ひとんちの金 騙し取って貴族演じてる人たちは、とてもタイミングがいいね。今日 数億の金 ぶっ飛んでるから。


騙してきたその内容がいかにひどいレベルか

その重さをこの子が背負うって??

いずれ 死ぬんじゃないか

人んちに土足で何度もあがってきたその歴史を抹消し

さも英雄やってきたかのような偽造して学校の場で指導する盗賊のバックアップ

してきた

その勢力 総つぶしにかかってるのに

ここで出てくる??

子供であったら助かるか??

いいや うちの家系は子供時分から 何代にもわたって とてつもない屈辱と

騙しタカリに囲まれ 土足で踏み込んでこられている。

子供時分から 何代にもわたって、とんでもない目にあわされてきてる。

そこには国の金もあって それをどういう手口で奪って生きてきたのか。

親が子供の不幸を願うはずもない。

もちろん うちの家系だってそうだった。



やられてみろ うちがされてきたことを。



何百億以上の金 飛ばしてやるから。


金返せ。



うちから騙し取った金の3倍分は飛ばしてやんなきゃならん。

その酷さをよく思い知らせる必要がある。

飯だって食っても吐くようになるから。

その金 すすり食ってた連中の特定が あたしに出来てないと思うか??



いいや ある程度出来てるんだぜ とっくの昔に。



しかもそういえば この連中は洗脳しようと 何人もの集団になってマスコミまで

使う。

学校でそういう連中が勉強を教えて うちの家系の人間に成績をつける??

冗談だろ??  

あたしらに成績をつけた??  内申書を書いた??  は??



公務員の仮面かぶったエタどもが捏造しうちの先祖を殺してきてんのに??



は??????????



カルト集団の洗脳っぷりは ほんとーに酷いレベルだから。

311後 しばらく数年はローカルニュースで東電に擦り付け報道が続いた。

それが今度 集団となって訴訟だなんだといつまでも続いた。




だから あたしはちゃんと 他県民が多々入ってきたところで

ほら テレビニュース見てみろ こうやってニュースで被害者意識植え付けして

っからとリアルで書いたために翌日から内容を変えだした。

ハメてやんのに、そこまで引っ張ったのさ。

じゅうぶんに他県民が入ったところでニュースを見れる証人 人数確保が

できたところでな。



そういう 根っから賠償金タカリ 被害者産業が当たり前化してんだ かなりの

人間が。

それもエタや部落の手口だよな??



そうやって 日本人に 日本人企業にタカリしてきてる自覚がないんだもの。。

日本にいながら 日本人じゃねーんだ 物乞いして生きてるから そういう人。



子供時分で こういう現実は辛いだろ??

な??

だからうちの親戚は こういう事をなるべく教えないように立ち回っていたんだ。

しかし 一部は聞かされていた。

辛いだろ??  知らないほうがいいよと言わんばかりに。



こういう思いさせられてきたんだ 嘘つきエタどものおかげで。

嘘つきが捏造した歴史を覚えないと 成績がとれないって、これどういうこと??



嘘つきペテンに合わせて生きなきゃいけなかった 

嘘つきペテンどものせいで先祖の墓さえ知らなかった

誤解されたまんま 遺品まで捨てたられそうになって

生前をこんな思いさせられて生き 死んでからも 誤解されたまんま

その生涯をこのクソどもに意図的に消され

その生涯を捨てられそうになるという

どんだけ あの世で発狂しているか

あげく 顕家の幟旗と熊野権現まで火災の場においてなくなる始末だぞ??

過去帖は火事で燃えてなくなったと聞かされながら

他所でそれを利用した本が出てくるんだぞ??  しかも売ってた本だぞ??




どこまでクソなんだ この盗賊どもは。そのカルト愚民を飼いならしてるような

宮内庁とその看板 広告塔が 天皇だの皇太子だのと実際は役者なのに

それを本物だと捏造するために過去 莫大な金を使い 映画や本を作りまくって

日本人に冤罪かぶせて生きてる 物乞い部落が

何を今までやってきてるのか




現実をちゃんと見て 生きてもらわないと。