んでるとも言えるのに。

家にかえるまでが仕事だっていうのは、あたしの名言 これのもとになってるのは

実はこれ。戦没者がどれほどかえってこれてるのだろうかっていうとこから。



そして調べたら 戦没者の死因 トップは餓死と病死でした。



海外では日本が侵略したという人もいれば、救ったという人もいる。

これ解釈がまったく逆なんだな。

感謝してます 恨みます 両方。しかもこれ 自然がやったことでなく人間先導

によるもの。



いったい 何と戦ったんだろう

あたしは遠くに敵がいると言われていながら、実はその敵はアイツと言ってる

そいつが敵だったんじゃないの??と言ってる あたし個人はな。




あら このタイミングでフクイチ??

話題そらししたいんだね そーか東京工業大学 後ろに菅直人がいるんだ

なるほど

アナタ達 動けば動くほど外野みんな見えるんだから

別に今 この話題をもってこなくてもいいよね??

しかも、普通なら日付入るよ そこに。これ日付ないじゃん。

つーことは、こういうこと やり慣れてんだね。

あたしたまに 2ちゃん記事の上の部分持ってくるけど、全部日付入ってます。

時間も。これにはない。

アキヒトらの話題書かれるとそんなに困るんだ??

困る人たちがこれでまたキャッチ。

菅直人もそのひとりなら、福島瑞穂もそのひとり。



こういう学校入ったらこんな子供らばっかりなんだろうね。

文句ばっかり言ってるけど大学生なんだろ??  何勉強してんのいったい



あたし大学行ってないけど、ほとんど自己流勉強だけど。

しかしこんな連中よりはるかにタメになること 膨大にやってるし結果も山ほど

ある。こういう大学はダメだな 工作員養成所みたいなもんじゃん。

昨年御用機関「今だ!安全宣言したろ!」→ 今年に入って検査対象を拡大した結果、福島沖クロダから通常の100倍のストロンチウムを検出 [無断転載禁止]©2ch.net [615284227]



oshiete.goo.ne.jp > ... > 教育・科学・学問 > 学校・勉強 > 大学・短大 - キャッシュ
菅直人元首相は東京工業大学の恥ですか ... 菅直人に限らず、恥では無いでしょう。 そこを評価する場合は、「その程度の大学である」とするのが妥当であると思います。 この場合の「その程度」は、言葉のままの意味です。 馬鹿にするような意味は ...



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 大学 - キャッシュ
管直人の出身大学である「東京工業大学理学部」は優秀な大学ですか? 難易度は高い ほうだし、菅直人本人は難関である弁理士の資格を持っているので、「理系の スペシャリスト」としてはまちがいなく優秀でしょう。しかし...



優秀だったら311の時のあと対応 いったい何

学業は金で買えるってことか

身についてない学業

うーん 福島土人と言われてもかまわんが、その当時の国内パニック 鎮めたの

あたしなのにな



あたし東京工学の人でなくても、原子力機講とか こういうとこにあたしの意向

反映したりバックアップしてくれてる人たちいるから。

あたしが勉強不足なとこは補ってくれるし。



ODAの金 返してもらわんと。

こういう事するために日本語勉強して大学受けに来てんだろ??

普通の日本人 大半は金なくてなかなか大学行けなかった 今だってそうだ。

しかし大学院まで行ってこれか??

ちなみに、東京在中の人たち 特にタレントなんかがガン発病したりしてぽっくり逝ってるの

ここ数年多いのはその住まい環境のほうが殺傷力高いってことだよ。

フクイチのせいにしてても、意外にここらの人間は人並みの生活できてるし。

それがわからないなんて、そんでも工業大学生か??

前にフラグで書いてたんじゃないかな 東京でガンでタレントがちょこちょこ死ぬ

それ住まいあるいは食生活 なんか生活の中で発病する原因あるだろって。

また書いてやる。おっかなびっくり騒いでるヤツってたいがい日本人じゃねーだろ。

そんな文句垂れ流しして日本にいるんじゃねーだろうな??

いなきゃいいだろ なんも 誰しも言ってることだ。食うな いるな 出て行け。

大学行ってコレかよ・・・



つーか 菅直人 子供いるか??  菅直人の子供とかその外野だな この手 下手すると。

フクイチ爆発 菅直人 このキーワードは未来永劫残るけど 子供いっかもしんねーな。


>>206 
文字通り地獄の釜を開けることになるな 
大体山にいる猪やらシカが高濃度にベクレてるんだ 
食物連鎖の頂点たる人間の濃縮果汁還元具合たるや推して知るべしだ

やれば??  ちなみにその測定値が信用できる人の測定値じゃなきゃ みんな信じないけどな。

あと、それが出たところで対処していくだけだから。

お前ら 弁護士くさい香りもすっから、やっぱ菅直人仕込だな。

菅直人 弁護士ってタイトルもあるから。いや間違った 弁理士だった。

菅 直人は、日本の政治家、弁理士民進党所属の衆議院議員民進党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣内閣府特命担当大臣内閣総理大臣旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。Wikipedia