相馬藩・伊達藩一部が過去うちにやったことは大変な損失だったことを世間がわかるとどーなるか。会津小鉄会も分裂だとほれ。

本家本元の天皇を殺しタカリ貶め罵り流用私物化したとんでもない責任

ここらの乞食タカリエタの部落盗賊は社会から殺される必要がある

うちにやったことをされるだけだ。

子供も孫も ぜんぶな。



アンタレスが言ってただろ 撃たれる前に撃て

アンタレスはまだ死ぬべきではない人が死んでいくのを見ていたからこそ

あーいうセリフが出てくるわけだよ。

実際 哲郎の前で機械伯爵がな

やめてくれ 撃たないでくれ 

そう哀願して

哀願されて 哲郎の手が止まったら、当然のごとく哲郎は撃ち殺されるとこ。

それをかばってアンタレスは撃たれて

爆弾をたくさん抱えた体で。



何度も何度も そーいう命乞いを見てきて

そのたんび 同士が死んでいく時の苦しさを想像するとな。



戸籍泥棒と流用・売名してる段階で終わってんだ

その前に国費強奪を幾度となくやってる それが藩 それが行政

とんでもない勘違い武士道だなと書いてたのは よーく世間のほうがわかる。



武士でも貴族でもない

たんなる罪人



罪人がやったことは 国費強奪の隠蔽とうちの人間殺害さらにそれを書き換え

それをそいつらの子孫が受け継いでる段階でその子供らは生きてこれねーんだ まず

んじゃなんで生きてこれたのか

すっとぼけて恩着せがましいことをして こんな小さい場所で寄せ集まって

かげで隠してきたのさ。




隠されて生きてきたのはあたしだけではない。