うちを騙した連中 探してるんだ。落とし前とってもらわないと。


  この写真に写ってる数人は見たことがある。

  まだ生きてる。

  うちから国費と金騙し取って熊野神社を建てると嘘ついて日吉にくらがえり

  させ、さらにはそこに本尊があると大嘘を拡散し、その本尊はうちが盗んだ

  などと長年冤罪かぶせした犯人 どんだけいるのか。

  さらには北畠顕家の幟旗 熊野権現 古文 過去帖の窃盗 放火 

  さらに土足で何度もあがってはオラオラと勘違い武士の戯言を吐き大金の

  借用書も奪う

  さらには系図の物色 タカリ 寄生虫行為と過去帖窃盗しておきながら

  鬼風の系図は本にするという どこまでも薄汚く大嘘つきの人間が

  うちから金を騙し取るような真似した人間ばかりを偉人扱いし歴史を作ると

  いう公務を私物化した盗賊エリアだ。

  つまり鬼風の外野も同じく斬首刑相当は確定してる。
 
  さらにはうちの古い墓までなんでだか分筆登記している勝手にだ。

  うちの家系では話にも出てなかったのは、ここの盗賊どもが勝手にうちのもの

  私物化してたからだ。それを知ることができなかったのはここの連中の大嘘

  歴史が確定したものとされ、さらにはうちに対して口裏あわせし

  あらゆるものをバレないように、このクソどもがかげでやってきたからだ。

  そしてこの鬼風っつーのはうちから莫大な金を支援させ、その金をこの盗賊

  どもにバラまき、ルンペン放浪してたタカリだ タカリ。

  その鬼風の事を調べるのに去年韓国人が来ているらしい事から朝鮮人

  うちの家系のものをかっぱらいし、自分らがそれに背乗りし本家本元に冤罪

  かぶせし、うちの事を利用してた事は確定。

  鬼風の子供語る連中も相当 バレては困る事を隠している。

  仙台のパチ屋も包囲網だ。

  絶対に許さねぇーわ

  その大嘘つきのここらの藩語る連中がどんだけ金を奪ったか

  普通に考えても金の恨みはおそろしい。

  さらに冤罪かぶせした ストーカーした

  これらで過去311起きてるんだから、これと同じことをここらの人間がうちの

  先祖にはしていた事わかれば何度でも起きる。

  
  

イメージ 1